EDIT


ネコベッドEDIT

ネコベッドとは、ネコが使うためのベッドなんだけど

すぴーーーーーーzzz
20091023_20091024232827.jpg
ちゃんと掛け布団に敷布団、
本物っぽくないですか?(^-^)

今日は寒かったので緑の毛布をかけてあげました。
おままごとベッドみたいで可愛かったから、パチリ

いちごと緑の毛布といえば・・・



200910232_20091024232827.jpg
いっちゃん、毛布に気付いて目覚めのちゅぱちゅぱです( ̄▽ ̄;)
相変わらず‘イっちゃってる顔’ですけども。

5分以上毛布に甘えて

おはよう?いっちゃん(´・ω・`)
2009102343.jpg
ちゅぱちゅぱ後のいちごは、
寝起きのいちごよりもぼ~~っとしているのでした。。。


あ~あ。お布団がぐちゃぐちゃだ。
200910234_20091024232825.jpg

寝顔は可愛いけど、
寝相と寝起きが悪いのは人の子といっしょだね?(=w=)




・・・・・・・おまけ・・・・・・・

ニャンモックツーショット
200910235_20091024232825.jpg

今日は休みで兄ちゃん(大)が家にいたので、
兄ちゃんの部屋に数時間籠っていたレオです。
(いちごの写真を撮っている時は2階にいたのでした)

コメント

いっちゃん寝顔が自然過ぎ

v-290箱ネコと舟ネコ からこのブログを知りました。
いちごちゃんとレオくんのかわいく楽しい姿が大好きです。

しっぽさんありがとう!!元気でたっ!!
レオいち&ほんわかしっぽファミリーのパワーを頂き
頑張ります☆

いちごちゃんと一緒に寝たいです。
かわゆくて悶絶しております。

ぼー・・・のいちごちゃん壁紙にお願いします☆
萌えツボMAXです。


いちごちゃんがヒトみたいに眠っているのが
とっても可愛いです♪

ニャンモックでレオ君とのツーショットも素敵すぎます!

いちごちゃん、いつまでたっても甘えん坊(*^^*)かわいいです~^^二段ベッドみたい!楽しそう!

お布団風なんて、いっちょ前に~♪
可愛すぎだよぅ☆

(*´∇`)アァァァ。

いっちゃん、可愛すぎる
れおっち、男前

ムリ。癒されすぎます。
( ̄ω ̄)

(*´∇`)アァァァ。

いっちゃん、可愛すぎる
れおっち、男前

ムリ。癒されすぎます。
( ̄ω ̄)

すご~い!

いっちゃんのbedで眠ってる姿!!!!敷布団と掛け布団の中に
ちゃんとおさまって人間みたぁ~いv-291v-352
気持ちよさそうな寝顔ですねんe-266
目覚めのちゅぱちゅぱの後はなんてボーーーッとした顔
なんでしょうe-343 ←目覚めてないですよねv-290v-356
ツーショットのニャンモックbedはイイですネv-352

レオっちは大兄ちゃんがお休みで甘えられてヨカッタね~v-343
さぞかし、堪能したのでしょうv-346

ひとつのニャンモックを仲良く2段ベットとして使い続けてるのが可愛いです
なんか、凄い感心しちゃいました

ナイスショット!

はじめまして~いつもレオ君&いっちゃんに癒されてま~すウチの猫もちゅぱちゅぱ好きですよ。レオ君&いっちゃんのニャンモック2ショットがナイスです!

きゃぁ~!!ベットでお布団にちゃんと入って寝てるいっちゃん可愛い♪
レオ君といっちゃんのツーショット、ぜひ壁紙にお願いします。


しっぽさんに2つ前の記事でお返事いただけて嬉しいです♪
私の携帯からのYou tubeの事なんですけど…全部見れないわけではなくて『それ、欲しい!!』
『初めてモップを見たネコの反応』
『レオといちごのドタバタ集』
『雪遊びするネコ』
この4本だけは動画が見れるんですよね~。
きっと携帯が古いから対応されなくなってきてるような気がします…。
お返事ありがとうございました!!

うほほ~

なんて可愛いんだv-10!!
ニャンモック大活躍ですね。
いっちゃんの表情ほんとよく撮れています。
前回の記事でレオくんのお兄ちゃんと見つめ合うあの視線浴びたらノックアウトですよ!
このブログは見たあとフワ~ン☆とした心地良さがあるのですなの。(いっちゃん風)

こんばんは!
ニャンモック2ショット可愛いです!
いちごちゃん、お気に入りの毛布掛けてもらって嬉しそう!!
なごむなーv-10

いっちゃん 下がお気に入りなのかな
寝てる時の背中の丸みが無茶可愛いですチュパ顔もサイコ-

(*'▽'*)わぁ♪

お布団かけてベッドで寝てるなんて可愛い☆(*ノノ)キャ♪
2段ベッドも争うことなくちゃんと上下わけられてすごいです~♪

二段ベッドになってますね~v-353

いちごちゃんは上に乗りたい派なのかなと
思ってましたが下の方が落ち着くのかな?v-410

ゴロゴロあとの顔・・・
余韻に浸っているんでしょうかねv-343

ニャンモックの4本柱で、いちごちゃんが天蓋付きベッドに
寝てるみたいです。
めちゃくちゃ可愛くて、一枚目の写真で叫んでしまいました。
このニャンモック最高です。劇的ビフォーアフター!

お布団で寝てるいっちゃん!かわいいーー!
絵本の世界みたい。。。v-10
チュパチュパする姿も大好きなんです~!もう今日はツボすぎです 今日はというか今日もw
ニャンモックばんざい!

寒さが増すと共に猫の愛らしも増すような気がしますo(^-^)o
素敵な二段ベッドになりましたね♪

ねこベットにのっているいっちゃんとレオっち
かわいいデスネe-420
なごみマス~~e-349e-328

いっちゃんの寝顔,本当に可愛いです~v-10

レオいっちゃんたちが寝てるそばにいたら思わず手がでてしまう
っていう,しっぽさんご家族の気持ちがとてもよく分ります!
私も絶対に手を出してしまいます

かわいい。。。

どうして猫って1本だけ手を前に出すんでしょう。
お控えなすって、って感じですよね

ぎゃぁぁぁぁ。お布団で寝ているいっちゃんがチョーかわいいぃぃぃ。

イッちゃってるいっちゃんもまた好きです。

いやぁ~1枚目からノックアウト・・・・。(笑)

かわいい~、いっちゃんの寝姿。
ぼ~っとしてる顔もかわいいから許す。^^

いつも見てます。
レオっちのツンデレや、いちごの天然にいつもときめいてます。

もう冬ですね。あの・・・出来たらでいいので、リクエストなのですが、
赤ハンテン?で「みの虫状態のいちご」の写真カレンダー希望したいです。
写真撮れるかはいちご次第ですので出来たらでかまいません。
無理なお願いしてすみません。
無理でしたら無視してかまいませんので、お願いします。

一枚目は本当に人のようですよね(笑)
でもグチャッとしていても
これはこれで猫らしくて(?)いいかも(*´ω`*)(笑)

上下でレオくんといちごちゃんが乗ってるなんて
なんとも素敵ベットですよね(^∀^)

お布団でちゃんと寝てますね。一度、隣 で眠ってみたいものです。レオくん、本日も大きい兄ちゃんと一緒でよかったね!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
