スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寛ぎすぎなネコたちEDIT

いっちゃん、いっちゃん( ̄∇ ̄)

んー?
20091023.jpg
例のごとく、毛づくろいしながら大股開きで休憩に入ったいちご。

こんなところからカメラを構えても全く動く気配がなく
なぁに?
200910232.jpg
警戒心のかけらもなしで

なにウロウロしてるなの?
200910233.jpg
大胆というかのん気というか(^-^;)

大胆寛ぎポーズは信頼の証?
いっちゃんの大股開きは、笑いとともに嬉しさも感じるな^^


信頼といえば

大好きな兄ちゃん(大)のあぐらで寛ぐレオ。
そこそこ・・・
200910234.jpg
ゲームをしていたら足の上にのってきたんですと。
しかも向かい合わせ。わたしじゃ背中を向けられるなぁ。

が、「疲れた疲れた」と言って大胆に体を動かす兄ちゃん。
あ ちょっと待ってよ
200910235.jpg
なおも体勢を整えて、離れようとしないレオ。

わたしならトイレだって我慢するって(^_^;)
レオが自分から膝に来てくれるなんて滅多にないもんね。
兄ちゃんの幸せもの。

あ・・・無言で見つめ合ってる。
200910237.jpg
なんだこりゃ(´-ω-`)

兄ちゃんには絶対の信頼を置くレオ。(関連記事)
一緒にいる時間はわたしの方がず~っと長いのに、なんだかやける。

でも兄ちゃんと一緒にいるレオを見るのは好きだな。

満足そうに、幸せそうにしているネコを見ると
200910238.jpg
見ている方も幸せな気分になれるもんね。

よかったねぇ、レオ^^

コメント

No title

かわゆいv-10

皆さんコメントありがとうございます^^
この冬は何度わたしの膝にきてくれるのか?レオさん・・・
一年中人気のある兄ちゃんがうらやましいです(笑)
ちなみにいちごは、夏以外、毎日人にくっついています。
ほんと性格が違うなぁ。


>モモさん
カレンダーはないですよ。どうもすみません^^;

>cherieさん
コメントでしか伝えられないけど、体に気をつけてのりきってください。
頑張ってね!

う~ん、やけちゃいますね。
この熱い眼差しで見つめられたーい(*^。^*)
レオっちは兄ちゃん大好きだものねー♡
この顔が見れたので私も幸せ気分になりました♪

しっぽさんのコメントを読んでうなずいております。
開いてるいちごちゃん大好きです。。
兄と見つめあってるレオくん大好きです。。
この絡み大好きでございます☆

家族の温かさと愛しさ、、信頼、、大切なもの
を伝わります☆
幸せのおすそわけをありがとう!!!

安らぎ

こんにちは(^-^*)/幸せのおすそ分け、、、ありがとう(^人^)ございます。こちらまで、気持ちがほんわか温かあ~くなりました。優しい気持ちなれるレオくん&いちごちゃんですね。

いっちゃん、いっちゃん!開いてる開いてるヨv-363
相変わらずいっちゃんの大股開きには恥ずかしくなっちゃいますネv-291
それなのにホンワカした気分になれるのが不思議デスv-352
でももうチョット女の子をだしてv-356

レオっち、本当に大兄ちゃん大~好きv-343なのが
よ~く分かりますネーv-352
あつ~い視線と、ここから離れない!とでも言っているように
ジッとしているレオっちv-343
レオっちの甘えている顔がとっても可愛らしいですね~v-346
大兄ちゃんが羨ましいしっぽさんの気持ちが分かりますv-290
でも大兄ちゃんのおかげで、レオっちも甘えられる場所があるんですネe-266

しっぽさん家のポカポカshotv-212嬉しいデスv-22

幸せのおすそ分け、ありがとうございます!!

いっちゃんの大開脚、柔らかてふわふわでさわりた~い!

お兄ちゃん大好きっこレオ君、良かったね~♪
普段はしっぽ家警備隊長といちごちゃんの兄としてきりりと
しているけど、お兄ちゃんの前だと子猫時代に戻れるんだね。
それを撮影しながらしっぽさんの嫉妬の炎がめらめらと?!
(ウソウソ、妄想です)

レオ君みたいに普段あまり甘えたりしない猫に、あんな表情を
見せられたらもう!
いちごちゃんは、一応手で前を隠そうとしてるんじゃないかと。
大胆なポーズもしっぽさんの前だから出来るんで、きっと他の
人の前では遠慮するのでは。え、違う?

なんか涙が出てくる~><
信頼関係なんだよね~ほんとに~v-283

うちのにゃんこは、今月19歳で天国に行ってしまったけど
レオくんみたいに見つめてくれてました。
思い出しちゃった(T T)
客観的に見るとこんなふうだったんだな~と思いました。
レオくん、いっちゃん本当にしあわせそうv-344
いつも暖かい癒しを貰ってます♪
ありがとうございます。v-278

この家には愛があふれてる!!v-10

レオっちの幸せそうな顔v-10
いいですねぇ~
ホント,「良かったね!」って言ってあげたくなりますよね (^.^)

いっちゃんの大開脚も大好きですよ~v-343
私もモフモフを触ってみたいですー

ホントだぁ~
レオっち、表情が違うね思わずジェラシーだわっ
いっちゃん、お見事っ

ほんとぉに、癒されます~ありがとぉ

レオっちは本当にお兄ちゃんの事大好きなのね~。
なんだか表情まで違うもんね・・・・。

いっちゃんのおっぴろげは大好きです。
まだまだあどけないですよね~。^^

いっちゃぁ~~んv-10v-10
だいすきだ~~~~~~~~e-415
レオっち~~~e-266
すきだ~~~~~~~e-349e-349
もう二匹の大大大ファンでぇ~~~~~~すe-420

最後のレオ君の幸せそうな顔。
本当に私も幸せをもらいましたv-344
レオ君、ありがとう~v-290

お兄ちゃんを見上げてるレオくん、なんていい表情なのかしらv-238


いちごちゃんは、これまたいちごちゃんらしいv-410

いっちゃん、骨盤も開いちゃってる???

レオ君のうっとりした顔。
私もそんな顔で見つめられたいっっ

はじめまして!

レオ君、いちごちゃんを見るのが毎日の日課になってます。
しっぽさん
いつも癒してくださってありがとうございます。
私もネコと暮らしはじめて11年になりますが、かけがえのない大事な家族ですよね。

突然ですが、来年はカレンダーの発売予定はあるのですか?

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

見つめ合ってるレオくん、普段と違ってΣd(・∀・)イイ!!
本当に信頼しきってるんです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
レオくんといちごちゃんのラブラブ携帯待受をおそろいで使用中の人のお話(笑)・・・いっつもお散歩したりご飯あげたりお世話している犬くんが、ごくたまに訪れるお祖父ちゃんの方が好き、ってことに不満あるようで(笑)。。
うちにいたJune は、妹のことだけは自分の下ってたようです(笑)。

しっぽさん、おひさしぶりです。
いつも見ていますよ。
やっぱり、私はいっちゃんが大好き!
いっちゃんの無邪気さが元気をくれます♪

なんて表情するの!!!レオっちたら・・・かわいい。羨ましい。。。
いっちゃん☆一言で…おおらかー♪かわいっ☆

おじゃまします

いつも見学だけですが、思わず書き込みしてしまいました
レオくん、いつもとは違う雰囲気を醸し出していますね…!!
私もなんだか大きいお兄ちゃんがうらやましくなってしまいました(^o^;)

いやぁ~ん
無言で見つめ合ったりして~
なんだこりゃ(´-ω-`)
って言いたくないますね(笑)
最後の写真とろけてるやん!
うちのコもよくこうゆう事して、こんな顔をしてくれましたよ
なんかやっぱり似てるなぁ~なんて厚かましくも…すんません(^^;)

いっちゃんウロウロしてるしっぽさんを不思議そうに見てるのが可愛いですね☆
無邪気いっちゃんは和ませてくれて、笑いまでくれるんだよね(笑)
ちなみに、うちのコは毛づくろいしながら大股開きで休憩もしました。
もうええやん!ってくらい毛づくろいしてたから途中で疲れるようで…
っていうか途中で疲れるほど毛づくろいせんでもって感じですけど(笑)

いっちゃん、動じませんねぇ…。大きい兄ちゃん大好きレオくん、最高の瞬間にこちらものほほんとします。

お兄ちゃんを見つめるレオ君・・可愛い(*^_^*)
そんなにもお兄ちゃんが好きなんだね。
羨ましいな~。

いちごちゃんたら~(*^^*)女の子でしょ☆レオっちと兄ちゃんラブラブですね~^^兄ちゃんのズボンにはいっぱい毛が…。大胆に動いたりして余裕ですね~☆見つめ合ったりしてこっちまで幸せな気分になります♪羨ましー!

残酷なくらい(?) 猫にも好き嫌いがありますよねi-241 うちの猫は私よりパパのほうがお気に入りで・・・v-239
ムキになって猫の近くで寝転んだりするものだからますます逃げられてました。やっとやきもちやきながらも冷静に見物できるようになり前より好かれてる気がしてますi-234

いっちゃん・・モフモフが・・^д^)
触りたいっ・・・*▽*)ノ

相思相愛、信頼のしるしですねo(^-^)o

わたしは俯せ寝の時に背中に乗られるのが好きだな~。
猫の四つの細い足にかかる体重が、程よい加減の指圧効果となりまする(^皿^)

いっちゃん~女の子やで~!
もう少し恥じらいを持たないと!
でも、猫のこの座り方には癒されますね(^^)
レオ君、幸せそうな顔してますね(^^)
ぶちも、最近は膝に乗ってきてくれるけど、座りごこちが悪いのか、5分も乗っていません(´∇`)
旦那がいつも羨ましがってますが、なんで旦那の膝には乗らないのかなぁ?
ちなみに、旦那のデスク用のイスには乗って寝てます(笑)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。