スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言7EDIT

あらぴったり

20091017.jpg
いいところ見つけたね



あらぴったりその2

しっぽの生えたカバン
200910172.jpg
空っぽのカバンを置いておいたら
いつのまにかしっぽが生えていたという・・・(´-ω-`)

いっちゃん、か・な・ら・ず、入るんだよな。
兄ちゃんのカバンのファスナーが破けて修理した後なのです。

調子にのってそのまま2階へ上がろうとする兄。
「行ってくるわ^^」
200910173.jpg

拉致されそうになると慌てて出てくる(=ω=)

コメント

ねこってダンボールが好きですよね☆
素材がふかふかしているのがいいのかな。
猫がカバンに入っているのは初めて見ました。

「にょき」って、かわいいですね~o(*^▽^*)o

1枚目の写真は、足長く見えますね☆
っていうか、長いのかな??

かわいいちご
かわいいじゃねえかっ!!ちくしょー!!!
わあああ!!やっばいやっばい!!!
かーわいいぜーーぃ☆

えっと、夜は近所の○○○の湯にお友達と行くので
いちごインバッグを貸して下さい。。

いちごちゃんはぴったりが好きですね~^^カバンから出たシッポ、レオっちのかと思いました。そんな訳無いですよね。拉致されそうになると慌てるんだ(^^;)あれは慌てた顔ですか?おもしろい顔~^^かわいいです!

拉致されそうになると慌てて出てくる不安顔のいっちゃんに激萌え☆
なんて可愛いの~(´ェ`*)
すきあらば外に出ようとするレオっちとは違いますね。(うちのこもレオっち派で無断外出経験アリでした)

なんでもないような仕草がとっても可愛いです^^
「あらぴったり」のキャッチフレーズいいですねv-22ほんわかします。

この”しっぼ鞄”譲ってくれませんか(笑)

さ…

最後の写真…ツボにハマル…((*ノ∀`*))ぷぷぷ
美姫も一緒にお出かけしたいっす♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バッグに入れてお出かけ~♪

こんなバッグなら、自慢しながらお出かけです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
入るのは好きでも、連れて行かれちゃうのは嫌だなんて(´艸`)ムププ♪

しっぽのはえたカバンを見てにやにや~となってしまいます。
こんな可愛いカバンを持って歩いたら、兄ちゃんは女の子に
もてもてになってしまいます。(表現古っ!)
いえ、それ以前にしっぽ付きカバンということで販売されそう。

いちごちゃん可愛すぎる~v-238

いっちゃん,可愛いです~v-10

私もそんなカバンがあったら散歩でもなんでも持ち歩いちゃいますよ (^_-)-☆

ホンマ隙間の魔術師だわあ(*´ω`*)(爆)
しかもそんなしっぽの見えるバックなんてあったら
みんな喜んで持ち歩きます(笑)

入る所があれば、入らずにはいられない、それがいっちゃんですょうか(笑)

いっっちゃんカワイイ~。^^

我が家もこの前、お客様のカバンに入ろうとしてました。(笑)
無理やり・・・・・・。(>_<)

兄ちゃんカバンで,ぜ~ひ,お散歩に行って下さいニャ。
いっちゃん,どんなことになるのか楽しみで~す。

おはようございます。
いちごちゃん もう可愛すぎちゃってますぅ~v-343
ちょこっと出した顔 e-465
ちょっと 困った~なのかしら i-198

こんばんは!
いつものいちごちゃんからは創造できないような、
情けない(失礼)困り顔が可愛いです! 最後の写真v-34

いっちゃんの表情いいです。ホントに好きだなぁ~狭い所が。

ど・・・どんだけ

入りたがりなんだっ!!!いちごちゃん
1枚目のもふもふの白い毛が…ああ触りたい~~~!!!

3枚目のいちごちゃんちょっと慌て気味で可愛い~~~^^
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
