スポンサーサイトEDIT


秋なネコEDIT

色付いた柿の実。
20091011.jpg

赤とんぼ。
200910112.jpg
青い空と、乾いた空気。

秋だな~という写真を並べたところで、
やっと猫ブログの主役登場。

今日のレオ。
200910113.jpg
強い日差しが斜めから入るようになりました。
まぶしいけど、暑くも寒くもない秋の日差し。

気持ちよくって、右に左にばたん、ばたん。
ゴロ~ンゴロ~ン♪
200910114.jpg
気持ちがいいんですと。
秋はお散歩日和だね~(^-^)

さて、日ごとに秋めいて
長袖の出番が増えたけれど

いちごは長袖を見るとこれです。
んーーー・・・
200910115.jpg
またやるのか?いくのか?

やっぱりいった!
200910116.jpg
が、つっかえた。中でどんな顔になっているんだろ。

でもあきらめない?
えーと・・・
200910117.jpg
もっと無理でしょ。限界を知りなさい。。。

秋といえば、そろそろイモムシいっちゃんが見られる季節です。
これからもぐりいっちゃんが増えるんだろうな(=w=)

コメント

やっぱり外のレオっちは凛々しさ倍増です☆
ゴロ~ンゴロ~ン♪ってすごく気持ち良さそうで、見てるだけで嬉しくなっちゃいますよね♪
それにゴロ~ンゴロ~ン♪してる手足って間違いなく可愛いっv-238

「またやるのか?いくのか?」
「やっぱりいった!」に笑っちゃいましたよ~
なかなか諦めないいっちゃん、どんだけ入りたいって事ですよね…( ̄▽ ̄;)
イモムシいっちゃんは今年も間違いなく見れますね!

それと今年こそ雪風呂に入るレオっちの動画が見たいです!ストップ地球温暖化!(笑)

こんにちは

しばらく来れませんでしたが いっちゃん大きくなりましたね。れおっちは男前に磨きがかかったかな????

環境が変わり(独りになって)
家族(6人の猫と2人の犬)とも別れてしまいました。
また来ます。
温かい 記事楽しみにしています

ぷっ☆☆

日中は気持ちのイイ暖かさだけど、朝晩はすっかり
秋らしく肌寒い今日この頃ですネv-34
そんな季節にいっちゃんそろそろイモムシに変身ですねv-290
でもいっちゃん!一生懸命寸法を測るように覗いているけど、
袖はムリ!!!!!だよ!お願い~気づいて~v-290v-356

レオっちは気持ち良さそうに季節を満喫していますネ~v-352
こんな日中の日差しは猫も人間もとっても気持ちがイイですよねーe-343

柿が美味しそうに色づきましたねv-278

うにゃにゃにゃ。
秋の風物のお写真も素敵ですが、秋なネコちゃんずも
可愛いです♪

屋外のおすましレオ君、ごろんごろんレオ君、
屋内のもぐりいっちゃん、研究熱心いっちゃん、
み~~~んな好きです!!

こんばんは。ランキングから参りました。
2匹とも可愛いですね!
猫の横顔って、大人びて見えます。

うちの子は外に出さないんですが、
ベランダに出すとゴロゴロ転がってます。
芋虫ないっちゃんを見れる日を
楽しみにしてますね^^

レオくん男前っ!!かっこいい
で、お腹に顔埋めていいですか?
これはたまらん!!

もぐりやいちごちゃん待ってました!!
いちごちゃんの天然系一生懸命な姿はツボMAXです。。
うふふ!!もぐってください~~!!

木漏れ日のレオ君、涼しげな顔で日差しがレオ君の毛並みを輝かせて…
にゃんて絵になる!かっこよすぎる~v-10
いっちゃん、じーっと袖の中を見つめてwにゃんて可愛い☆
もしかしたら異世界へ通じる穴だと思ってたりv-236 どこでも穴~~v-7

秋ですね~。お散歩がさぞ気持ち良い事でしょう^^レオっちも気持ち良さそう!いちごちゃん、デニムの袖はちょっとキツかったね^^イモムシいっちゃん、楽しみにしてます♪

いちごちゃんがもぐり猫になる季節がやって来ましたね。
あの赤の半纏の袖の色といちごちゃんの真っ白なマシュマロ
のような手とのコントラストが大好きです。
あんなに可愛い猫ちゃんが、もし自分のお布団に入ってくれ
たら一晩寝ないで過ごしてしまうかも。

秋風の中散歩を楽しむレオ君も実にいい表情してますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

レオくんやいちごちゃんも、金木犀の香りを分かるんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪
秋の陽射しに気持ち良さそうなレオくんと、悪戯お顔のいちごちゃん♪
今年はちょっとゆったりの半纏で、お兄ちゃんと二人羽織とかやっちゃったりして(笑)♪

きんもくせいの花のいい香りがただよってくる季節ですね~。

レオ君のごろーんごろーん、気持ち良さそう!
うちの子もベランダでよくごろーんごろーんしています。
飼い主的には、からだが汚れるから出来るだけやってほしくないんですけど^_^;

いっちゃんのいも虫の季節も到来ですね。
秋冬のレオいちも楽しみにしています♪

もはや風物詩o(^-^)o今年のいっちゃんも楽しみにしています。
レオ君、気持ち良そ~♪

お散歩中のレオ君好きだなぁ~!!
ごろごろしちゃって可愛い♪
いっちゃん、楽しそう!!これからのイモ虫いっちゃん楽しみで~す!!

秋ですね

レオの一枚目の写真とてもいいなぁ・・・
秋の日差しが似合う男前♪

いっちゃんのイモムシやってきましたねぇ!
女喜すぃv-10
どんな所にはいるのかなぁ 楽しみ!!
何だったら私の服貸しますけど?!(笑)

レオくん,気持ち良さそうですね (^_-)-☆
お散歩にはちょうどいい季節ですよね

もぐりいっちゃん,しっぽを見てもワクワク感が伝わって
きますよね
これから楽しみです~v-10

レオいち秋を満喫してますね(o^-^o)詰まってる最中のいっちんて・・・プッッッカワイイのぉ~(´Д`)

つっかえている最中のいちごちゃんを
想像してみたらちょっと笑っちゃいました(笑)
今年のイモムシいっちゃんも楽しみです(*´ω`*)

服が、思いっきりいっちゃんを誘ってますね(^ ^;;
イモムシいっちゃん、今年も楽しみにしてます。

散歩するにはいい時季ですね。ゆったりしてて、レオくんもご満悦。いっちゃんもまたこの時季になるともぐり込みたくなるんですね。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
