スポンサーサイトEDIT


二段ネコベッドEDIT

ニャンモックでくつろぎ中のレオと
のんびり・・・
2009109.jpg

その下で毛づくろい中のいちご。
ぺろぺろ♪
20091092.jpg
先日作ったニャンモック、レオもいちごもよく使ってくれます^^

天井があると落ちつくのか、上だけでなく下のスペースも好きみたいです。
とくにいちごは上が空いている時でもここにいることが多い。
せっかくの‘いちご柄’なのに、上には‘すいか柄’の子の方が多いという…(´-ω-`)


ってことで、こんな二段ベッド状態な時があるんですが、
フン フン・・・
20091093.jpg
この雰囲気、ヤバいんでは~?

と思ったら

やっぱりいちごの‘しっぽ狩り’が始まりました(^-^;)
・・・・・・・おい    シュッ シュッ♪
20091095.jpg

はあ・・・・・・    まてこらっ
20091096.jpg

はいどうぞ・・・    つかまえたなの♪(はむっ)
DSC08445.jpg
遊びの延長なのでレオもしばらくは付き合ってくれるし、
いちごも本気で噛むことはないです。


20091098.jpg
そのうち飽きて寝てくれるとわかっているのかな


20091097.jpg
それともハンモックから出てまで注意するのが面倒なのかな

二段ネコネッドはたまに‘子守ベッド’。
最後は平和な寝顔の二匹でありました。。。


コメント

やっぱり外のレオっちは凛々しさ倍増です☆
ゴロ~ンゴロ~ン♪ってすごく気持ち良さそうで、見てるだけで嬉しくなっちゃいますよね♪
それにゴロ~ンゴロ~ン♪してる手足って間違いなく可愛いっv-238

「またやるのか?いくのか?」
「やっぱりいった!」に笑っちゃいましたよ~
なかなか諦めないいっちゃん、どんだけ入りたいって事ですよね…( ̄▽ ̄;)
イモムシいっちゃんは今年も間違いなく見れますね!

それと今年こそ雪風呂に入るレオっちの動画が見たいです!ストップ地球温暖化!(笑)

ゆったりレオいちちゃんと思いきや、
ハンターいちごちゃん揃えたあんよと
活発なお手てに笑っちゃいました☆
いちごちゃんらしくて最高!!

温度差のある気候に体調不良で寝込んでました(」゜□゜)」
レオいっちゃん見れて復活しました☆
皆様もお気を付けて下さいね

ニャンモックを二段ベットとして利用するなんて予想外でした☆
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
いっちゃんは屋根がある事で狭さを感じるからいいんでしょうね
レオっちは視界良好で警備もし易いからいいのかな?

それにしても、レオっちの子守は今も続いてるんですね
先日のレオっちのインタビューで「彼女は?」との問いにいっちゃんと答えなかったのがよく解りました(笑)

ニャンモック、いいですね。
マネしちゃおうかな…

いいなあ,ニャンモック!
うちも作っちゃおう!
100均に行ったら,パーツを買おうと思っているのですが,うっかり忘れてしまって明日こそは,買おうと思っています。
すいかの季節が来たら,是非本物を置いてみてくださいね。きっと,いっちゃん検査官が上にくるかも・・・。レオっちどうするかなあ。困るよね。ちょっと,かわいそうかにゃ。

良かったですね

努力と労力の傑作がお気に入りになって、本当に良かったですね。
頭を乗せて、体もジャストフィットしていて、きっと居心地が良いんでしょうね。
でも、確かに折角イチゴ柄なのに・・・
これ、三階建てにしたら、崩壊してしまいますかね?

レオっちの器のデカさには毎回驚かされます(o^-^o)こんな妹思いの兄ニャンが欲しいです(笑)棒も枕ななって丁度良いし! 二ゃんモック大活躍ですね。

もしかして取り合いになってしまうのかなぁ~なんて思って
ましたが,うまい具合に仲良く使ってるのですね~ (^.^)

レオくんも,いっちゃんに 「しっぽ」で遊んでもらってるの
かも (^_-)-☆

レオ君って本当に心の広いニャンコの中のニャンコ!
レオ君の大らかな性格に包まれて、いちごちゃんは素直で
物怖じしない性格に育ったと思います。
いつも2ショットが撮れるニャンズはそうそういません。
これも2ニャンの相性がぴったりなおかげですね。

ニャンモックですか
素敵なネーミングですねv-238
新たな遊び道具がまた発明されましたね

うふ♪

狭い所に窮屈そうに丸まるのが心地イイのですネ~v-290e-343
二人(二匹)はこのポジションをお好みなんですねv-360

レオっちは何処にいても妹の相手をしてあげるんですネv-290
尻尾で遊ばせてあげているshotv-212はとても
なごむ場面ですネv-22
いっちゃんも遊び疲れてそのままご就寝・・・そしてレオっちも
一緒にご就寝e-266  気持ちよさそ~v-343
こんな二人(二匹)の一連の行動を見られたら、最後には
私も隣で寝ている気がしますv-290v-352

イチゴ畑の中にスイカが一個ですねv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丸い棒がちょうどいい枕になってるんですね!

取り合いのケンカとかにならないんですね。

いちごちゃんのしっぽ狩りv-238

(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・

先日、ケータイ待受をいただいてコッソリ二人で使っているのですが、彼はこのブログを知りません。。。
「レオくんといちごちゃん、ね」
「俺がレオで、さざなみがいちご?」
なんて言ってたんですが ―――
>遊びの延長なのでレオもしばらくは付き合ってくれる・・・。
まさに(笑)!なんかシンクロしちゃってます♪

新たな活用ですね。のんびりしてていいですね。じっと観察してみたいです。

二段ネコベッドですか~いいですね~^^下の段に何か敷いてもいい感じですよね☆がんばって作るぞ!シッポにじゃれるいちごちゃんも、じゃれさすレオっちも本当にカワイイです(*^^*)ニャンモック万歳^^

仲良しニャンモック

お行儀良く揃えているいっちゃんの足がたまりません(*´∀`*)

ニャンモック大好評ですね!(^^)
うちも作ってみま~~す。

そっか~。こうやって使っているんだ。
一つだけのニャンモックを、喧嘩せず上手に
棲み分けているんですね。賢いにゃ~。
言葉はなくても知恵で譲り合い。感動です。

いちごちゃんとレオ君
いつもブログ見させて頂いてます。
もう、本当に可愛いですね!
ニャンモックでくつろぐレオ君と
ニャンモックの下で遊ぶいちごちゃん。
可愛いです。

台風が去りし後は、あっぱれな秋晴れです。朝晩の風が急に冷たさを増したような…
日なたぼっこが気持ち良い季節になりましたね~。いちご柄とレオ君…悪くないでしよ~特にスヤスヤ寝顔はねo(^-^)o
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
