スポンサーサイトEDIT


ネコさわり隊EDIT

ソファの上に毛布を置いていたら、いつのまにかレオが眠っていた


726.jpg
萌え・・・(´ー`*)

ブログなんぞしていると、こんな時飼主はパパラッチになる
それと同時に、黙って見ていられなくなる

触りた~くなる
727.jpg

728.jpg

萌え~~~!!(*´∀`*)

729.jpg

730.jpg


なに?・・・眠れないニャよ・・・
731.jpg
ごめんごめん

732.jpg


733.jpg

萌えすぎる~~!!!(* ̄∀ ̄*)


レオが寝ていたら小さい兄ちゃんがお腹に顔をうずめる。
夫がいたらレオの頭をなでなで。
大きい兄ちゃんがくると、両手をレオの体の下に入れてどこかへ誘拐していってしまう。
わが家では、さわり隊員が度々レオの安眠を妨害する事があるけど・・・

これは飼い猫の定めなのだ。
お仕事だと思って諦めなさい、レオくん。

コメント

★とんさんへ
コメントありがとうございます!(^^)
わたしもレオを飼うまでは住宅事情で長い間猫が飼えず、猫欠乏症でした。ペットショップのガラスケースで眺めるくらいしか出来なかったので、今は毎日萌え~なんです♪猫が好きな方に共感してもらえるような記事が書けたらいいな~と思っています。とても励みになるコメントありがとうございました!(^^)

むひー!きゃわいいーーー!!隠れて拝見してましたが、あまりにかわいくてつい書き込みします。お友達に教えてもらって以来、すっかりファンです。ちょくちょく見させてもらっています。更新楽しみです!自分のブログにもリンクして、また新しい輪をひろげまーす!これは猫好きのみんなにおしえてあげねば!ただいま、猫の飼えない環境にあるので、レオくん、たまりません。

●ユーミンさんへ
レオは夜8時を過ぎると眠くてしょうがないようで、寝ぼけ状態で触り放題です(笑)その報復か朝早~くから飼主を起こします。。。


●rittyさんへ
寝ている時の顔見るとイライラ忘れちゃいますね~。猫の細くて柔らかい毛がまた誘惑の元です。ルゥちゃんなんて体も大きいから枕にしたいよ~(笑)


●そに1126@猫のおきもの日記さんへ
レオの鳴きは…普通?レオの前にシャムを飼っていたから。シャムはよく鳴いて声も大きいので、レオは静かに感じるくらいですよ~。食べ物を前にするとうるさいね(笑)


●keikoさんへ
三食昼寝つきだからこれくらい働いてもらわないとね~。でも撫でるのって猫の体にもいいんですよね、きっと。たまに迷惑な顔するけど(笑)


●あおいさんへ
わたしは長毛種にゃんこを飼ったことも触った事もないので、あおいにゃの触り心地に憧れますよ~。とっても気持ちいいんだろうな。萌えるの確実(笑)


●yokoさんへ
ついついが1日何十回もあってね。レオは抱っこがあまり好きじゃないから、無防備な時は余計に触りたくなっちゃうんですよ (^^ゞ おかげでシャンプーなしで艶々よ(笑)


●とらとらさんへ
触ってあげると猫も気持ち良さそうにしますもんね。コミニケーションだよね♪アメショも色とか模様とか個体差があるみたいですよ。レオのママ猫はとらちゃん色(ブラウン)ですぞ。


●happy-nyanさんへ
レオを飼う前は何年も猫が飼えないペット不可のマンション暮らしだったので毎日癒されてます~。ショップで見るばかりだったのが目の前にいる。触りまくりです!


●はる吉さんへ
夜のレオぼっちゃんは半分意識失ってるんです。眠くてしょうがないようでされ放題。。。毎日いい仕事してくれてますよ~。寝てるだけなのに(笑)


●poniさんへ
先代猫は触られるのが好きな子で、自分から人の前に横たわって催促してました。それに比べるとレオは究極に眠い時でないとお腹とか触らせてくれない!(笑)


●supitenさんへ
わたしはソファにデコチンしているすずらんちゃんの頭を触ってみたい(笑)あの姿は愉快なんだけどとても萌えます~♪触りたいとともにパパラッチ状態だなきっと。


●ぷにさんへ
ブログ始めてから写真の増えました (^^ゞ でもデジカメだから料金気にしなくていいですしね。撮るのと触るので忙しいですよ(笑)


●ゆうさんへ
レオが来る前はペットショップのケースの前で萌え~してました。だいたい子猫って寝ている事が多いですしね。今は目の前でとけそうになります(笑)


●あやこさんへ
なんか猫触るたびにHPが回復していく気がする。満タン回復するためにナデナデしまくらないと!こんなコメント出来るのはあやこさんだからこそよ(笑)


●みか@猫大好きさんへ
猫耳コスプレ!確かにつけるキャラによっては萌えるかも!(笑)本物には負けますね。わたしは猫と自分しかいない時に「くーー!!」と声だして萌えてます(^^;)


●marieさんへ
大きい兄ちゃんはレオを抱っこしてグリグリ、結局起してしまいます。。。目が覚めたレオはわたしの方に遊ぼうとまとわりついてくるので困ります。


●chibianiさんへ
うちのいたずら隊は息子らです。寝てる子を起こすだけ起こして逃亡。わたしが元気になったレオぼっちゃんの遊び相手になる事も度々です~(--;)起こしたら遊べ~


●y_and_r_dさんへ
眠い時は触り放題ですが、元気な時は逃げてしまう事もあります(笑)先代猫は触られるのが好きな子だったので、これでもレオはドライに感じますよ


●な~こさんへ
だいたい夜の8時前後になると究極の眠気に襲われるようで、色々イタズラしてもすぐに寝てしまいます(笑)なのでこの時間帯が狙い目ですね。


●ひかりさんへ
いえいえ、コメント残せない時も読み逃げだけしてます(笑)わたしもゆきちゃん見て萌え~してますよ。ゆきちゃんは普通にしててもポーズが可愛いですよ♪


●琥珀さんへ
三食おやつ付きで昼寝し放題なので、たまに抱っこされて癒していただかないとですね。ま、たまにというか頻繁になんですが(^^;)


●あむさんへ
毎日火がついてメラメラしてますよ。レオを飼うまで長い間猫が飼えなかったので、今反動で燃えまくり萌えまくる毎日です(笑)


●mikiさんへ
特に冬の寒い間は猫のぬくもりと感触が嬉しいですね~。mikiさんのところは世話をするのも数倍大変でしょうが、その分癒しの存在がたくさんいて羨ましいですよ♪


●きょっぴいさんへ
触られるとネコも気持ち良さそうですよね。言葉は通じないけど、体が触れることでコミニケーション出来ている気がします。人も気持ちいいしね(^^)

レオくんのこと触りまくりたい気持ち分かります。
私も触りたいもの。
レオくんも触られるのが好きなのよね。
可愛すぎですよ♡

ほぉ~んとレオ君、可愛すぎですv-343
触られるのは仕方ないですね♪
これはしっぽさんの言うように家猫ちゃんの運命ですね。

しかし、いつ見てもレオ君・・・男前ですね♪

むふ~!!
萌え死してしまいそうです(笑)
めちゃかわいい~v-238
ネコちゃんはあったかハンターですもの。
こんなステキなシチュエーション、逃すわけがありませんよね(笑)
でも、かわゆく寝てたらさわり隊員のおさわり魂に火をつけてしまいますよ~(笑)

こんにちは^^

触りたくなる気持ち解ります!
でもレオちゃんは大変そうですね^^;
こんなに可愛いんだもの、レオちゃん仕方がないと諦めてね。

お久しぶりです!というかお久しぶりすぎてすいません(汗)!!
私がブログお休み中もいつもコメント頂けて感涙です(ノД`。)
そしてれおっちにかなり萌え~なようですね
どんどん私好みなブログになってます(笑)!
でも私も家でよく愛猫に向かって萌え~!とか言っちゃいます( ̄▽ ̄)

萌え~って気持ちわかりますよ~。
レオくんはあんなに触っても結構起きないのですか?
触らせて~。横で眠りたいzzz

そこまで触らせてもらえれば
いいですね。
我が家のアビシニアンは
近付いただけで
睨まれます。

私も萌え~~~~っ!!!
レオくん可愛ちゅぎます(笑)
うちにもいますよ、さわり隊!(笑)
うちのニャンズも撫でられまくり、お腹に顔を押し付けられまくり、
いたずらされまくり(これは私だけ^^;)で大変です。
なのに熟睡している。たいしたもんです(笑)
レオくんも相当眠かったのね、「むく・・」、「ぱたり」、「すぴ~」。。。萌え~~!!です(笑)

かわいすぎる!これなら触り隊が代わる代わる触っていくの当然ですよ~
うちも夫とメーを奪い合い、とまではいかないけど、夫が抱っこしてると横からメーをぶん取る私です(^^;)
大きいお兄ちゃんがさらって行っちゃう気持わかるよ~!
レオ君かわいいから猫さらいに注意ですね♪

萌え~~~~~~!!
猫の寝姿以上に萌えるものってこの世にないと思うのですよ。
ほんと、猫耳コスプレなんか、目じゃないと思うのですよ(笑)。
いや~、いいもの見させてもらいました♪

いや~んもう何そのかわいさは!
こんなのが家でごろごろ寝てたら離れられませんね。
でもちゃんと家はキレイにしてるんだからしっぽさんエライ!
みんなが触りたくなるのわかるわぁ。

おひさしぶりです(^^)
レオちゃんかぁわいい(*^^*)
飼い主でなくても萌え~です!
前の寝てるお兄ちゃんと写ってる写真でレオちゃんのちっちゃさがわかりますます萌え~な私でした(^^)

そうそう!
うちもお仕事いっぱいしてもらってます^^ そしてパパラッチも(笑)
猫の寝顔ってホントに幸せそうで、見てるだけで癒されるけど、あまりのかわいさについ触りたくなっちゃうんですよねー♪
毛布の上で寝てるレオ君、とっても気持ちよさそうですね。

さわりたい!さわりたい!さわり隊!
入隊希望します☆
そうそう、みんな順番に寄ってたかって…
人気者はツライねぇ(笑)

かぁ~いぃ~すぎぃ~!
お手てにも 萌え~>。<
触らずにはいられないですよネ^。^
ストレスにならないようにと思っても
やっぱりウニウニしちゃいますって!

かっ・・・可愛い~!!
仕方がないのです
猫はアイドルですからひっぱりだこです(笑)
でもレオくんにしてみたら
「なんで寝てるときにこんなことするのかな」
なんて思っているのでしょうね(笑)

そうそう^^ 
毛布や布団をたたんでおくと、必ずそこで寝てますよね~
しかもとっても気持ち良さそうで・・萌え~( ̄ー ̄人)
お互い、猫の寝顔に癒される毎日ですね。

寝顔なんとも言えませんねっっ。
かわいい~♪
私も絶対とらが寝ていてる最中に
触ってますね~
私のブログに書いたのですが、散歩の
時にとらはアメリカンですか?って聞かれたのでつい見栄をはり、そうです~なんて答えたものの、レオ君を見るとアメリカンMIXのとらとは、全然色も模様も違いますね。。。(汗)

なんとも可愛いこの表情~~(*^。^*)
まさに。。萌え~~だね(^_-)-☆

ついつい触りたくなるのだよね~~( ^)o(^ )

しっぽさん、こんばんは~(^^)
これはまさしく、萌え~~~(* ̄▽ ̄*)ですね~~~♪♪♪
思わず触っちゃう気持ち、とっても良く分ります~~~(>▽<*)ノシ
私も良くやってますよ(^m^)
だって。。。萌えすぎるから~~~(^▽^)ノシ

きゃー、萌えー!
確かにお仕事しなきゃなりませんね、そんな可愛い顔して無防備に寝ていたらv-238

私もレオ触り隊に入隊したいわ~☆
ウチはお腹をさわさわ~っとします。そうすると体がどんどん伸びて、手をグーパーして気持ちよさをアピールしてくれるのです!
でも、写真撮ると(携帯カメラなのでシャッター音がうるさい)、「んにゃ・・・」って抗議の声を上げます。
れおっちは良く鳴くほうですか??

アメショの寝顔って可愛いですよね!
確かに萌えーだわ!
レオたん可愛いー♪♪

うちもニャンコが寝てるのを見ると
絶対さわさわしちゃいます。
反応はレオたんと同じ感じ~
私も立派な?!猫さわり隊です。(笑)

しっぽさん家族も、我が家と同じデ~ス。レオちゃんも翔も同じ事されてます。我が家は2人ですけど・・・
触り隊になりますよね(笑)
レオちゃん余程眠たかったのね、可愛いね(*^^)v
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
