EDIT


飼い主の独り言3EDIT

優越感
2009924.jpg

ご周知の通り、‘ネコ社会では高い所にいる方が優位’
この写真でいうと、レオを見下ろすいちごの方が優位?

が、ここで優越感が伝わってくるのは、下で寝ているレオの方。
ほぼ互角な関係なら違ったかもしれないが、
力関係がはっきりしているレオいち。(レオ>いちご)
形勢逆転可能なレオには、上も下も関係ないのかもしれない。
「どっからでもかかってこんかーい!」 的な?

強い男はどこにいても強いのだ。
ね?レオ。
それにしても、いっちゃんの
「わたしの勝ち♪」的なお顔・・・( ̄ー ̄)

コメント

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

いちごちゃん、大満足なお顔(・-・*)ヌフフ♪
レオくんの余裕のある強さ、Σd(・∀・)イイ!!

確かに、、私も思います。。
レオくんの足さわりたいっっ
これはそそられます☆

いちごちゃんのこういう顔も好きだなっ!!
思わずうなずいてしまった☆

昔、社長秘書をしていた頃、社長が出かけた後にこっそりと
社長の椅子に腰掛けてみたことがあります。
そしてくるりと一回転していたら社長が忘れ物を取りに。
たぶんレオ君は元々いちごちゃんより強いから拘らないんだ
と思います。
エアコンを掛けていないときは上の方が暑いよ、いちごちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがお兄ちゃんレオ君だっ!!
心が広い。タワーの上ぐらいいっちゃんに譲ってあげるよ~って、感じなんですね。
いっちゃ~ん!!
譲ってくれたんだって~。
私が取ったなのよ!!って、勝ち誇ったようなお顔してるもそれはそれで可愛いな~。
どんな表情しててもレオ君&いっちゃん大好き♪

確かタワーのてっぺんはクーラーの風の通り道…そこは勝者の証…(笑)

クーラーなくても心地良い今の季節は、ぐっすり寝れたらいいのよ~みたいなレオっちかもo(^-^)o

レオ君、余裕。
いっちゃん、ああ、勘違い?(笑)

いちごちゃんの強気な感じも
受け止めてくれるレオくんで
バランスがちょうどいいんですよねきっと♪(*´ω`*)

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
強い男はどこにいても強いのだよねぇ~
それにしてもレオっちは本当に余裕ですよね
足かわえぇぇ~萌えwww

上にいるだけで優越感のいっちゃんを、レオっちは「愛いヤツよ」ってな感じでしょうね
いっちゃん、ペントハウスに拘ってるとセレブ系マリ○みたいになっちゃうよ(ペントハウス以外NGとゆってた)
レオっちの後ろに写りこむいっちゃんは毎度ツボります
毎日寝る前に携帯で「うちにゃん@レオっち」訪問するんですが、昨晩はひとりで笑っちゃいましたよ
いつもなんですが写真も文章も素敵なので、コメントにも気合が入ります(*´ω`)ゝ ハイ
しっぽさんの独り言もいい感じですね☆

いっちゃん可愛いなぁ~。もう何回言っても飽きないやv-10
レオ君足ぷらりで、なんとも余裕な感じの表情☆ほんといいコンビにゃ^З^♪

いっちゃん,もう大満足なんでしょうねぇ~
ふふん♪みたいな

でも,レオっちに怒られてシュンとしてる時の いっちゃんのお顔も
好きですよ (^.^)

いちごちゃんの満足そうな顔(*^^*)レオっちも満足そう☆とってもカワイイ写真です^^

高所

高いとこにいるだけで勝ったと思ってるいちごが、なおのことカワイイ。

レオのウチモモ、たまりませーんv-10。w

本当にいっちゃん、レオくんの表情にそういう感があふれてますね。

っていうか、レオっちの乱れた後ろ足が余裕を表していますw

ああ、いっちゃん…v-10
いっちゃんのピントのズレ具合も、
力関係を象徴しているようで素敵ですww

非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
