スポンサーサイトEDIT


飼い主の独り言2EDIT

今日はいちごのつぶやき?


アンタ 逃げられると思ってるなの? (▼▼メ)
20099154.jpg
こわいこわい・・ヾ( ̄∀ ̄;)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

世の中シルバーウィークですね。
うちはいたって普通ウィークですけども~。
お出かけの方は気をつけていってらっしゃいヾ(^-^)


コメント

>ありすさん
わたしも知りませんでした~^^;

いっちゃーんv-238
そんな顔してても怖くないよぉ(´ω`*)
しかももふもふの毛並み…抱きしめたいっ

「飼い主の独り言」いい企画ですね!
いつもは見られない続きものじゃない写真って、ホントに「その瞬間の表情を切り取った」って感じがするし、
楽しみが増えました!

え~え~
レオいちテレビに出てたんですか?
レオっちのテレビ出演は私にはレアなのでチョットショックです~

可愛い~いちごちゃんなら、僕は捕まってもいいです。v-22

    さすがいちごハンター!!!捕らえた獲物は        逃がしませんね☆                   それにしてもいちごちゃんの一言がこわい        こわい・・・                     けどいつ見てもかわゆうぃーー

いつものいっちゃんとは違って、とても真剣。
恐い目、爪を出した手。
獲物を狙うハンターだったのよねと認識を新たにしました。

でも、ふわふわの毛を見るとニマ~ッと
してしまいました。やっぱり可愛いニャン!

いっちゃん、ガン見…こわ~っ!!
でも、そのちっちゃな白いお手手が可愛いんだよね~♪

シルバーウィーク…

いっちゃんの目、真剣ですね!
猫って遊んでいると本気モードになって
おもちゃがすぐぼろぼろになるんですよね~。

シルバーウィークですか…。
道だけ混んでて看護師の私には何のメリットもないウィークですe-263
新型インフルのせいでめちゃ忙しいしv-359
皆様、気をつけましょうv-363

いっちゃんなら捕まってもいいかも~(笑)
心地良い秋の到来、愛猫とまったりウィークしますo(^-^)o

真剣な目だけどいっちゃんの手が可愛らしいです//

今日何気なくテレビをつけたらレオくんといっちゃんがテレビに映ってました!
初めてテレビで見れたので嬉しかったです('`*)

いつもしっぽさんのアテレコに心持って行かれますよん(笑)
いっちゃんのいつもと違う、らしくない表情もすごく好きです☆
真剣な様子はやっぱり可愛いとしか思えないですぅ~

いちごちゃん、捕らえた獲物をガン見ですねv-411

いっちゃんの真っ白いお手々,キュートですねぇ~ (*^_^*)
「やる気満々」が伝わってきます♪

う~ん、逃げられませんわね‥いっちゃん、ナイス!いつの間にやら、シルバーウィークなどと名付けられた?連休ですが、普通に仕事です…。

いちごちゃんΣd(・∀・)イイ!!

真剣~♪
いつもいちごちゃんは真剣ですけど(・-・*)ヌフフ♪
「お手々」が真っ白真ん丸で可愛い☆(*ノノ)キャ♪

いやいや!逃げないわ!!
いちごちゃんの虜ですの☆
真剣な瞳と柔らかい毛に魅せられました。

私は残念ながら帰省出来ず┐(´~`;)┌
ゆっくり休んで、少し遠出したり、掃除や衣替えもね。
いつもより多くレオいっちゃんに会いにおじゃましたりなど
明日はライブに行ってきます♪

ぴったり

いっちゃんの寄り目気味なおめめがいいわ。
「アンタ 逃げられると思ってるなの?」って
ぴったりです~ こわ~
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
