スポンサーサイトEDIT


飼い主の独り言EDIT

ネコ文字 「V」

2009916.jpg

最初は離れていたレオといちご。
電車の席に割り込むように、いちごが少しずつお尻をずらしてここにすっぽり。
ついさっきまで二匹とも興奮状態だったんですよ。
なぜこのような体勢になったのかは、また次回にて( ̄∇ ̄)b




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


「ちょこっとお知らせ」ではいらぬ心配をさせてしまいごめんなさい。
そして、いろいろ言葉をかけてくださって、どうもありがとうございます。
出だしがアレだったですかね?^^;
更新がストレスになることなんてありませんよ。
もともと写真を撮ったりネタを考えたりするのが好きな人。
だから楽しくてやってます♪ほんと!でなきゃこんなに続きません!はい!

でも、書きたい時は毎日でも書きたいけど、やっぱり気持ちの波はあるんですよね~。
じゃあ気が向いたときだけ更新すりゃいいじゃないか、とも思うんですけど、
わたしは“テンポ”が必要な人でして。
何日も休むと言葉が浮かんでこないし、まだいいかとズルズルしそうなので、
少々波が低めの時も更新しちゃうのです。
テンポをつけるためには、ブログ当初のこだわりに縛られず、
もう少し気軽に更新できる日を作ってもいいかな、と思い始めた次第です。

「飼い主の独り言」はどんな形になるかわかりません。
考えもまとまらぬままの見切り発車。
気楽にやりますので、これからも気楽に訪問してくださるとうれしいです。

ということで、改めてこれからもよろしくです^^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして…だったかな?
もしかして以前コメントしたことがあったかも?
というくらい
一方的に長いおつきあいをさせていただいています。
ブログは、書いているご本人のもの。
ご好意で世界を共有させていただいていると考えています。
こだわるも良し、気楽にするも良し
マイペースで続けてくださいね♪

改めてコメさせて頂きます♪              僕はこのブログをみてネコどうしってこんなにくっついているんだなーと初めて知りました!!           私の父も子供の時はネコを飼っていたけど一匹だけだったので・・・                                                  話が変わりますけど今、僕は新型インフルにかかっています。←本当ですよ                   けれどこのブログを見ると本当に癒されます。      なのでこのブログを続けていってくれればとてもありがたいです。

しっぽさん、
いつも楽しく読ませていただいています。
ぜひぜひ、気楽に続けてくださいませ。

こちらこそ宜しくお願いします☆★☆

相変わらず仲良しVですね(≧ε≦)あーいいなーいいなー(笑)

Vになってる! 
かわいい~
あれ?yにも見えるかな
なんて思いながらニヤニヤが
止まりません
今日も癒されました~v-238

なにより、しっぽさんが楽しくゆったりと
できれば、本望ですよ♪
なごやかに応援してますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんな形であれ、優しい、そして楽しい気持ちになれるこのblogのファンですからね~o(^-^)o

これからも、(一方的に)よろしくお願い致します。
それにしても、いっちゃんのお尻は、存在だけで癒しですね~。
本当に触り心地のよさそうな、素敵なお尻(別にへんな趣味は無いですよ~)
しまったレオ君と対象的な所がまた魅力ですね。

今三周年のログを読んでいました
しっぽさんがおっしゃった様に細く長くのんびりと
が一番だと思います
2にゃんののんびりした雰囲気だけでご飯三杯くらい
いけます^^;

最近は気温も下がってきて猫がそばに寄ってくるので
ずーっとこのままでいいか♪なんて仕事放棄、PC放棄の
時があります。
しっぽさんはレオいちとの時間を大事にしてるから、素敵な
ブログが作れるんだと思います。
笑いのセンスも十分あるので、写真1枚でも素敵なブログに
なると思いますよ(*⌒ー⌒*)
飼い主のつぶやきも楽しそうですね♪

いつもしっぽさんの文章は素敵なので「飼い主の独り言」も、とっても楽しみです♪

「飼い主さんのブログは自由でいいにゃよ」の
2にゃんのV文字に見えました!

V字の前のレオいっちゃんは興奮状態?
一体何があったのか?次回を楽しみにしています。
しつこいようですが、しっぽさんのペースで
結構ですからね~!

これからも楽しみにしています♪
レオいっちゃんが見られない日々なんて,もう考えられない
ですからー

いつも幸せのおすそ分けをしていただいてます。
ありがとうございます!

先日のインタビュー、拝見しました。

しっぽさんのお人柄とレオ・いちコンビの猫柄?が相まって、ほのぼのとした素敵なブログです。
肩の力を抜いて、のんびりと!
レオくん、いっちゃんの可愛い様子をお知らせくださいね。

いるいる~!!!

少しずつ(!?)お尻をずらして割り込んでくる人!v-291
まさに!そんな感じのいっちゃん!!!
でもいっちゃん、今はまだお嬢チャマだから可愛いけど
おばちゃんニャンコになったらダメよんv-290e-266

キレイなe-267V字e-267 と思ったら
そんな過程があったのですねーe-415
レオっちがギリギリの所で上手く踏ん張って(?!)ますネv-343

こんな“飼い主の独り言”もイイですネv-352
気軽に更新してくださいv-290
私も気軽にレオっち&いっちゃんに会いに来ますv-290v-360

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっぽさん、気楽にいきましょうよ~♪レオイチのファンであり、しっぽさんの文体から見えてくるお人柄のファンでもあるのです。

なので本当に気負わずに、休みたい時は休んで‥こちらはたまにでもにゃんズのお顔を拝見できれば幸せなのですから!

これからもうちにゃんを見守らせて下さい~~

いっちゃん、お尻姿、ツボ!!
かわいいよぅ~♪

早速「独り言」が始まって嬉しいにゃん♪
レオいちのいろんな顔見るのも楽しみだけど、こうした写真一枚の日記もいいですね!
いっちゃんかわえぇ~♪
だいぶ涼しくなったので、二匹の香箱座りベストショット撮れたらアップして下さい。お願いしま~す!

うちにゃんのブログはファンの方も優しくて和むのだ★

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

毛皮と毛皮で暖かそう(´艸`)ムププ♪
相変わらずいちごちゃんΣd(・∀・)イイ!!
しっぽさんの普通のつぶやき日記、楽しみにしてます((b´∀`))ネ♪

ほんとに朝の満員電車で隙間に座りこもうとする人を思い出しました^^ 
おしりがモリンってしてるよ、いっちゃん☆
こちらこそ、これからもよろしくです♪

こちらこそよろしくです☆
うむむ!何があって、このような、、
可愛いっ!まったりV字ができたのだろうか??

レオくんといちごちゃんの間に割り込みたいけど、、
割り込めないなぁ。。

こちらこそ、ヨロシクです。

2匹の見事なコラボですね。
それにしてもレオ君は
端整な顔立ちで男前ですね。
うん、美男美女の
ナイスカップルです。
これからもしっぽさんの
ペースで全然構わないので
ステキなブログを続けて
下さい。
これからもウォッチさせて
頂きます。

以前、子どもたちの行事の度に、ビデオに一眼レフカメラにデジカメ。。。と。
冷静に考えると、生で見ていないんです。
それ以来、写真は学校で撮ってくれたモノと、スナップ数枚だけにして、自分の目に焼き付けるように。
といっても、すぐ忘れちゃうんだけど。

しっぽさんとレオくん、いっちゃんとの楽しい時間の「おこぼれ」で十分ですので。
楽しみながら出来る範囲で続けてくださいね。

いっちゃんがレオ君の方によって来た!?
お尻がくっつくまでよって来たぐらいだから、何か見えるのかなぁ?


しっぽさん!!
こちらこそ、これからも気楽にお願いしますね☆

写真のレオいち、私にはv-238に見えますよv-344

ごぶさたしてます(^^) 
でも、いつも見させてもらってました!
これからも楽しみです☆

義務じゃないんだから無理して毎日更新しなくても
いいんです、個人のブログなんだから。
2週間に1度更新でもいいんですって!
何かあったら更新でも。
二匹と主の元気な姿が見られれば...。

しっぽさん、形なんて「なんでもいいにゃ」ですよ☆
でも、さっそくお考えのわかる更新があって安心しました。

ネコ文字「V」見事ですね
最初は離れていたのに、いっちゃんが少しずつ近づいていったんですねぇ~
いつもソレっぽい感じがしますが(笑)
すでに想像(妄想?)が膨らみまくりです
次回がめちゃ楽しみです♪

み~んな、やさしいよネ!

しっぽさんもコメントくださる皆さんも。

とても気持ちが温まるブログです。

♪♪♪

改めてお話を伺い、安心しました♪~
これからもレオ君いちごちゃんに会いにしっぽさん家に伺うのを楽しみにしています♪♪♪

それなら安心です^^しっぽさんのテンポで行っちゃって下さい!いつまでもついて行きますので(*^^*)今日もレオっちといちごちゃんは仲良し~^^多少強引なのがいちごちゃんらしい!

は、はじめまして(≧∀≦)!!
実はかなり前から拝見しておりました。
仕事や勉強で疲れた時、本っ当~に癒されます。
レオっち、いっちゃんに完全ノックアウト状態。。。
画面をなでたくなっちゃうくらいかわいぃ(´∀`)♪
ついなでなでしたくなっちゃう飼い主様の気持ち、よく
わかります。。。

これからも気長~に気楽~に続けてくださいね♪
いつもありがとうございます(><)

見事なV字ですね。 ゆっくりと気楽にやっていって下さい。 楽しみにしてます。

気楽な形で継続していって下さるのが、一番です^^
たまの更新でも、写真1枚でも楽しみにしています。

今、風邪で寝込んでいるんですが、レオっちといっちゃんから元気を頂いてます。なにげに開いたら更新されていて、レオいちV
なによりの特効薬です
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
