スポンサーサイトEDIT


壁紙カレンダーEDIT

9月になったので今日は壁紙です^^

やっと兄ちゃんズの学校も始まった。やれやれ(´-ω-`)
でも今月はまた大型連休があるんですね~
カレンダーを作った後で気がついて、作り直しました。。。
お気に入りがあればお持ち帰りくださいね


アキバ系レオ
4502009914.jpg待受33KB
タイトルは「アキバにいそう」のコメントからパクリ( ̄∇ ̄)



折りたたみ収納ネコ
4502009913.jpg待受31KB
小さくなって眠るネコは、なんともかわいらしいですね^^



踏んでもいいよ♪
4502009912.jpg待受32KB
ほんとにそう言ってそうなんだもの^^;
通りすがりにツンツンされても目を開けませんよ



びっくりしたな~
450200991.jpg待受29KB
ほんとにびっくりした状態のレオいちです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日は台風の影響で、一日中雨。
2009831_20090831182402.jpg

部屋の中にずっといると、
雨の日でも「散歩に行こう」と鳴いて催促するレオ。
でも雨の音を聞かせると、おとなしくなる。

今日は無理ニャね~
20098312.jpg

だから昨日は、ちょっと長めにベランダで過ごしました。
20098313.jpg
普段はベランダでもネコパトで忙しいのに、
雨の日はそっちもお休みみたいです。


いちごの行動パターンは、天候にかかわらずほぼ同じ。
あら 糸くず発見
20098316.jpg
あ、すみません。あとでとっときます。

なんかフワフワしてるなの~
20098317.jpg
キミたちの毛と埃がミックスされたものです。
きちゃないからさわらないように。

床の上を歩き回ってお掃除チェック?(^_^;)

壁紙、最後の一枚は、そんなお掃除チェッカーのいちご
↓クリックで拡大します

ほえ?
4502009915.jpg待受31KB
雨の日は排水溝が濡れているので、いすの下でポーズ。

今日は爽やかに晴れそうだな^^

コメント

アキバ系レオっち頂きました。
毎月楽しみにしてます。
ありがとう♪

\(◎o◎)/
催促した大好きな散歩も雨だとおとなしくなるんですね
なんて聞き分けのいいコなんでしょう
うちは散歩だけは、よっぽどでない限り諦めてくれなかったのでビックリです
しっぽさんに撫でてもらってるレオっち、しっぽさんに今日は無理ニャね~って言ってますね

毎回、どれをメインにするか迷う壁紙ですが、
今回のメインは同じ顔してビックリしてるレオいちかな~
でもアキバ系のレオっちもレア度高いし、私こうゆう表情にも弱いんですよね(笑)
なんか全てを覚ってる感じしますよね

皆さんコメントありがとうございます^^
hina-mamyさん、みちゃきさん、コメントが重複してすみません。


>ブリさん
ネコさんお迎え、おめでとうございます。
楽しみですね^^

うちのベランダは周りにネコの足場になるようなものが何もないので、
脱走しようとすることはないです。必ず人が付き添っていますけどね。
いちごが幼いころは落ち着きがなかったので、リードをつけて出していましたよ。

今は完全室内飼いが主流だけれど、わたしは古いタイプの飼主なので、
高い所にいるネコに抵抗がなかったんです。
レオと暮らし始めた時もなんら抵抗なくベランダに出しました^^;
マンションだと手摺の幅も広くて上に乗りやすいと思うし、隣家に行くことも考えられるし、
もう少し神経質になってたかも・・・
もしもネコちゃんをベランダにとお考えなら、脱走(転落)対策は考えたほうがよいと思います。
リードは嫌がる子もいるので、部屋の中で装着して、先に反応を見ておいたほうがよいですよ。

びっくりしたな~ のいちごちゃんの口元!最高です☆
もふっとプクっとまんまるで、ドつぼです♪ 漫画だよ~
ほえっ?も可愛い☆お行儀よいね^^ あ~ ‥かわいい~な~ 笑

毎月素敵な壁紙ありがとう!!
全部いただきます。。
脱力系のレオいっちゃん、活力系のレオいっちゃん
気分のT・P・Oにあわせてチェンジ
ご機嫌な日々にします☆

うっとりレオくん、和むわ~~~!!
ほえ?いちごちゃん、可愛さまる撮りですね☆

(*'▽'*)わぁ♪

『びっくりしたな~』と『ほえ?』Σd(・∀・)イイ!!
とっても表情豊かです~♪
全部良いんですけどね(*'ー'*)ふふっ♪

自宅用に綾ニャミ レオ君の壁紙を頂戴いたします。
レオ君って本当に美男子ですよね。

職場用には「ほえ?」のまんまるお目々のいちごちゃんを。
癒されるんです、これが。
先月はいちごちゃんのネコの手を借りてました。

ほえ?

頂きました。かわいすぎですイチゴちゃんv-10

さっそくいただきました(^.^)
リクエストにお答えいただき嬉しいです♪
雨の日はお散歩我慢なんてすごいおりこうさんなレオっちですね。
このレオっちの横顔が好きですよ♡
いっちゃんは雨の日も大忙しなんですね(笑)
最後のほえ?の写真も可愛い(≧∇≦)

久しぶりにこちらに訪問をして、レオっちの変わりぶりにびっくり・・・反抗期???

でも無理やりに(?)被せられたカツラにも反抗せずされるがままのレオっちはいつもの穏やかな素直なレオっちでしたね。

びっくりしたな~。改めて見るとマンガみたい☆後ろが暗くて、目が点!
私は緑のチェアにいるレオっち好きです!
チェアの色と眼の色が重なるのと、毛色との対比がすごくきれいで☆
ゲージュツ!絵画!まさに絵になるって感じがして。
いっちゃんはどこにいてもカワイイ♪いっちゃんカラーになっちゃいますね☆

いっただき~♪

そっか!レオ君のかぶり姿は、秋葉のレオ兄さん(笑)
今月も迷ったけど、やっぱり「びっくりした~な~」
に決まり、頂き~♪♪♪~

全部頂いて帰ります~(笑)
いちごちゃんそんなところに潜ったら
白いところが黒くなっちゃうかもしれないよ(笑)

アキバ系レオくんを頂きました。
レオくんの毛色と明るい水色がマッチして素敵です!

雨の日は足や身体が濡れるから、レオいっちゃん、
おうちでよい子にして過ごしてね。

レオ君が、今日は雨だから散歩は無しだとちゃんと
分かるのが賢いな~と思います。
いちごちゃんはベランダチェックに余念がないんだね(笑)

はじめまして

はじめまして!ブリです。
猫ちゃん達、すっごく可愛いですね!
ベランダに猫ちゃんを出しても逃げないですか?(素敵)
我が家も11月に猫ちゃんを迎えることになったんですが、心配ごとが山盛りです(苦笑

関東は台風の影響で凄かったようですがしっぽさんの所は大丈夫だったでしょうか?レオくんお散歩行きたかったけどあの天候じゃ仕方ないね。無防備熟睡中のレオくん、壁紙にしてもらってありがとうございます。早速壁紙にしました。最後のいっちゃんもいただきます。

雨だと散歩が無理ってわかってるレオっち…かしこいなぁ~。いちご小姑は相変わらず忙しそうでなによりです☆壁紙、収納ネコにしました^^

頂きました

アキバ系レオっちを頂きました
リクエストにお答え頂きありがとうございます<(_ _)>

頂きました

アキバ系レオっちを頂きました
リクエストにお答え頂きありがとうございます<(_ _)>

喉を撫でてもらっているレオ君愛らしい!!
私はやっぱりレオ君が好きだ~
愛しているよレオく~ん!!

勿論いっちゃんも、我が家のニャンズも愛してま~す(笑)

喉を撫でてもらっているレオ君愛らしい!!
私はやっぱりレオ君が好きだ~
愛しているよレオく~ん!!

勿論いっちゃんも、我が家のニャンズも愛してま~す(笑)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
