スポンサーサイトEDIT


ネコ変身EDIT

もう2カ月くらい前の話なんですけどね…

ブログを見ている友人から、プレゼントをもらいまして。

ちょっと遅めのレオいちの誕生日プレゼントに、って。

包みを開けてびっくり。

中にはネコ缶とかおやつとか

こんなんとか↓
20098295.jpg
い、犬猫用のかつら!?
そんなんあるんかっ!Σ( ̄□ ̄;)

いろいろな商品があるんですね~。
でもこういうのって、基本的にネコは好きじゃないよね?( ̄▽ ̄;)


ということで頼むわ、レオくん



またか
2009829.jpg
あ、似合う~(つω`*)


はぁ?
20098292.jpg
いちご、かつらが気になるのか変身したレオが気になるのか
とりあえず見たことのない‘青い頭’をガン見。

一方レオっち。
ふあぁぁ~~~・・・
20098293.jpg

眠いから…早いとこ撮っちゃってニャ
20098294.jpg
鈍感というか諦めの境地に入ってるというか
されるがままで、眠りに誘われるがまま(^_^;)

ネコも反応がいろいろですね。

いちごに被せようとすると
ふんふんっ
20098296.jpg
嫌がって抵抗するというより

ていっ!ていっ!
20098297.jpg
でかいネコじゃらしと思って遊んでました。

想像はしとりましたが、ヒモがついたようなものは
いちごには遊び道具として認識される。
でもまぁ、楽しけりゃなにより^^

ところでレオくん・・・

ぐーーーーzzz
20098298.jpg
本気で寝るんか?( ̄▽ ̄;)

注:レオの写真は最初っからかつらをつけっぱなしです
ってことで、被っていただきましたよ。Tさん( ̄∇ ̄)b

コメント

皆さんコメントありがとうございます^^
またコメ返しが久々ですみません^^;

あら。耳は出ているほうがよかったのか~。
わたしは出ていない方がいいような気がしたんだけど(ネコらしくなくて)
確かにちょっぴり出ている方がかわいいかもですね。
いっちゃんのかつら姿は難易度高いです!^^;
寝込みを狙っても、気配で起きて牙をむけると思う(笑)

過去にもまったく同じタイトルで、同じいたずらをしているわたし。
http://uti28n.blog38.fc2.com/blog-entry-695.html
この時もやっぱり期待に応えてくれたのはレオなのでした^^;
いちごの反応はこの時から全く成長せずです。。。

これは本当に、色んな方が萌え~v-238なのでは?!
レオ君、何か、本当に色気あるよ! 笑  
ぜひもう一つをいっちゃんにもかぶってもらって、2ショットが見たいっす♪

レオくん、綾波レイみたい。素敵です!
紫のかつらもきっと似合うと思うなぁ。
耳だしで撮影お願いします♪

紫も見たい~!!

レオ君、似合ってますねーv-221
かわいい!かわいい!かわいい!です。

今度は是非、紫バージョンを・・・・
レオ君、お願いします。

パソコンのご機嫌が悪くてやっと直りました♪d(⌒〇⌒)b♪
週末どんだけ~~の時間を費やしたことか!!

クレオレオと母が喜んでいます。レオくんチョー似合ってますが!!
いちごちゃんのゴンッ!父が痛い可愛いと笑いずぎてますが!!

私も同意見ですが!!何よりもパソコン画面で会えてうれしいです。。支持党はレオいちです☆

ヘアー

なんか、どっかでこんな髪型の人、見たことある気がする~。>レオ
う~ん・・・
あ、、、引田天功だ!w(色は違うけど。)

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
アメショーって器の大きいコが多いですよね
レオっち『しょうがないなぁ~飼い主さんの好きにさせてあげるニャ』って思ってると思います。
飼い主さんの喜ぶ顔が見たいから…って☆
うちのコもなかなかのもんでしたが、そのまま寝ちゃうなんて凄すぎる…
やっぱり大物だと思う~

いっちゃんの行動は予想通り、確かにじゃらしってのもアリ(笑)
でも顔面ゴンッ
o(・ω・。)o---∈・^ミ┬┬~ ヒヒィーン
いっちゃん大丈夫?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひ、壁紙に!

綾波風レオっちを壁紙にして下さい
かわいい

レオっち似合う!とってもラブリーです~(*^^*)いちごちゃんのも見たかったけどその調子じゃ無理ですね(^^;)頭打ってるいちごちゃんもカワイイですよ^^猫用のカツラとかあるんですね~。知らなかったです☆

変身したレオっち

レオくんのカツラ姿メッチャ可愛かったですw(o)w嫌がる事もなくされるがままのレオくんはさすが大人ですねv(*゜ー^)ー☆

ぶぶぶ(´゚艸゚):;*.:;
レオくんさすがです(爆)
似合いすぎてなんだか可笑しいわあ(笑)
多分うちもいちごちゃんの反応しそうだなあ~
大きな高級じゃらしのようですもの(笑)

こういう子って…

アキバあたりのメイドカフェにいそうな気がする…
レオ君似合ってます。

うひゃひゃ。思わず笑顔になります。
水色クレオパトラの完成だ♪

レオく~ん、とってもとってもお似合いだよ!
「あーあ、しょうがないニャ」と思ってるね、きっと。

やっぱり 幼い?いちごちゃんには遊び道具に
なっちゃいましたか(笑)似合いそうなんだけどな~。

嫌がるのかな~と思ってたら…
きゃっ!?
レオ君、似合うわっ♪
いっちゃんも見たいです。
女の子だから、絶対似合うね~☆

レオっち、かわいいーーーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
予想以上に似合ってますねぇ(^m^)

ぜひいっちゃんにも被ってみて欲しいですぅv-10

がはははは~!!!
レオっち超似合ってる~もう悟りを開いたような表情ですね
私もぜひ紫バージョンと壁紙を希望します
あんなアイテムがあるんですね~
いっちゃんは色白だから絶対に似合うと思うんだけどなぁ
爆睡中のいっちゃんにふわりと言うのは…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃっひゃっ♪♪

レオっち、笑っちゃうくらい似合ってる~v-291e-343
ニャンコはかぶり物苦手なのに、レオっちは流石!!!ちゃんとv-212ワークを
考えてくれますネ~v-352

いっちゃんはやっぱり玩具なんですねーv-290
いっちゃんなら女の子らしいshotになりそうなんですけどねーv-290e-267

それにしても・・・・レオっち…
かぶり物をしたまま本気で眠っちゃうなんて!!!!!
さすが!大物v-363

されるがままのレオくん、すごい・・・!
そしてなんとなく似合ってしまってるのもすごいです(笑)
アニメのキャラに実際いそうですね~

ぷぷぷっ、レオっち以外にとってもよく似合ってますよぉ~んヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
これは是非来月の壁紙に欲しいもんだわ♪
あっ、レオっちのイメージ壊れるから駄目かしらね^^;
なんにも気にしない大物な男の子ですねー!

眼の上の毛がちょうど眉毛みたいになってて♪
いまどきの女子高生みたいでカワイイ☆
壁紙にしたい!

紫もー。
見たいなんて思ったりするー。。

うふふ、レオ君、似合っていますね。
紫のほうも被って見せてください~
レオ君には、高貴な紫の方も似合うと思いますよん。

かなり昔、関西の番組のいちコーナーでしてた[魅惑の変身]『カツラはフォンテーヌゥ~♪』という上岡龍太郎の台詞が頭を巡ります(^皿^)

レオ君はズラも着こなすナイスガイ!(笑)

あははっ (^.^)
いっちゃん,頭をぶつけながらじゃれてますね~
レオくん,「仕方ないニャー」って顔してますよね

今度,もしいっちゃんにも挑戦したら,また記事にしてくださいね (^_-)-☆

(*'ー'*)ふふっ♪

レオくん(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
順応性があるってことなんでしょうか(笑)?
それとも飼い主さんへの愛(´艸`)ムププ♪
是非、いちごちゃんが被ったのも見たいわぁ~♪

あらーレオくんお似合いで^^
なんか、似合いすぎて可愛い♪
いちごちゃんは・・・
もはや遊び道具になっちゃいましたか^^;
それはそれで良いね。

いつも、楽しく拝見させていただいてます。

さすがレオ君ですね。
ステキっっ

NHKの「ひげよさらば」というにゃんこ人形劇を思い出しちゃいました。

いっちゃんもきっと似合うだろうなぁ~

ブルーなヘアは綾波レイを彷彿させる美しさ!
再度の編みこみがエクステっぽくて素敵!
レオくんは小さいことは気にしない男の子なんだね。

あんびりーばぶるっ!

やだ、レオ君、信じラレナーイ!!ズラかぶせられてジッとしてるなんてぇ@@器がデカいのかな~?しっぽさんは想定内だったのね?さすがだわ!ウチのゴンタはマチガイなく速攻頭ふって逃げちゃう@@でも、似合うというか、カワイイというか・・・。爆笑でした♪^▽^

あらー、レオ君

ほんまそんなんで寝るんかいv-8

いちごの反応は予想通りやなv-10

シャープなフェイスラインと、ちょこっと飛び出した三角のお耳がとってもキュートです!

うちのこは、いっちゃんと同じでカブリ物はおとなしく被ってくれません。
レオ君えらいな~。

耳が出てればなおよかったと思うのは自分だけ?いっちゃんのも見たかったな‥

ぷっ

あまりの忙しさにお久しぶりなコメントです(^_^;)
レオっち、されるがまま~~v-237
かわいい~~似合ってる~~>w<
いっちゃん頭ごちんしてるよ(^_^;)
いっちゃんがかぶったのも見てみたい~v-238

レオ君、セクシー(笑)
家族の方達は見られたんですか?どんな反応やったのかな?
いちごちゃんも被ってほしかったな^^

切り揃えた前髪がとてもよく似合うわ、レオくん!
お耳がきれいに出たらなお可愛いかとv-238
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
