スポンサーサイトEDIT


ネコ、ふり出しにもどるEDIT

こちら、和室の窓辺。
29827.jpg
ついさっきまで揃って外を眺めていたのでカメラを向けたら、
いちごがわたしを意識して、こちらに体を向けてしまいました。

一緒に外を眺めているところを撮りたかったのにな…

なーんて思っていたら

これじゃ外が見えないなの…   あ、撮ってるの?
298272.jpg
いちご、レオと同じ向きになろうと、
20センチ弱の窓枠の上で、方向転換開始。

よっ   おいっ!ケツつけるニャよ
298274.jpg
いっちゃん、そこ狭いでしょ?( ̄∇ ̄;)

あ~ごめんごめん   しっぽ踏んでるって!
298273.jpg
反対回りにしたらどーよ?(=▽=;)

が、レオに気を使いながらなんとか勢いよく体を回転させ
ほっ    もうっ うるさいニャね~
298275.jpg

ふぅ
298276.jpg

あれ?    ふり出しにもどってないか?
298277.jpg

いっちゃん、外を向きたかったんじゃ…?( ̄▽ ̄;)

コメント

レオ兄ちゃん,仕方ないなぁっていうカンジで我慢してますね~

レオいっちゃんって,見てるだけで気持ちが和んできます (^_-)-☆

回ることに必死で、一回転しちゃいましかねぇ~(^O^)
お外も見たいし、カメラも気になるしね~♪

ぶふふふふふふふ(爆)
いちごちゃん一回転しちゃったねえ(笑)
猫って時々本来の目的と違っちゃうことありますが
でも結果良ければ全て良しですよね?(笑)

ネコさん、方向転換たいへんですね^^;

こんばんわ。
こんな狭い場所でくるくる動く猫は
いつ見ても楽しいものです。
一匹でも撮るのが大変なのに
二匹だとさらに・・・。

プッ♪♪♪

面白~いv-291e-343e-70
いっちゃんのなんてお茶目な一面なんでしょうv-352

それに、そんないっちゃんの傍らで少しも動かず、目線だけチラチラ
送っているレオっちの堂々(!?)さv-363
でも、結局二人揃ってv-212

自分がやってたこと忘れちゃうニャンコの行動がとっても
愛らしくて笑えて可愛らしい~v-343

レオっち~!いっちゃぁ~ん!
よく写ってるよ~v-290v-346

やだぁ~いっちゃんったら!!
可愛いやら…面白いやらで、笑っちゃったよ~♪

いっちゃんったら~(笑)
レオ君と同じ体勢になりたいし、
写真も撮ってもらいたいよね。

で、にゃんこならではの体の柔らかさを駆使して
こちらむき・・・あれ~?
振り出しに戻っても、しっぽさんのカメラに向かって
ちゃんと“レオいちシンクロ”してるからいいのよねっ!

(*^m^*) ムフッ
いっちゃんって基本的にレオっちと一緒のことしますよねぇ
レオっちが外を見ると、いっちゃんも!いっちゃんも!!!
でも狭いところで頑張ってる間に、レオっちはしっぽさんを見つめてる?!
再び、いっちゃんも!いっちゃんも!!!って感じ
っていうか何々?って感じかも(笑)

最後の写真のレオいち、しっぽさんに話しかけてるみたいです。
レオっちは『また、いちごが真似するニャね』と慣れたもので余裕な感じ、
いっちゃんは『今レオっちと見詰め合ってたなの?』気になるのって感じ
いっちゃんって、レオっちが自分以外の誰かとコミュニケーションをとってる時ヤキモチやいてるみたいで可愛いです☆

レオっち、いっちゃん、ホントにかわいらちい
ブログみるまで、怒っていたのですが、ふたりの愛らしい姿をみたら、急に優しい風が吹いてきました
一度でいいから生レオいちを抱っこしたいです

ふふ^^かわいい方向転換ですね~(*^^*)ふりだしに戻っちゃいましたが(^^;)がんばってるうちに何をしてたか解らなくなっちゃったんでしょうか?ほんとに仲がよくて楽しいです!

マンガみたい

あははははは!
まるで4コマ漫画ですねー。ヾ(≧▽≦)/

あいかわらずいいキャラしてますね。いっちゃん。
ボケとツッコミの役割もちゃんとできてるし。
レオいちをM-1グランプリに出してみませんか?w

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

一生懸命ないちごちゃん、やってるうちに何だったか忘れちゃった(笑)?
レオくんもあたたかく見守っているし(笑)、とっても仲良しで微笑ましいです(*'ー'*)ふふっ♪

足場の狭いところで方向転換するとはさすがですね。なかなか2人揃って撮るの難しいのに拝見するツーショットは素晴らしいものばかり、しっぽさん、ご苦労様です。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
