スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコの新名所EDIT

ある夜、ソファの下に

20098244.jpg
ぺたんこになったネコが一匹おりました。。。


おい、いっちゃん、そんなところで何してるの?
あら?見つかっちゃったなの
20098245.jpg

だってしっぽを忘れているんだもの。
20098243.jpg
いつも、このとび出したしっぽで気がつくのです。
いちごが下にいることを。

最近、この中でまったり(?)過ごすのがいちごのマイブーム。
何をするわけでもなく、ここでじ~っとしているのです。


ソファの下のいちご、動画でどうぞ~

You Ttubeモバイル
正面からだとここまでしか手が届かなかった(^_^;)


どうしてネコってのは、こういう狭いところが好きなんだろ。
暗くて狭くてステキ♪
20098246.jpg
あ、違った(´-ω-`)
ネコというか、いちごは好きなんだった。

レオは狭いところ、好きじゃないもんねぇ。
ぐぉ~~~zzz
20098241.jpg

が、やっぱりしっぽは無防備だけども。
20098242.jpg
踏まれても起きやしない(^_^;)

いちごは子猫の頃もソファの下に潜っていました(関連記事)
現在のソファは脚の長い2代目なのですが、
そのおかげで、いちごの新しい潜りスポットになってしまいました。

人が上に座っても枠があるので、圧迫されることはありません。
でも下にネコがいると思うと…やっぱり気になるんだよね~(´-ω-`;)





・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・

出るとこ
匍匐前進~♪
20098247.jpg


・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・
アメーバさんからインタビューを受けました。
お時間ありましたら見てくださいませm(__)m

コメント

うわ~!!!!
ソファーの下なのにホコリひとつ無く綺麗ですねっ!!!
しかもワックスなのかピッカピカで
主婦の鏡ですね

見ている所が違くてスミマセン。。
ウチなんては・・・・怖くて言えません。。。

いちごちゃん動画だと可愛さ更にUPしますね~

| ピー子 | 2009/08/25 13:38 | URL | ≫ EDIT

最高!!!いちごちゃんの魅力満載です☆
キラキラわくわくの瞳に魅せられております。。

レオくんの開きに和み!!脳内でしっぽ踏んで、、
匍匐前進に大笑いしております。。
このいちごちゃんは仕事中に軽くイラッとなったり
ムカッと来たら見ると笑顔になります。。

インタビュー読みました。。
しっぽさんのブログは私達家族の絆とパワーの素
ずっと応援し続けて行きます☆

にょろ~んと

出てくるいちごちゃん 笑
可愛いですね~(´ω`)でもでもソファの中で逃げ惑ういちごちゃんに大笑いさせてもらいました!!!

レオくんは寝るともふりたい放題ですね!

いっちゃん、またまた狭いところー(^.^)
とっても可愛いです♡
レオっちとは対照的ですね。
インタビュー読みました。
とってもよかったです♪
そうそう私が初めて出会ったブログがうちにゃん@レオっちなんですよね(^^)
なんだか懐かしい!

しっぽがちょろっと飛び出てなんとまぁ可愛い☆
ここにいるよアピールしてるのかな^^
インタビュー拝見させていただきました。しっぽさんの愛情や想いがひしひしと伝わってきます。
しっぽさんのブログに夢中になるのは、猫ちゃんの可愛い仕草や素敵な文章はもちろんのことですが、
その中に「命」を感じるからです。大切で尊くて、愛おしくて、色々な事を教えてくれる、そんな優しさに包まれています^^
これからも応援してます♪
気楽にきまぐれに猫のように♪これからも頑張ってください☆

レオっちの寝姿が大胆なのに対し、
いっちゃんは相変わらずのマニアっぷりですね~v-218
ソファの下に潜ることで
『まだまだナイスプロモーション保たれているなのねv-238
なんてボディラインをチェックしては満足していたりしてv-8

そうそう、先日のくるりんいっちゃんみたいに
うちの唯一私にだけは甘えてくるネコ♀が
体中で甘えたい気持ちを表現しているときに
くるりんっくるりんってしては
おなかを見せていました。
いっちゃんも
『ほらっ、こんなにもくるりんってしてサービスしているなのよe-282
早くいちごちゃんとあそんでなのe-262
な~んて言っていたのかもしれませんねe-343

いっちゃぁ~ん・・・!いくらなんでも狭すぎませんかぁ~v-291
狭すぎて、しっぽさんの指にジャレたいけど、身動きがとれない
でしょう~~~e-343
もぐっている時のいっちゃんのまん丸な目がとっても可愛らしいデスネv-343
それに‘おまけ’の出るところ!!!!!ブルブル感がたまらなく
笑えますv-352

れおっち~!無防備過ぎだよーーーー!男の子だから仕方ないかも
しれませんが見事に足開きすぎーv-290e-267
尻尾!尻尾!踏まれてるよ~e-330起きて~v-339v-291

うわ~びっくりしました!
ちびっ子時代ですらキチキチだったのに~ひゃ~(*_*)~
と思ってたら、2代目ソファーでしたか(^O)=3ほっ

いやいや、かなりキチキチですやんか!(笑)
狭いマニアのいちごちゃん。ちびっ子時代と何ら変わりなく、ファンとしてはニンマリ嬉しい限りですp(^^)q

インタービュー拝見しました♪~レオ君といちごちゃんは本当に可愛い♪
自然に優しく育てられているレオ君いちごチャン、
と、しっぽさんの豊かな人柄が、インタービューから伝わりますね。
しっぽさんの声が聞こえる様なブログのシナリオと素敵な画像、いつも優しさ一杯!!!
しっぽさんのイメージって、女優藤原紀香の様な感じです。

ペッタンコいっちゃん可愛すぎ!!!ペッタンコ猫ちゃん大好物です♪しかもシッポしまい忘れてるし(≧ε≦)レオっちは豪快なお姿ですね♪♪♪

∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
ソファーから出てくるいっちゃん最高ですね
しっぽさんの効果音 ずるるるる…が更にポイントアップです☆
動画のコメントは、YouTubeにさせて頂きますね

レオっちの寝相も可愛いです
先日の記事にもありましたが、
ネコって足がパッカリでも、手はお上品だったりして本当に可愛い☆
無防備な姿を見ると可愛くて可愛すぎて、つい、ちょっかいかけたくなりますよね
私も同じ事、経験あります(^^)

インタビュー読みました。
しっぽさんの透明感っていうか、ピュアな感じがてて、素敵なインタビューでした
ブログでも感じることですが、なんか可愛らしくて…守ってあげたくなります(笑)
それに、与えるばかりじゃなく与えられることへの感謝等、共感することが多くて、なんだか感動しちゃいました
私の中で、アメーバさんの好感度までも、めちゃUPでした(笑)

いちごちゃん…キッチキチじゃないですか~(*^^*)人が乗ったらソファー沈むのかな…と思ってたら最後に沈まない事が判明して安心☆さすがしっぽさんです!ムービー、ひっくり返りたくて返れない慌てるいちごちゃんがかわいかったです^^匍匐前進もブレてるとこがまたいいです~。レオっち、丸見えですがいいんでしょうか…(*^^*)得した気分??

ソファ下のいっちゃん画像は,すっごく素敵ですよ。
だって,しっぽさんのお家の床はぴっかぴかで,光を受けて,鏡のようになっているのです。
本物いっちゃんと,床に映ったいっちゃんを同時に見ていると,とってもおもしろいですよ!!
小学生のお子さんが鏡で遊んでいるの見たことありますか。ちょっと似ています。
いっちゃんはそんなこともちろん考えないけど,かわいいお手手が出たり入ったりするところ,最後のところは特に楽しいですよ。それから,しっぽさんがいじっても,死んだふりしているかのようにうごかないいっちゃんとか・・。何回も見ちゃいました。
我が家の床を見ても絶対撮れない画像です。素ん晴らすぃ!!

隙間が好きなのは
もうずっと変らずですねえ~(笑)
しっぽだけがチラッと見えてるのもツボです(☆ω☆)
ほくふ前進も実はなんだか想像したら
おかしくて好きです(笑)

先日のメールにてのお話
うちは9月くらいだそうです(笑)
承諾していただきありがとうございました(^∀^)

いちごちゃん、またお気に入りスポットが増えましたね。
動画で楽しんでいる様子がよ~く分かりますよ。
子猫の時のいっちゃん、超キュート♪

対するレオくんは広々大好き!
おーい、しっぽさんにしっぽを踏まれてるよ~(笑)

インタビュー、楽しく拝見させていただきました。
しっぽさんのポリシーが見事に表れていて感動です。

ほんと狭いとこ好きなんだからっっ
ふくよかな体がスリムに(!?)感じますね。特に動画。

この狭い空間、いっちゃんにとっての補正下着って感じ(^ ^;;

ソファの下の いっちゃんも,お目々がワクワク・キラキラしてますね~

本当に 広々が好きなレオくんとは対照的ですねっ

ああ、本当にいっちゃん最高~!しっぽさん、ご無沙汰しています。いつもいつもレオいっちゃんに癒されています。 で、実は私もリアルに癒されたいじゃん!ってことで、昨年10月、「いつでも里親募集中」で、可愛らしい我が子「りぼん」を迎えたんです。ネコはかすがい? 家族でほのぼのした毎日送っています。ありがとうございます!

インタビュー拝見しました。
しっぽさんの物の感じ方には共感することが多いです。
わたしも早く結婚してネコが飼いたいなあ~
今は賃貸なので飼えないんです。
ネコさんがいる生活は、本当に癒されますよね!
夫婦喧嘩が減るのも想像できます(^^)

あらまっ、ホントに名所ですね。いっちゃん好きだもんね狭いとこ…。ここにいるよって事がすぐわかるようにしっぽを 出してるのかな?おぉレオくんなんと無防備な…このレオくんの姿、来月のカレンダーにならないかな…。

インタビューも楽しく読みました!

いちごちゃん、狭いのが本当に好きなんですね。
安心するのかな?
見てるほうがちょっと心配になりますが、
座っても大丈夫ということなんですね^^

でもやっぱりいちごちゃんの上に座ると思うと、
気になりますよねぇ^^;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

可愛いすぎです~♪
暗いからお目々も真ん丸で(*'ー'*)ふふっ♪
そんな狭いところでジッとしているのが好きだなんて不思議です(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・

ああ゙~いっちゃんかわいいー!!!!
顔が大福みたいぃー! ちょっとモモンガみたいー!
アメーバのインタビュー見ました☆
猫欠乏症末期!が理由で引越しされたんですね~。
たしかに、猫がいるかいないは天地の差だ。うんうん。

インタビュー見ました^∀^/
これからも頑張って下さい!!

なぜか息苦しさを感じてしまったのは私だけでしょうか。。。私には入れないな~なんて思っちゃいました。
「いちごモップ」ってとこですね!?

アメーバ記事読みました!本当にこれからも末永く読ませていただきたいと思ってます☆マイペースなしっぽさんのスタンスが見てる側も心地いいです。これからもレオいちを見守らせて下さい~♪

うわ~!!!!
ソファーの下なのにホコリひとつ無く綺麗ですねっ!!!
しかもワックスなのかピッカピカでv-237
主婦の鏡ですねv-10

見ている所が違くてスミマセン。。
ウチなんては・・・・怖くて言えません。。。

いちごちゃん動画だと可愛さ更にUPしますね~

いちごちゃん、めちゃ可愛すぎ~^^
ソファーの下からちょろっと出てるしっぽ!に、笑みがこぼれました^^
レオ君も、気持ちよさそうに寝てるやん^^
ついつい踏んでみたくなる、しっぽさんの気持ちがわかるなぁ(笑)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。