スポンサーサイトEDIT


ネコのびっくり顔?EDIT

レオが夫さんにブラッシングをしてもらっています。

ジョリ… ジョリジョリ…
20098221.jpg
くぅ~!気持ちいいね~!

なんて言いながら撮影していると、
「なに話してんの??」と、また兄ちゃんにツッコまれる。
思わずネコの気持ちになって言葉を口にしてしまうのだけれど、
皆さんはそんなことないのかしら??(^_^;)

このブラシ、頭をなでると皮膚が引っ張られて
20098222.jpg
「びっくりしたー 」、みたいな顔になるのが楽しい。

で、また目を細めてうっとり… みたいな。
20098223.jpg

ここへグッドタイミングでいちごが現れると
何してるなの?    ひっ!
20098224.jpg
ほんとにびっくりしたように見える(=▽=)

気持ちいい?  んー いいニャよ~
20098225.jpg
…みたいな。

じゃ、ここで待ってよっと     え?あーそうそうか
20098226.jpg
順番待ちなのか、いちごがすぐそばで横になりました。
レオ、いつまでびっくりしてんの?(=▽=)

いちごの動きを気にしながら、
レオがびっくりとうっとりを繰り返しております。

あら?今度はビミョーなお顔。
                   くぅ~~~~♪
20098227.jpg
ネコはびっくりうっとり、
そして人は、いつのまにかにっこり顔。

そんな楽しいブラッシングタイムでありました。。。



コメント

レオっちのうっとり~とくわっ!の顔いいですねー(^^)
最後の微妙な顔が1番うけたけどね(笑)
ブラッシング好きなんてやっぱりイケてるメンズだわ~♪
うちの子たちは逃げちゃうもんね^^;
女の子なのにね。
しっぽさん宅ののどかな風景が浮かんできますね(^.^)

レオっちのなんともまぁ、気持ち良さそうな顔!!!!!
あまりの気持ちよさに、きりがなさそうですネ~v-290e-343
いっちゃんはどんな時も他の人(猫)がかまってもらっていると
e-420私も~e-420の雰囲気なんですネ~
やっぱり甘えんぼさんe-266
でもそんな態度も憎めないe-265

前回のレオっちの手と足のアンバランス!凄いイイshotv-212ですね~v-352
チョコンと揃えたニャンコの手v-363たまりませ~んv-10

ムービーは最高でした!!!自分の想像で今までいましたけど、
実物を見れて更にニャンコの可愛さ倍増デスv-314

夏休みがやっと一日とれて遊びにいってました。。
行楽の友にレオいっちゃんを忘れずに見てました☆
コメント嬉しかったです。。
白いよだれかけいっちゃんかぁ!!
しっぽさんならではの言葉ですよね。(笑)

レオくん気持ち良さそう
まさにドンピシャの言葉と表情ですね。。
伝わります。マジ、レオくんは男前っすね☆

そして、いちごちゃん登場につい笑ってしまうのは私だけ
ではないはず...今日のトキメキポイントだったあたしです


度々すみません;

雨宿りではなく バス待ちでした

初めまして

毎日、楽しく拝見のみ(●´ω`●)
レオくんのビックリしたように見える顔が
雨宿りで雨雫が傘に落ちて驚く トトロにそっくりで
思わず書き込みました

二人(匹)共 本当可愛い(*´∇`*)

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
いっちゃん本当にグットタイミング!
今回もいい味だしてますね☆
レオっちと夫さんにはラブラブ光線がないから
いっちゃんの気に仕方も違うように見えますね

うちのコはブラシが大好きだったので、私もよくやってました。
「びっくりしたー 」みたいな顔の時には、『変な顔~』
「うとっり… 」みたいな顔の時には、『気持ちいい顔~』
ってアテレコつけてました。
けっこうくわってなりますよね(^^;

思わずネコの気持ちになって言葉を口にしてしまうの、めちゃくちゃあります☆

レオっち気持ちよさそう^^うっとりとビックリが交互に。かわいいです^^いちごちゃん、やっぱりさりげなく現れましたね!順番待ちですか?^^あ、うちもニャン太郎が喋ってるみたいに『遊んで~』とか『好き好き~』って主人に言ったりしますよ(*^^*)

くわっもくう~~~~~~♪も  ← たまらんですっ!v-238かわいいっ
しかしレオ君目の色綺麗だね☆

レオっち、ブラッシングは嫌いじゃないんですねe-343
最後から2枚目のレオっち、頭をひっぱられながらも
踏ん張ってる感がかわいいですね~v-10

我が家でも家族みんながネコの気持ちを代弁して
楽しんでいますe-343
でもいちばんネコの気持ちをわかっているのは
私だと思っていますe-271
そんなことで張り合っているのは私くらいだと思いますが。。。e-263

>柚樺さん
リンクどうもありがとう。喜んで^^
兄ちゃんと同じ年でびっくりですよ~
マイペースで楽しんでくださいね。
三毛のメイちゃんを見ることが出来てうれしいです。かわいいね^^

こんばんは。
いつも拝見していますが、初めてコメントさせていただきます(^^)

最後のお写真のレオくんの表情が絶妙で(笑)、ほっこりしちゃいました。
いちごちゃんバージョンも是非見てみたいです♪

こんにちは。
突然ながら申し訳有りませんが、
リンク貼っても良いですか?

もちろんこういう会話しますよー うちでも^^
おとうさんは猫の気持ちの代弁をする達人(と私は思う)です。聞いていると、おかしいのなんの。
下手な漫才より面白いですよ^^

レオちゃんのびっくり(に見える)顔、おもしろいです。
うちもファーミネーター買ったんですが、今ひとつ人気なしです^^;

レオっちの眼の色ってキレーですねー♪
「くわっ」の文字と同じ色☆

いつもはいちごちゃんがお笑い担当ですが、
今日はレオくんだね。
“くわっ”に笑わせてもらいました。

レオ君の次が自分の番ということをちゃんと
理解して待っているいちごちゃんがいじらしい。
偉いな~。可愛いな~。

レオくん,気持ち良さそうな顔してますね~

そして いっちゃんは順番待ちかな?
「やってもらう気満々」ですね (^_-)-☆

(*'▽'*)わぁ♪

レオくんのブラッシング、初めて見たかもぉ~♪
うっとりなお顔がΣd(・∀・)イイ!!
いちごちゃん、本当にみんなと一緒が好きなんですねぇ(・-・*)ヌフフ♪

面白すぎます

やったことがあるから、分かるんですけど
こうやって改めて写真で見ると本当に笑えますね。
・・「クワッ」faceがしばらく頭から離れなさそうです。

こんにちは。
最後から2枚目のレオっち
「や、やられた…」みたいな顔してますwww
すみません。(_ _)

くわって顔がかわいい!

レオくんの微妙なお顔がよいですねぇ… 気持ちいいのでしょうね。いっちゃんのブラッシングはどうなのでしょう?レオくんみたいにこれまた微妙なお顔するのかな…。

こんにちは^^

レオくんの微妙なお顔可愛いですv-345
私も最近三毛猫(名前はメイと言います)飼い始めて、
頭をちょい強めに撫でると
レオ君と同じ顔になったりしますv-290

こんにちは!

レオ君気持ち良さそうですね~(~o~)

うちのテンは毛づくろいも爪切りも大嫌いなので
いつも”格闘”です(>_<)
レオ君みたいだと楽だし、やったげようって気に
なりますよね♪

非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
