スポンサーサイトEDIT


網戸越しのネコEDIT

時間は夕方の7時前。この時間でも明るいですね。
涼しくなったので、網戸にして外の空気を入れていました。
すると…

200985.jpg
レオといちごが窓辺で頭を低くしています。
集中して何かを目で追っているようです。

外に出て撮ってみよう!( ̄∇ ̄)



おーい!レオくん、いっちゃん!

しーーっ!   大きな声を出すと逃げちゃうなのよ!
2009852.jpg
大丈夫だよ。また飛んでくるから。

レオといちごが見ていたのは

2009853.jpg
すぐ目の前の垣根にとまった、トンボ。
飛びあがってはまた別の枝にとまりを繰り返していました。
この動きがネコさんには魅力的なんですねぇ。



おー飛んだ!   ちょっと落ち着いて!集中できないなのよ
2009854.jpg          

し、失礼…                もぉ
2009855.jpg
といういちごも、寄れるだけ網戸の前に寄っています( ̄∇ ̄)b


ほら飛んだ!(゚ ゚  )
!!!        !!!
2009856.jpg
                           
夏の夕暮れ

網戸越しにトンボを見て楽しむ、レオといちご。



2009857.jpg
楽しむというか・・・なんか必死?( ̄▽ ̄;)

そんなレオといちごを見て楽しむ、飼主でありました。
蚊もいる。もう入ろう・・・夏だねー(´=д=`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の放送は西日本なし、東北もなしで、関東圏だけだったようですね^^;
チェックしてくださったのにみられなかった方、どうもすみません。
日を変えて放送されると思いますので、その機会を待ってくださるとうれしいです。



コメント

ラストの写真…完全にノックアウトされましたv-238
なんて可愛いんでしょ

この瞬間
しっぽさんがカメラを構えてる横で
一緒にレオいっちゃんを見てみたかったなぁ

あーーーーもうーーーー可愛すぎるーーー(>_<)
ノックアウトです!!
クリクリお目目に一生懸命な姿、愛おしい☆☆
血がつながっていないのに、まるで兄弟のように
こんなに仲のいいネコどおしってめずらしいですよね?
動きもそっくりだし(^o^)

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
こんなに見事にシンクロするなんてありえないですよ~
それがレオいちの魅力のひとつ☆
レオいちが仲良く並んでいるだけで、なんか癒やされるんですよね

最後の写真のレオっちの口元が可愛いです
仲良しで何よりです♪

動物びっくり能力!BEST30を
ご覧になった方のコメントを拝見するとやっぱり見たい!と思ってしまいました(笑)
でもうちはテレビ大阪も映らないんですよね~
頑張ってくれ!サンテレビ!

網戸越しと書いてあるのに網戸が見えない!?
と、私も凝視すると・・・
ありました、ありました。できるだけトンボさんに
寄ったいちごちゃんのショットで見えました。

カメラの腕前が素晴らしいしっぽさんと、愛らしい
レオいっちゃんが繰り広げてくれる 楽しい世界、
いつもありがとうございます!!

それにしてもレオいっちゃん、双子みたいなシンクロぶりで
びっくりです。眼のひらき具合とか、体の形とか、本当に
仲良しなんだな~と感じます。

きゃっ~!!
可愛い♪
お目目クリクリにして必死な姿がたまりませんよ~。
やっぱりレオ君もいっちゃんもいいわっ♪
最高!!

レオいっちゃん,クリックリの目がかわいいですね~v-10
見てる私までわくわくしちゃいます (^_-)-☆

今回の記事もいいですね~!一生懸命トンボを見てる姿が、なんとも言えず可愛いのに、しかも二人がシンクロしてるもんだから可愛さ倍増です。

〔猫の目線の先〕で思い出したんですが、先日…近所の外野良ちゃんが道路に座って目の前にある神社の林をジーーーッと見てるので、その子の目線に合わせて一緒に見てたんです。そしたら1分後…林から、イタチのようなタヌキのような、(かなり大きかった)何だか分からない動物が電線の上をかけて行ったのが見えたんです!一瞬何が起こったのか分からず、私も興奮してその子の背中をトントン叩きながら「ちょっと!今の何?何だと思う?」なんて聞いたりして(笑)
しばらくその子も、電線にくぎ付けでした。都内でもいるんですね~!いやぁ不思議な出来事だったな~☆(長くなってすみません!)

レオくんのお口、少し開いてる気がします。
ガブッといきたい心境の表れでしょうか?v-190

先日、しっぽさんからコメント返し頂いて、ものすごく感激しました。
本当にありがとうございました!!

九州に住んでいますが、実家の猫に会いに関西に帰ってきました。
肝臓に異常があるようで、ガリガリに痩せていますが、
大事な家族の顔を見れてホッとしています^^

同じ動きで揃ってますね!トンボが飛び立った時の二人の目のグリグリ感がなんとも言えませんね~^^最後の写真のレオっち、口が半開きでかわいい~(*^^*)TV放送、別の日にあるのかな…来週はまだ無いみたいですけど(^^;)気長に待ってみます☆

わは~!(>∀<)ひ~(;ω;)/~ 降参です…。
可愛いい!!!v-10
人生で初めてトンボになりたいと思いました。こんなに見つめられたら…もう…。
そして猫パンチをくらって昇天します 笑

最高ニャン♪♪♪~

TVサイズでのレオ君いちごちゃんは、最高~♪~でした~
外から見た、トンボを必死に追う二人の姿
モ~これまた最高ですね~可愛い二人に「チュ!チュ!」(笑)

北海道ですが、見られましたよ。
レオくんといっちゃんのTV出演。
出来ればもっといっぱい流して欲しかったなー。
このためだけに録画して、他のものは早送り。
ええ、TV普段見ないので。
レオくんといっちゃんのためだけで 満たされました。

網戸にくっつき トンボを凝視のお二人。
真剣ですね。可愛いですね。

トンボになりたくなりましたwww
まんまるお目目がもう(´;ω;`)カワイイヨ~

テレ東の番組みましたよ!やはり、テレビサイズで見れると嬉しいです。
有名猫さんなんですねぇ
しかたない。だって、かわいいんだもの。

網戸の前で手を揃えて座ってるレオいち、上品でお行儀がいい
です。レオ君は特に三つ指ついているようにも見えます。
昨日の、大きな音に驚いて逃げたときにも感じましたが本当に
2にゃんは信頼で結ばれていると思います。
こんなにいつでも一緒の仲良しさんは珍しいですね。

目がきれいです

レオくんいっちゃんどちらもまん丸なお目目でとってもきれいですね。ビー玉みたいです。
同じ格好で熱中しているところがとってもかわいくて大好きです。
夏はいろいろな虫が活動中で、にゃんこたちにとっては楽しい季節でしょうね。うちのにゃんこも虫を追いかけてははしゃいでいます。(笑)

テレビみれませんでした・・・(涙)
せっかくの大画面が・・・・。
また機会があったらぜひ、ぜひ、見たいと思います。
早く次の機会がくるといいなー

昨日のTVですが、見ましたよ。
こちらは、四国のうどんの国です。
母が、レオ君といちごちゃんの様子を見て「可愛いね~」と
喜んでましたよ。

可愛い~~~♡
楽しい~~~♪
レオいちのやりとりも面白いけど、シンクロする2ニャンの姿にびっくりだわー!
最後の写真がたまんなく最高だわ!
レオっちの半口開きがツボですww

ほら飛んだ!のレオいっちゃんのくりくり瞳が
今日のトキメキポイントだったあたしです(笑)
いちごちゃんをそのまんま抱っこしたいです☆

最後の写真は、、

うぎゃあああああ~~ かわゆいいいいいいいい
で、目もとアップ!口もとアップ!!手もとアップ!!!
イエス!イエス! 正解でました!

しっぽさんにはカメラの神様が降りてるんじゃないかと?
カリスマじゃなきゃ押せない!!シャッターチャンス
じゃないか!!と
確信したあたしです(*'▽')b

ひゃっひゃっ♪♪♪

必死で動く何かを追う二人(二匹)のシンクロが、
おみごと!!!!!金メダルなみですネv-20e-267
こんな場面は、楽しくていつまでも眺めていられますよね~v-291e-343]e-343]e-343
レオっち&いっちゃんのまん丸の目!!!v-360
たまらないですね~v-343

前回のレオっち&いっちゃんベランダで大変でしたねv-356
驚いて猛ダッシュする光景が目に浮かびますv-290v-356
そんなビビる二人(二匹)を見て微笑むしっぽさん!・・・
うけすぎデスv-291

それと、
玄関先(!?)でレオっち&いっちゃんの尻尾が見事なまでに
揃ってv-352タラ~v-352としていたv-212
くぅ~っv-346

じー のときのいっちゃんとレオくん
めっちゃくっちゃかわいいv-238
目がくりくりv-238

始めてコメントしますm(__)m
何時もロムって読ませて貰ってます。
昨夜の放送ですが、私は岡山なんですが、しっかりレオ君と
いっちゃんを見ましたよ。

集中力♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

真ん丸お目々で、なんて真剣なレオくんといちごちゃん♪
可愛いです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トンボさんですかぁ…。2人は必死で見てましたね。表情が何とも言えません。 蚊には十分気をつけて…。

集中して、見上げるクリンクリンのなレオ君、いちごちゃんの瞳に、ロックオンの私ですo(^-^)o

黒目が真ん丸の時って、どうしようもない程、可愛い(笑)

虫刺されな女

まさに必死なレオいち(≧ε≦)目がクリクリでカワユイ!!!レオいちしっぽさん虫刺されに注意してくださいネ!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
