スポンサーサイトEDIT


ビビるネコEDIT

涼しい午前中のうちに、ちょっとベランダ遊び。
スリスリ~♪              今日も暑くなりそうなのね~    
2009831.jpg
そんなレオいちを撮っていたら
物干し竿に体をぶつけて、大きな音を立ててしまった。

ガッシャーーン!!!!

途端に猛ダッシュで部屋の中に逃げ込んだレオいち。
部屋の端まで行ったところでピタリと止まり、
今度は首をのばしながら、そ~っとベランダの出口まで戻ってきた。

で、まだビビった様子のレオいちが、これ。




・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・
2009832.jpg
ごめんね!こわくないから。大丈夫だよ~。

びっくりしたなの…  危険は去ったニャか?
2009833.jpg
とりあえずまた出てくる前に状況確認ですか。
そんなにビビらんでも~ヾ(^∇^)

人には理解できるけれど、ネコにとっちゃ得体のしれないものに対する怖さ。
だからこそ安心して笑えるんだけれど、ビビっている時のネコって
なんだかカワイイんだよな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


笑ったなのね?    失礼ニャよ?
2009834.jpg

すんません、すんません!




・・・・・・・・・・・・【お知らせ】・・・・・・・・・・・・

8月4日(火) 夜7時00分~8時54分
テレビ東京系 「動物びっくり能力!BEST30」

こちらでレオいちの動画がちょこっと紹介されるそうです。
「ねむねむ」、「ネコ的アメとムチ」、「かくれんぼ」の3本。
ご覧になられる方はどうぞ^^
とっても短い時間ですので、瞬きなしでお願いします(笑)
告知が遅れてすみません!m(__)m


コメント

皆さんコメントありがとうございます^^

ケガの心配ありがとうございます^^;
強風で危ないと思ったので、腰の高さの物干し台に竿をかけていました。
それを忘れて動いたため、ぶつかってしまいました。どんくさいです。
危ないとか痛いとかはありません。ただ音が大きかった…^^;
実は、ベランダの出口に揃ったレオいちをあせって撮ろうとしたため
設定が出来なくて、すべての写真が白とび(写真が白っぽくなること)しています。
なんとか補正してこの状態です。
最後のふてくされた2匹の顔は好きなので、まだ写っていて良かったです^^
こうして見ると2匹の身長差がよくわかりますね。

放送がみられなかった方!申し訳ないですm(__)m
が、はっちゃんも出ていたんですけど、関西在住のハニ一さんが
「関西方面は別の日に」というようなことを書いてらっしゃいましたよ^^←人まかせ
今回みられなかった地域も、日を変えて放送されるんじゃないかと期待しております。



>フーさん
鳴き声は数ヶ月前から何度か撮影しているんですよ~
はっきりしたのが撮れなくてね…。気長にお待ちくださいね^^;

>ジュリーさん
一緒にいると似るんでしょうね。
夫婦も親子も、飼主とネコも。ネコとネコも?

コメント遅くなってしまったぁぁ!!
帰宅がリアルテレビ放送には間に合わず、
録画をみました☆☆
思ったより長くて、かわゆくて、大画面に満足でした。。
遠隔家族に早く見てほしくて萌え悩殺されてほしくて
録画を本日贈りました(*´∇`*)

最後のレオくんといちごちゃん
昨日のツボだったあたしです(笑)

あははかわいいなー2匹とも☆

っていうかしっぽさんのコメント?絶妙ですね
あってておもしろいです*

テレビではレオっち、いっちゃん“大スター☆”
なんて言われてましたねe-267
思っていたほどちょこっとじゃなかった
楽しかったですe-343

2枚目のレオっち、いっちゃん目が点e-2
4枚目のレオっち、いっちゃん目が座ってるe-2e-2
しかもレオっち耳まで語ってるし、
二人ともほっぺふくらませてむっとしているみたいに見えるし。。。
サイコーですっe-266

私が動物の番組をチェックしてないなんて…と思いながら帰ってテレビ欄見たら野球放送でした!中止にならないかなと思えばドーム…。見れなかったです(><)残念!別の日にないかな…。

今日のTV楽しみにしていて仕事だがらしっかり録画しなくちゃと思っていたのに・・・・
こちらの地域(博多)は野球中継の為放送なし。
とっても残念でした。

いつもいつも愛らしいレオっち、いっちゃんに癒されています。びっくり顔のレオっち、いっちゃんめっちゃ可愛い~

前回、前々回のテレビ出演の時は見ることが出来なくて
悲しかったので、今度テレビ出演があるときは絶対に
録画予約しようと思い、今日はちゃんと見ることが
出来ました!!普段このサイトで同じ動画を見てるはず
なのに、テレビの大きな画面で見ると、同じ動画でも
可愛さ倍増ですね!しかも、3つも見れて幸せ(^o^)
大満足です☆ありがとうございました♪♪

二人の表情がそっくりですね(^^)
びっくりしたお顔、ブーっとしたお顔・・
いっちゃん、本当に怒っているみたい。

わ~い、レオいっちゃん、TVで見ました(>_<)パソコンや携帯で見たのと同じなのにTVの大画面で見ると可愛いさ倍増ですねo(^-^o)(o^-^)oさらに二人のファンになっちゃた(笑)可愛いすぎ♪♪

アメとムチ!(家族中で大笑い)
ずーっと待っていたのにあっという間だったんですよ。
もっともっと見たかった~。
ピカイチでした!!!

やります、やります!
私もよく猫たちをびっくりさせちゃいます。
物音にはすごくビビっちゃいますよね~(^^;
ところでしっぽさんもカメラも無事でしたか?(笑)

テレビは見れないので残念でした( ▽|||)

こんばんわ

テレビ放送を見れた方、うらやましい。
他の方のカキコにもありましたが、
そう、大阪は中日×阪神
ドームだから中止なし!
見逃さないように、毎日、新聞をテレビ欄からチェックしますね。

お眼眼まん丸v-238
ホントビックリって顔してる

隊形・表情・目つきまで息がぴったり!
ここまで見事なシンクロぶりとは(大拍手)
不調の日本チームに教えてあげて欲しいな~!

TV、関東地方のかた達はご覧になっていますか?
カープ地方は今夜ではありませんでした(号泣)
きっと別の日。楽しみにしています♪

今頃、レオくんもいちごちゃんも
自分たちの映像を見ているかな?
「あれ、変なの。私に似た子が出ているなの」って
いっちゃんが呟いているかも?

レオくんのしっぽは、ぼわぼわになっていましたか?

レオ君もいっちゃんも可愛い♪
窓まで戻ってきた2にゃんのお写真から、大きな音にびっくりしちゃった姿を想像出来きますね~。

今度はレオ君も出演!?
私の住むとこはテレビ東京の番組は放送されてないんです…見れない。
うぅ~ガックリ!!


壁紙ツーショットいただきました。
あのお写真の記事の時から、欲しかったんですよ~!!
いつも可愛いから、どれにしようか迷うんですけどね~。
ありがとうございました。

2枚目と4枚目の写真、ホントに兄妹ですよね、

2枚目はしっぽの向きまで、

4枚目は、特に目の感じがそっくりv-10

一緒に住んで、おんなじもの食べて、

似てくるんですかね~^^

またテレビで見れるんだ!と思ったら関西では放送されない
様です。プロ野球(名古屋ドーム戦)があるので残念っ!

なんでだろう…

むっとした顔がいちごちゃんの方が笑える


不思議だ(´ω`)可愛いんですけどギャグ担当ですよね♪笑

レオくんっておなかの部分はたぷたぷ感なくて理想なにゃんですよね(´ω`)もう憧れですよ
猫ブログをめぐりだしたのってレオくんに一目ぼれしてからなんですよねぇ…いやぁ…2年以上なっちゃいました早いなぁ~
と思いながらしっぽさんの時々出るツッコミはやっぱり関西の血なのね(´m`*)って笑ってしまってます

最後の写真いいですね。

本当に「失礼な!」と思っていそう(^.^)

びっくりして目が点になっちゃてるレオいち萌え可愛い☆
しっぽさんの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って表現わかる~
っていうか、こんな時も一緒なのね(しかも定位置すごっ)
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:かぁい~なぁ
いっちゃんはレオっちを信頼してるんだなぁ
って思うと可愛らしくてしょうがないです

しっぽさんにお怪我がなくて何よりでしたね!

レオいっちゃんたちの真剣な表情にまた癒されますよ~

今日の放送,間に合うかなぁ…
頑張って早く帰らなきゃ!

あぶなっ!!放送今日じゃないですか!ふぅ…危なかった~。しかも3本も!楽しみですっ^^レオっち達のびっくり顔かわいいですね~☆うちの子も、近くにいたはずなのに物を落とした後は姿がありません(^^;)最後の写真、二人共目がすわってます^^

v-12ビックリ目のレオいち最高。漫画みたいだ♪
二匹並んでいるのがまた可愛いですね☆

しっぽさん、大丈夫でしたかe-3
レオ君といっちゃんのキョトンe-317から憮然e-317への変化e-2最高ですe-257
特に、いっちゃん、良い表情ですねe-266
テレビ、楽しみで~すe-278


ははっ!面白いな顔^^
大丈夫よっ、お二人でv-344

あらv-356

それはしっぽさんにもレオっち&いっちゃんにも、

予想外の災難でしたね。。。

動物って時々人の気持ちを読んでるんじゃないかって

顔しますよねv-283

2人の憮然とした表情がまたいいです。しっぽさん、お怪我はなかったですか?気をつけて下さいね。今夜またテレビで見られるのですね?楽しみです。最初の方かなぁ…。

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

最後の憮然としたお顔がサイコ~です(笑)。
表情筋がないから表情がない、っていう人いるけど、こんなに表情豊かですよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
恐い気持ちのお顔、とっても可愛い☆(*ノノ)キャ♪

こんばんは。

しっぽさん、大丈夫でしたか?お怪我はなかったですか?(´・ω・`)

しかし、そんな事件のさなかにまでレオいちショットをおさめるしっぽさんはカメラマンの鏡?(゜∀゜;)
最後の写真のしょっぱい表情(特にいっちゃん)がたまらんです。

テレビのお知らせありがとうございます!
今度はローカルでもいけます!w
嬉しい、楽しみにしてます。

今度是非、レオいちのお声を聞けたらなぁと願ってます(*・∀・)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
