スポンサーサイトEDIT


おはようからおやすみまでネコEDIT

時刻は朝の6時前。

じぃ~・・・
2009071414.jpg
気づいてくれるのを待つように、足元にはレオ。
控え目にして、十分な存在感。

朝は飼主にペッタリ。お目目クリクリ。足にもスリスリ。
甘えんぼさんなんだよな~まったく♪゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


――が、その真相は――

ねぇ!そろそろ時間?
2009071415.jpg
なんだか落ちつかないレオと

・・・・・・・・まだぁ?
200907141.jpg
待ちくたびれたってカンジのいちご。

この2匹、ごはんが待ち遠しくて仕方がないのでした…(=▽=;)

おはようの朝は、ネコらが一番お腹を空かせている時。
いつ飼主が自分らの食器を取りだすのか、
人の動きにとても敏感なレオいちなのでした。。。



さて、時間は流れて夜の11時過ぎ。

そろそろ戸締りを済ませようと玄関へ行くと
2009717.jpg
並んだ2つのネコ尻発見。
あらまぁ、かわいい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

おやすみ前の夜は、ネコらが一番静かに過ごす時。

しかしそんな時でも
           じぃ~・・・  じぃ~・・・
20097172.jpg
パジャマ姿で外に飛び出した飼主のことは、
やはり気になるようですな。

はいはい、もう中に入りますよ~(^-^;)ゞ




・・・・・・・・・【お知らせ】・・・・・・・・・
7/21(火) 19:00~20:54
フジテレビ系 カスペ!「地上最大のテレビ動物園」
こちらに「イモムシいっちゃん」が登場します。
たぶんおもしろ動画コーナーみたいなところに出てくるんでしょうね。
今度はちゃんと、狭いところ好きなネコちゃんで紹介されます(笑)
どうぞご覧ください^^




コメント

うちの猫もまけない

かわいいですね まつのは、同じです。ベランダにのて待っています。

うちの猫もまけない

かわいいですね まつのは、同じです。ベランダにのて待っています。

今見ました!

テレビにいっちゃん出てましたね!私の中のいっちゃんのベストショット第2位なので、嬉しかったです!
ちなみに第1位は草を噛むときに豹変したブサカワいっちゃんです(≧▼≦)

レオっちの目力すごいっ☆
なんて表情豊かな目なの~~❤
あんな目で見つめられたら
も~構わずにはいられませんっ!!
家でもしつこくして逃げられている私です。。。
いよいよ今日ですね♪
初めてテレビで見るのでドキドキ・・・


ご飯の催促でしたか(^^;)でもカワイイですね~並んだお尻もたまりません^^テレビ、楽しみです~♪すごい好きな番組なのにこの前全然違う題名をコメントに入れてしまいました(^^;)すみません…。あ~楽しみ~!でも何故かキンチョー☆

1枚目のレオっち、めちゃくちゃ可愛いですね
レオっちのこんな表情はレアです、激萌え☆
毎朝見れるなんて羨ましいです~
レオっち、こんなにネコっぽいところもあるんですね(笑)
うちのコはいっつもこんな感じでしたけど(^^;

そして久々の窓辺シリーズですね
窓辺のツーショットは、いつも人間のカップルみたいで大好きです
こんなに暑くてもくっついちゃって~(*´エ`*)可愛いですね

いよいよ、今日ですね
絶対!絶対!見ます!!!
昨日もまた番宣見ましたよ☆
あ~めちゃ楽しみ♪

こん

TV見ましたよ!!
テレビ見ててビックリしました!
あのいもむしいちごちゃんがまたみれて
うれしかった!
じゃ、またきます!

はじめまして。

うちにも子猫のレオがいるのでおじゃまさせていただきました。かわいく写真におさめようとカメラはいつも手のとどくところにおいていますが、いつも同じような写真になってしまいます。パジャマで外に飛び出したお気持ち同感します。
奇跡のかわいいショットですね。これからもたのしみにしています。

じぃ~・・・のレオっち!最高にかわいいっ!
あぁー理由が何であれ、こんな風に見つめられたいっ!
テレビ必ずチェックしまーす♪

初めてまして!!
ランキングにいらっしゃった頃、お散歩中のレオ君が大好きで2年ぐらい前からお邪魔してました。
先日のTVのいっちゃん、ちょっと席を立った間に終わってて見逃してしまいました。
明日はちゃんと見ますよ~。
いっちゃんって、あの袖口に入ったお写真が女性週刊誌にも載ってたのでびっくりです。ゴールデンウイーク前後週刊誌でだいぶん前、最近病院の待合室においてあったのを見ました!!

1枚のレオ君、外から撮られたレオ君といっちゃんのお写真にメロメロですよ~!!
可愛い♪

わわわ・・・

私も1枚目のレオくんを壁紙&待ちうけに希望しますっ
そんな甘えん坊な顔されたら…はぁ~牛乳も追加しちゃうわよって思っちゃいますね(´ω`)

のわーーーーーーーーーーん

レオくーーーーーーーーーーん!
可愛いーーーーーーーーーーっ!!

そして、、
窓辺の2人ーーーーーーーー!!!
やばい萌えすぎる、萌えすぎるぜ!!!!
カッコイイ!素敵!!大好き!!!萌えまくりーーー☆

しっぽさんお願いがございます、一枚目のレオくん壁紙に
最後のレオくんいちごちゃんを待受にしたいです☆
永久保存級です...ハイ...\(^o^)/

カスペ予約完了、お仕事終わって速攻帰宅して楽しみます。
いやぁ!3連休中、何度おじゃまして、、萌えたことか
来週への活力チャァァーーージっ!!!

☆ありがとうです☆








ニャンコがすり寄ってくるのは、ご飯が食べたい時や
散歩要求だったり、気持ちいい場所で寝たい時だったり・・・
そんなニャンコの要求の時と分かっていても、すり寄ってこられると
笑顔で対応してしまいますよね~(!?)v-10e-266
レオっち&いっちゃんにそんな態度を取られたら・・・もう!!!v-290

二人(2匹)の猫尻!!!!!イイですね~e-415
レオっちの方が痩せているけど、こう並ぶといっちゃんが
小さく見えるんですね~v-290v-352

風花さ~ん ありがとうございます。

週間予定表見たら載っていました。

月間テレビジョンしかないので、見逃すところでした。

とても楽しみです。

異性には見つめられない女

ウチの愛猫も私がご飯を食べると見つめてくるんですよ!照れちゃいます。レオいちに見つめられたら直ぐにご飯あげちゃいます(´Д`)だってカワエェェすぎる!いっちゃんのクリクリな目が可愛すぎて目眩を覚えます(笑)カスペ絶対に見ます!皆既日食よりいっちゃんですよ!

朝のひかり

朝の白い光のなかの猫たち、静寂のなかで飼い主さんを目で追いかける姿がうれしいですね。猫飼いた~い。喜んで早起きしちゃいます。

お行儀よく、ただ見つめるだけのレオいちは偉い!
私だったらテーブル叩いて「お腹すいた~!」って叫びそう。
くりんくりんの瞳で見つめられたら1日に何回でも食べさせて
猫さんを太らせてしまいそうだし。

北海道のいちごちゃんのTVは25日(土)の14:00からです。
放映がない!と暴れようと思いましたが、週間予定でチェック
したら、ありました。4日遅れでいちごちゃんに逢えます。

北海道は日ハム戦放送のため、見れません。

残念。(T_T)

いつか見れたらいいなあ。

今度こそ、観ます!
前回、気が付いたとき7時半だったので(;´▽`A``

いちごちゃんの、見下ろすおメメがクリクリなのにも
釘付けですよ・・・

キョローンって感じで、その視界に入りたいです!

私も番宣見ましたあれいちごちゃんと思ってたら、やっぱりそうだったんですね楽しみにしてます

番宣(CM)昨日見ましたよ~!(前回の再放送やってた)
イモムシいっちゃん、写ってました
なので録画予約もして、楽しみにしてますよ~

うにゃ~。こんなに可愛いレオいっちゃんが
待ってくれてたら、早起きもルンルン♪で出来ますね。

夜は夜で、窓辺でラブラブなレオいっちゃん。
背中をナデナデしたいです!!

明日のTV、必ず拝見しますね!楽しみで~す。
どなたかがコメントされていましたが、私も
レオいっちゃんのDVD希望です!
実現するといいですね。

2ニャンとも可愛いなぁ~♪ネコって夏バテとかないんでしょうか?カスペ!も楽しみにしてます!

久しぶりにお邪魔させて頂きます。
少しだけ、亡くなった(チンチラ15歳8ヶ月)痛みが癒えて来た人間です。
前回は、折角だったのに残念でしたよね。
今回は本来のいっちゃんの心が再現されているみたいですね。
楽しみです!
予告編を見られた方、羨ましいな~~~~。

さっき

番組予告見ました!
『あーっ!いっちゃんだっ!』って深夜にも関わらず…(^^;
必ず見ます!

ああいう風に見つめられると起きなきゃいけないって感じにさせられますね。二人並んでるのもまた可愛くていいなぁ。21日楽しみです。録画しなきゃ。

後姿のレオっちといちごちゃん。
後ろから二匹一緒に羽交い絞めしたいですv-238

素敵~♪

お目目クリクリでベッタリ甘えんぼなレオくんだなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ ステキッ!!!
たとえ本命が朝ご飯でも、そうとは思えない嬉しさでしょうね(笑)。
窓辺の2匹は。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆で、羨ましいです~♪

こんばんは♪外から撮った写真、二人の身長差がほんとの兄妹みたいで可愛いっ(^_^)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
