スポンサーサイトEDIT


New!キャットタワーEDIT

先週末、新しいキャットタワーが到着。
20096291.jpg
さ、組み立てなければ(`・ω・´)
いっちゃん手伝いは遠慮しますよ!

初代タワーはネコを乗せたまま倒壊。一年もたずに買い替え。
二代めはネジ部分が広がり危なかったので、改良して使っていました。
(横広がりな二代めタワーとレオ)
20096299.jpg

今回で三代め・・・!

次は長く使ってもらわないと!

丈夫なのにしないと!

で、組み立て完了したのが、この新タワー


どん
20096295.jpg
サンセイさんのタワーです。
初めてネットで見た時は、「高っ!」と値段の印象しかなかったのだけれど、
やっぱり頑丈な作りになっています。納得しましたm(__)m


始めに飛び乗ったのはレオ。
20096292.jpg
新居の下見にきた新婚さんみたいです。

どう?       いいんじゃニャーの?
20096296.jpg

じゃあ新居決定なのね♪(マーキングバリバリ)
20096297.jpg
決めてもらわないと困るんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)

なにはともあれ

引っ越し当初は、この位置で写真に納まったレオいちだけど
20096298.jpg
今は反対、いちごはてっぺんからみんなを観察するのが好きで、
レオはその下で、手足を伸ばしてのんびりしていることが多いです。

新タワー、気に入ってもらえてよかった^^







・・・・・・おまけ動画・・・・・・

場所をめぐるネコの争いは多い。
この動画、撮影は2007年2月とちと古いですが、未公開でした。
レオのいる箱に自分も入りたくて、ヘンな行動のいっちゃんです。
♪♪♪BGMでます♪♪♪

You Tubeモバイル moonモバイル
パンチ連打でも動かないレオ、キミもすごいぞ!^^;

コメント

皆さんコメントありがとうございます♪

タワー買うからね!と公言したのは誕生日の時で、あれから二か月。
やっと約束果たせました^^;
基本デザインをモデルに、支柱の長さや棚板の大きを変更してもらいました。
(特注で手数料がかかることはないです。部品価格の変更分だけです)
基本モデルでは下にもう一枚ステップ棚があるんですが、
ソファから移動することが多いレオいちだし、人の動線の邪魔になるので、外してもらいました。
だからその分はお安くなりました。
ネコの体力に合わせて、将来的にはステップが必要になると思います。
その点サンセイさんは部品の追加や交換が出来るので、長く使えるよいタワーと思いました。


>rubyさん
基本のXLBシリーズをモデルにしています

>koroさん
綿ロープでも爪は研ぎますよ。
「バリバリ」というか「カリカリ」という感じ。
でも麻の方が研ぎがいはあるみたいですね~。以前の方が長いことやってたから。
削りかすが出ないのでお掃除は助かります。

>シロちさん
前のタワーも土台とハンモック部分を残して二階に置いています。
すでに支柱がななめってますけど^^;
危なくない、ぎりぎりまで使い倒そうかと。

>ありすさん
レオが箱でおさまってる姿は今だとレアですね。

>えみりんさん
>撮影するのが一苦労になりそうですね
ほんとに^^;てっぺんは椅子の上やソファに立たないと。

>さんきちさん
爪とぎは綿より麻の方が面白そうですね。うちもそうです。

>猫キチさん
動画編集ソフトを使っただけ^^

新タワー完成したんですね!レオっちの抱きつきが可愛いです(o^o^o)

あと、毎回動画の効果音がツボです(笑)ホノボノする~

新居を決めた新婚さん・・・って表現がいいですね♪

で、決めた途端にいちごちゃんのマーキング開始ですか。

またそれぞれお気に入りの場所を見つけるんだろうね。

猫パンチの時の効果音がたまりませんwww

どうやってるのーーー???

キャットタワー頑丈そうでいいですね~。

うちも新しいお家に欲しいなぁ。

久しぶり

こんばんは~
ずっとバタバタしていたので、まったく見れてなかったのですが、久しぶりに見てみると、いつの間にか新居(新タワー)になっててビックリ
今、急いで過去ページを読みあさってます!

レオっちといっちゃんの動画も見ましたよ~
ちょいちょいお手てが動くのがたまらなくカワイイ
でも…いっちゃんが箱に飛び乗る時の後ろ足の太…大きさにもビックリ
また、成長されました?
それとも、これも久々に見たせいかな?(笑)

こんばんは!

レオいっちゃん、新タワー嬉しそうですね。

動画、いちごちゃんって猫パンチしてからレオ君なめなめしてご機嫌伺いかな?
最初から悪さしなければいいのに。。。。。。可愛すぎます!v-10

キャットタワーいいですね。。
ほんと新婚さんみたい、、いいなぁ!!
可愛いっ☆

動画、、最高です(*´∇`*)☆
何度でも見たいです。。
で、見てます。
うふふ 可愛いなっ☆

動画かわいすぎ

とっても頑丈そうなタワーですね。
新居に最初に入るのはレオっちでいっちゃんは確認した後に
入るのね。
とってもお利口さんですね。
入ってしまえば、後はいっちゃんの天下だったりして(笑)

動画、とても笑えました。
パンチに耐えるレオっちもすごいけど、パンチとペロペロを
繰り返すいっちゃんも面白い(^v^)
BGMが変わるのが、流石細かい気配りでニヤニヤ1人で笑っちゃいましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

レオ君、いちごちゃん、新しいタワーが来てよかったね。
たぶん今年のクリスマスはサンタさん来ないと思うよ。

動画の仔猫のいちごちゃんは本当に可愛いです。
頭の両側に天使と悪魔がいるような感じですね。
怒らないレオ君も偉い!

BGMが笑えるよぉー。

いっちゃんのフェイントなのか、
それとも、ソバに寄ったらきゅうに甘えたくなってしまうのだろうか??
優しくなったかと思えば、やっぱりパンチで
いっちゃんらしい(笑)



「どう?」
「いいじゃニャーの?」のレオ君が、支柱に抱きついて
いちごちゃんを見る為に 首を後ろに曲げたスタイルと、
支柱を支えにした二本足立ちスタイルが子猫みたいで
とっても可愛いです。
ニュータワーを喜んでくれているんですね。

素敵なタワーでレオ君もいっちゃんも幸せだね!

動画は、アメとむちでどうしてもレオ君を出したい
いちごちゃんと、何をされても出ないぞといった
レオ君の攻防が面白くて何度も拝見しました(笑)
お宝映像をありがとうございました!!

迫力満点♪

何度も何度も猫パンチ!
それでも負けないレオ君!!!それでも諦めないいちごちゃん凄ッ!!!
アッ~箱が壊れるヨ~ウフフフ♪♪♪~楽しかった~♪~

動画最高です

v-238BGMの切り替え、それに
パンチのときの「ピョコッ」という音!

最高ですね!

ものすごく可愛かったです。
またこういう動画作ってください。
お願いします~v-238

うれしそうにゃ

にゃんたわー いいないいな~
うれしそうなおかおがたまらんv-10

うちのぬこさまもホチイと申しております…

あ!うちのと同じシリーズのキャットタワー。
高い・・・と思いながら、引っ越しの時に奮発しました。
ロープが堅いみたいで、前のより爪研ぎ心地は良くないのか、爪研ぎはちょっと減ったような気もします。
使っているとやっぱり少しずつ緩んでくるみたいなので、六角レンチで時々締めたなおした方が良いみたいです。

動画のいっちゃんメチャメチャかわゆす。

いいな~

新しいキャットタワー、いいなー。
レオ君もいちごちゃんも満足顔でしたね。
うちのタワーは3年です。
まだまだがんばってもらわないと・・・・(汗)

動画、可愛かったです。
あの「ぴょこぴょこ猫パンチ」最高でした。
いちごちゃんが上に乗ると・・・箱がつぶれそうでちょっと心配だったりして。
でも、何度か「ぺろぺろ」してあげるいちごちゃんもまた可愛い。
いつみても、レオ君といちごちゃんのコンビは最高ですね。

わぁ~↑↑♪♪♪

凄ぉ~いv-363
高くて床と天井をガッチリおさえて丈夫そうですね~v-291v-352
新婚さん(?!)も一通りのcheckが終わって
気に入ってくれたようでヨカッタデスネe-343
二人(二匹)とも嬉しそうv-346
大好きな高い所へジャンピングが多発しますねんe-328
それにしても、三代目は高くてレオっちといっちゃんの表情を
撮影v-212するのが一苦労になりそうですねv-290v-356
しっぽさん、頑張ってくださいネv-343

おまけ動画・・・レオっちの粘り勝ち(?!)の勝利ですねv-354
いっちゃんは幼かったせいか、負けちゃいましたねv-290
でも、必死さが可愛い~e-414

かなり良さそうなキャットタワーですね~!
前の胴輪といい、見ると欲しくなるものばかりだ。

動画は「どうしてもどかしたい」「どうしてもどかない」が対称的で面白かった。

待ってました☆

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
新居を下見にきた新婚さんみたい!可愛い♪
箱とか色んな物は素早くチャッカリ1番のりないっちゃんも、
新居はレオっちの後なんですね
レオっちは安全点検も兼ねてるみたい…
いっちゃんは、ちゃんとレオっちの反応を見てますね~かわえぇ…
今時の日本には見られない光景かも(笑)
本当、素敵な新居が決まって良かった、良かった!
また多くの伝説が生むことでしょう♪

動画のちびっ子いっちゃんのパンチ連打にはちょっとビックリ
パンチ連打に、毛繕い、更には箱の上に乗っての嫌がらせと
ちびっ子ながらにアノ手コノ手と頑張るいっちゃん、引きずり出そうと試みてるようにも見える(^^;)
更に動じないレオっちにはもっとビックリです(笑)
この頃から既にライオンキングの風格☆
最近、箱はいっちゃんのものになってるので、レオっちのこの動画はレアですよね
この時代を見るとレオっちもいっちゃんもおとニャになりましたね

キャットタワーは値段もサイズも大物だから、買うのには勇気がいりますね。

いっちゃん、れお君は幸せもんですね~。

動画のいっちゃん、面白いですo(^-^)o
箱に入りたくてしょうがないのが伝わってきましたよ(笑)

こんな秘蔵動画があったんですね~
まだ幼いいっちゃん可愛い!
レオ君お兄ちゃんらしく我慢してて偉いなあ。

新しいキャットタワー、気に入ってくれてよかったですね♪
ぶちにも買ってあげたいんやけど、狭くなるので我慢してもらってます。
テーブルの上にいつも乗ってるし、本箱の上や、出窓もあるのでね^^
動画、めちゃ癒されました^^
いっちゃんの行動が可愛いし、レオ君、パンチされても耐えてるし、よっぽど箱が気にいってしまったのね(笑)

高っ!でも高いだけある感じですね~^^1枚目の写真、人の事とはいえウンザリします^^大変だっだでしょう~。うちのは全部布貼りで失敗(^^;)爪とぎの部分もボロボロでほどけてます☆二人、新婚カップルみたいでカワイイ!動画、ウケました~^^いい雰囲気の音楽になってまた戻る…みたいな^^プイップププイッてゆー音はシッポさんが入れてるんですよねー?超ハイテク技術ですね!

今度のタワーはハンモックとかボックス無いのですね。
レオいっちゃんたちの感想ぜひ聞きたいです~

動画いっちゃんのパンチに合わせて音が出るのってすごい。
まだ幼いいっちゃんが見れました!

お~、憧れのサンセイのタワー!!
レオくん&いちごちゃん、素敵な新居のプレゼント、よかったね^^
これは麻ではなく綿ロープですか?綿でも爪とぎに支障がないんですね~
我が家も次こそは・・・と思っていますが、500円玉貯金、なかなかたまりません^^;

はじめましてです。
友人と二人で日々楽しませて頂いております。
私はいちごちゃん、友人はレオくんのファンで、
毎回萌えに萌えております!!
ある日YouTubeで猫の動画を見ていたら
「ああ!この猫ちゃんは!!」
そうです。いちごちゃんでした♪
(イモムシな猫というタイトルだったかと…)
「ここでも会えた~」
嬉しくて友人にメールで知らせました!
これからも楽しみにしております♪♪

すご~い!!

こんばんわ♪
BGMとパンチの音と動画がぴったりマッチして素晴らしいです!編集技術もプロ並ですね!いっちゃん、かげんしてるパンチがほんとカワイイww。ブログも動画もいつも楽しみにしてますよ~♪

素敵ですね!どのモデルですか?

ご連絡ありがとうございます
公開設定しておきました^^

動画拝見v-238
いっちゃんは”ツンデレ”さんですね

こんばんは。
動画が見れませんでした。。非公開なので友達リクエストが必要とのことです。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
