スポンサーサイトEDIT


【動画】透明なネコベッドEDIT

どーん
20096171.jpg

一年ぶりにやってまいりました(`・∀・´)

ネコ、絶景ツアー。
20096172.jpg
普段はなかなかお目にかかれない、
ネコの裏側を見てみよう!ってことで。
箱ベッドについては説明省略!
詳しくは一年前の記事をご覧ください★こちら★

もうね、単純にお楽しみくださいってことで
20096174.jpg
わたしは‘見る’というより、‘覗く’、という感覚ですが( ̄∇ ̄;)

ちらり
20096177.jpg
わぁ♪つんつん(´∀`)b゙←役得

さて、これ、上ではどんな格好に?
20096178.jpg
ご想像におまかせします~

今日は全部投げやり!
20096176.jpg
あ、ちがった、おまかせ!ヾ(^∇^;)
普段は「体の下でネコの手ってどうなってるの?」だけど、
「上はどうなってるの?」ですね。



動画です。毛繕い中のいっちゃんです

You Tubeモバイル  moonモバイル

去年は長居しなかったいちごだけど、
今年はとっても気に入って、最後にはここで寝ちゃいました。
ネコの好きな箱とハンモック、この透明ベッドで両方楽しめたようです。
反対にレオはまったく入らず。去年もまたたびで釣ったからなぁ。
たくさん撮ったわりには、レオの写真が一枚も撮れなかった!

もっと見たいわ~って方は、裏口からどうぞ。撮り過ぎた( ̄▽ ̄;)
→→→裏口入口←←←
変なサイトにはとびません(笑)


コメント

いちご大福!

だわ、まさに。

皆さんコメントありがとうございます^^

この箱は去年からとっていたものなんです。
といっても去年使った同じものじゃなくて、ペアになってた相方の方。
このフィルム箱2つで精密機材を挟んで使います。
捨てるのがもったいなくて本棚の上に置いてたんですけどね、
取るのが面倒で、埃をかぶってました(笑)
(本棚の上には宅急便とかで使えそうな箱がわんさかある)
いちごは自分から入るんですけど、
レオはもともと箱に興味がないので、近寄りもしませんでした(´д`)
無理じいしてはなんなので、レオの下からショットは諦めです。
その分今年もいちごが大サービスでしたね^^

1年ぶりの「いっちゃんを下から見る会」ですね。
今回も見所がたくさんあります^^
でも、箱座りの両手クルンが最高です。
いずれにしても、
いっちゃんは居るだけで愛すべき存在なので、
上からみても、横から見ても、下から見ても、可愛いのです^^
白いモフモフお腹が魅力的ですね。
肉球もプニプニで良いですね^^
私もツンツンしたいです(`・∀・´)

気が付けば○○ネコってサイトで
ちょっと前に見かけましたコレとそっくりなの。

Waaaa・・・・!!!!!

下から見た、いっちゃんの姿!迫力ありますネーv-291v-363
いっちゃんのお腹が大きいからか、それともどのニャンコも
こういう体制になるとこうなるのか、面積が大きいですねv-290
下から見ると、体が本当にペッチャンコになってるんですね~!
ハンモックが凄く沈んでも心地いい場所みたいですね~v-343

絶景かな~p(^^)q
真っ白なお腹、シートの下からプニプニしちゃいますよね(笑)
たゆんだ感じも、いっちゃんには居心地グッドなんでしょうね(笑)

わぉ!

旭山動物園なみの絶景!
和みますなぁwwwe-266

こんにちわ。

ネコの裏側ってあまり見れないのでナイス写真です!
いちごちゃん、とても可愛いですね。

絶景ツアーに参加します☆

やぁ~ん
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
しっぽさん羨まし過ぎる☆
役得っていうか、これはもう飼い主さんの特権です!
どんどんやっちゃってください(笑)
絶景ツアーのツアーコンダクターですね
魅惑のネコの下がこんなに満載で嬉しいですぅ
ネコって軟体だから、それ故に手や足がどうなってるの?と思うこと多いですよね
それにしても素晴しい絶景の数々です
触りたくてたまりません(笑)
レオっちバージョンも見たかったですね、年に一度のチャンスなのに残念です
そういえばレオっちはあまり箱の中に入りませんよね?
いっちゃんが先に入っちゃうからでしょうか(笑)
それにしも頑丈なビニールですね~
来年はレオいち揃っての絶景ツアーが開催されるますように☆

いちごちゃん、キューさんと同じく掛ける言葉もありませぬ。
ひたすら、まぁーっ! ウププです。

肉球がチャームポイントになってますね。

おはようございます。
いちごちゃんの可愛いポーズがてんこ盛りv-343
思わず下からツンツンしたくなりますねv-352
ガラスが冷たくて気持ちが良いのかなe-343

うふふ映像を大放出して下さってありがとうございます!!

裏側はどうなってるのかな?とは思っても、こんな良い箱が
なければ秘密のままですもんね。
それにしてもいっちゃん、今年はその箱で眠ってしまう程
慣れて楽しそうで良かった!(来年もOKよね)
裏側いっちゃんは勿論ですが、しっぽさんの手の美しさも
堪能させて頂きました!

裏口入口からも拝見しましたよ♪
顔がつぶれてるいっちゃんや、ひげが綺麗ないっちゃんも
見る事ができてハッピーです。

レオ君は相変わらずこの箱が嫌い(苦手)なんですね。
残念です・・・


こんばんは。

(´Д`*)これは!!お宝画像!!
何かスカートの中を覗いてしまってるような?(例えが違うか…)

何とも絶景…(*´Д`)
うらやましい!触りたい!すあまのような肉球!

うきゃぁぁ!!これは萌えます☆
ホントに絶景、、つんつんしたいっ。。
んで、動画に裏口ときて「てんこ盛りいちご」
最高!!!お腹いっぱいになりました。。
☆ごちそうさま☆

ええ!!萌え壊れた方が一人出た...との報告が
残業中に入りまちた。。
はいはい、壊れて下さい+。v(★^∇^)っ*゚

いちごちゃんの「行動展示」だ~!
にゃん体の不思議を見せていただきありがとうございます。
レオ君の裏側が見れなかったのはちと残念。

ありゃまぁ~

何これって~見て、結構楽しんでしまいました~
ポ~ニョッ♪~ポニョポニョ♪~何処の猫♪~(笑)
猫の裏側なんて滅多に見られないし、、、
いちごちゃんが居心地良さそうな感じが、また可笑しい~
こう言うアングルで書かれた漫画を想い出し、、、フフフ
ナイス!ジョブ!

v-10なんとも・・・たまりませんねぇ~v-10
額縁に入れて玄関通路に並べて飾りたいですv-238

ぬあああああ

裏側いっちゃん(≧∀≦)キタァ!!
って、あれからもう一年!?早っ!!(笑)
今年も猫絶景でしたぁ(*´ω`*人)ゴチソウサマ☆

箱とハンモック具合がいいのでしょうね。
何か見てはいけないものを見ているような気になってくるのはなぜなのかしら。

あらためて、
ねこの肉球ってかわいい、て、思いました。

今年も見れましたね~(=^・^=)
いっちゃんのお腹!
いっちゃんは肉球が可愛いですよね~(*^。^*)
これは絶対ツンツンしちゃいますね!
いっちゃんならではの絶景だわぁ~(≧m≦)

re:透明なネコベッド

あぁ、なんていい眺め。
ただただ抱きしめたい(o^p^o)
ネコってなんでこんなにかわいいんだろう(´ω`)

おおおおお(笑)
もうこの下からモキュとしたお腹とか
足とかいいですよねえ(笑)

わぁ~!すごい^^かわい過ぎるっ!私もつんつんしたい!でもホントどうなってるの~?ですね^^うちもやってみたいなぁ…。レオっちのも見たかったです~☆


むはー!ヽ(〃∀〃)ノ
ムニムニ感が可愛いです☆いちごチャン←何がどぅなってるのか不思議です(笑)

この体勢でくるしくないないのかな?
手足が、ありえない方向に向いているけどv-238

次はレオっち編お願いします♪

わー!♪( ≧∀≦)
下からの猫ちゃん図、沢山見せてくれて有り難う!
モフおにゃかやピンクやクロマメの肉きゅうさん、目一杯堪能出来ました+。:゜*。(〃ω〃)カワイイ!

動画を見ると、

だいたい猫好きの人って、おんなじ事するんだなーって

笑っちゃいました^^

でも今回は毛繕いに一生懸命ないちごちゃんにかまってもらえなくて

ほんのちょっと残念^^

おかしーーー!!!

ぬいぐるみを、ガシャガシャのカプセルに押し込めたときの「( ´∀`)゛笑」を思い出しました

もうこれは「言葉(説明)はいらない...」ですよ!
ただそれだけでおもしろいっ

ポニョぽにょムギュ♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
