スポンサーサイトEDIT


ネコのやる気EDIT

夫さんがレオと遊んでいました。
    つかまえたニャ♪   
20096132.jpg
ネコが楽しそうに遊ぶ姿を見ると、人も楽しくなります。
もっと遊んでやろうかって気になります。


とくにレオは、おもちゃごときに毎回熱くなるタイプじゃないので
夫さんも楽しいようで、遊ぶ気満々です。
いいなぁ                     ゲェットォ~!!
2009613.jpg
手を替え品を替え、一緒に遊びに興じる男連中。
ネコのやる気は人にも伝染するんですよね(^-^)

反対に、人のやる気もまたネコに伝染します。
それを見たのは別の日のことだけど

夫さんがテレビを見ながら、今度はいちごの相手になっていました。
それっ それっ
20096133.jpg
やる気あんのか?(=▽=;)ってポーズで腕を動かしているいちご。

が、夫さんもテレビがいいところになると
(夫)…………       ぼーーーー…
20096134.jpg
猫じゃらしの動きがピタリと止まる。

思い出したようにまた動く。
ぁはいはい…
20096135.jpg

また一緒に止まる。
20096136.jpg
夫が集中していないと、いちごはおもしろくない。
いちごの動きが鈍いと、夫もテレビに夢中になってしまう。
なんだか、すっかりやる気のないふたりになってますねぇ(^_^;)


ねぇ…もっとちゃんと動かしてなの…
20096137.jpg

アナタもまじめに遊びなさいね?(=▽=;)


木曜夜あたりから(?)ブログにアクセス出来なかったり、表示がおかしかったようです。
その時間お越しいただいた方にはご不便をおかけしました。
最近メンテナンス続きで不具合が多いですね~(--;)

コメント

ちょいちょいも、ぼ~も、ダラ・・も
それなりに愛らしい^^
白いモフモフが輝いています。

こんなモフモフのいっちゃんぬいぐるみがあったら、
是非欲しいですね^^

皆さんコメントありがとうございます^^

親バカですけど、1枚目のレオの鼻の周りぷっくりωな写真、お気に入りでして(〃ー〃)
お尻*が正面を向いていたのが残念でならない(--;)
彼はクールなことが多いので、猛ダッシュで玩具を追いかけてくると
こちらのテンションもあがるんですよ。
遊んであげているというより、こちらが遊んでもらっているのかも^^;

いちごはノリが悪いというより、眠かったんでしょうね。
眠いのに相手をせずにはいられない、遊ぶことが本能みたいないちごです(笑)

1枚目のレオっちカワイイ!おケツ、いちごちゃんに隠されちゃってますね(^^;)いちごちゃんと夫さんのやりとり面白いですね☆いいコンビです^^いちごちゃんすごい格好!お腹触りたいです~!今朝ヒモで遊んでたんですけど、最初はすごい楽しそうなのにすぐに飽きるんですよね…大人になってしまったのかな…。

おもちゃで遊ぶレオっちはレアですよね
夫さんが手を変え品を変えたくなるの、良くわかります
無邪気に遊ぶレオっち可愛いv-238
後ろのいっちゃんは本当に羨ましそうにしてますよね
コレが反対のレオっちバージョンだと『またやってるニャ』って感じになりそう(笑)
レオっちの後ろに写ってるいっちゃんも
いっちゃんの後ろに写ってるレオっちも
どっちも好きです。
なのでダラ…って遊ぶいっちゃんを見てるレオっちも見たかったです(笑)
いっちゃんのアンヨがめちゃ可愛い☆
いっちゃんの手マニアは多いと思いますが
私はいっちゃんのアンヨが好きです。
レオっちだと足って感じだけど、いっちゃんはアンヨって感じ
赤ちゃんみたいに無防備でオープンなんですよね

レオくん!可愛いかっこいい☆
あみねこくんお久しぶりですね。。
いちごちゃん!最高っ!!
お腹に顔を埋めていい??

私も週末はいちごちゃんを見習い
脱力しまくってました♪
伸びてるとだんだんリラックスして
スッキリしてきて気持ちよかったぁ+。v(★^∇^)っ*゚

いっちゃんのおなか触りたいww

いっちゃんのお腹にモフモフしたい~v-10

レオっちシッポがスゴイ!
猫が夢中で遊んでるとき犬に負けないくらいシッポ振ってますよね。

一足早い夏祭りって感じのいちごちゃん可愛い!
盆踊り風ですね~
レオ君の子供っぽい遊び姿も素敵です!

いっちゃん♪♪♪
ぬいぐるみみたい!抱きしめたいv-207

レオっち夫さんと遊んでる姿かわいいですねe-265
いっちゃんはなんとe-451足を全開に・・・
なんともいっちゃんらしいですe-454
夫さんに放置されてるいっちゃんがまたいい味出してますe-291
もっと遊んで欲しい感丸出しですねe-415

本当、こちらがまじめにあそんでるかどうか。
猫ってわかるんでしょうね。
うちの猫も同じです。

でも、いちごちゃんの開きは・・・・最高ですv-221
相変わらず笑いのつぼをおさえてますね、いちごちゃん!

きゃ~~、いちごちゃん、それはずるいよぉ!!
可愛すぎて反則!!だらけた姿にメロメロですっ!
何度見ても笑えます(^o^) あ~モフモフしたい。。。
2枚目の写真の「いいなぁ」のいっちゃんも可愛い☆
写真の奥のほうに写っているのはあみねこちゃんかしら?

いっちゃんの開き....
猫にしとくの惜しいなぁ(笑)

じゃらし遊びに興じるレオっちも、どーでもよさげに全開でちょいちょいのいちごちゃんも、どちらも珍しいので、今日はいつもの二人じゃなーい!と見てしまいましたi-179
でも新鮮~i-189
夫様とレオっちは男同士ということで通じるものがあるのでしょうか?
でもあんなレオっちも、こんないっちゃんも、大好きなしっぽママですよねi-236
私達にもしっぽさんの愛情が伝わってきてま~すi-178

ばんにゃいで寝ころがっている、いちごちゃんの真っ白いお腹を
もふもふしたら気持ちいいでしょうね。
やることなすこと可愛いすぎる。

あ!1枚目のレオくんの禁マーク、いちごちゃんのだ!

いっちゃん、見事な開きですねo(^-^)o
パパさんと反応がリンクしてて面白いです♪

いっちゃんって絨毯でもそうだったように、仰向け遊びが得意なの?(^.^)

レオっちタイミング良く遊ぶ気満々になって、夫様も楽しかったでしょうねv-290
男同士が見事一体となったのでしょうかv-291v-352
レオっちも尻尾e-70するほど
遊ぶ気満々な姿は可愛い~v-10写真を見ている私も
ウキウキしますv-343

それに比べて、いっちゃんとのひと時・・・v-356
いっちゃん、じゃれる時の足ではないですねv-290v-356
二人とも別の意味で気持ちが通じ合っちゃいましたねe-263

レオ君の、背中に沿わせたしっぽが素敵♪
いちごちゃんの、バンザイ仰向け姿がきゃわいい♪

いずれにしてもレオいちを手玉に取れる?夫さまが
羨ましいです!

いちごちゃんがノシイカに~背中が痛くないのかしらん?
猫って、不思議な程に真っ平らになっちゃうんですね~可愛い~♪~

いつも 壁紙頂いてます
携帯の待ちうけも レオちゃん(笑)
ありがとうございます
いちごちゃんの やる気の無さが
また かわいいですね
お腹 もふもふしたい!

こんにちは。
いっちゃんwww
いっちゃんの4枚目に吹きましたwww
人間ですか?(*´∀`)かわええ…

そして、いきなり一枚目のレオっちのセルフモザイクにも吹いてしまいましたwww
しっぽさんは本当にかわいい方ですよね(*´∀`)
ああ、癒されます。幸せをありがとうございます。

いちごちゃん☆(*ノノ)キャ♪

やる気なくても可愛い☆(*ノノ)キャ♪

猫ってどうしてダラダラしててもマジメでも
愛らしいんでしょう。

いっちゃんのダラケぶり凄いですね。
やる気はまったく感じないけど、あじの開きみたいな開きっぷりは超可愛いですv-238

まじめに遊ぶ・・面白い言葉ですね。
私もまじめに遊ばなきゃ(笑)。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
