スポンサーサイトEDIT


壁紙カレンダーEDIT

今日は壁紙です。
画像クリックで原寸サイズ(1024×768)です。

先月はレオが体調を悪くしたこともあり、
カメラをもったのは月の半分もありませんでした。
ってことで3枚だけ(^_^;)

最近暑い日も多くなったので、涼しげな写真を選んでみました。


木陰
20095kabe2470.jpg
待受け29KB
レオは塀の上にのっています。

が、まだ寒い日もあるでしょうから、
あったまる写真も選んでみました。


目、でかっ
20095kabe3470.jpg
待受け30KB
もぐりいっちゃん、キッチンマット編。

そして気持ちもポカポカしそうな1枚。


うでまくら
20095kabe470.jpg
待受け34KB
レオが元気なってすぐに撮れたこの1枚。
わたしが元気をもらえた2匹の寝姿でした。

よろしければご利用くださいね。




さて、最後に動画を1本。

いちごがうちにきて、ちょうどひと月めに撮影したものです。


moon携帯用  YouTubeモバイル

途中でレオがいちごのことを甘噛みします。
遊び盛りのいちごは急にじゃれて噛みついてくることがあるので、
「おとなしくしていなさいよ」、と教えているのです。
この頃のレオはいちごにとってゆりかごであり、
リアルおもちゃだったのですね( ̄▽ ̄;)

コメント

下の勇み足コメントは私です。名前まで忘れてるだなんてどんだけ(∋_∈)失礼しました

今日はレオ君のお誕生日ですよね。
この時間なので更新が無かった場合を考えてコメントを入れておきます!
レオ君お誕生日おめでとう!
いつもありがとうね!容姿だけでなく、全てにおいて男前な性格のレオっちが大好きです!
レオ君からは色んなものをもらってます!本当にいつもありがとうね!
好き過ぎて変な夢見ちゃたよ(^_^;)
なんとしっぽ家に行った夢!でも公開されてる写真とは全く違う和な家でした…疲れてるのかな私f^_^;

レオいっちゃんの壁紙戴きました☆
毎月カレンダー壁紙楽しみにしてます。
レオいっちゃんの「うでまくら」のがとても気に入って、デスクトップを変更しちゃいましたv
パソコン起動しては癒されます。

今日はレオ君の誕生日ですね(^-^)
レオ君、おめでとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うでまくらいただきました。
毎月楽しみにしています。
ありがとうございます♪
ヽ(´ー`)ノ

仔猫時代のいちごちゃんとレオ君の映像に癒されました。
この頃からずっと保護者でお兄ちゃんでお母さん役をしている
レオ君の毛繕いと甘噛みは優しさにあふれてます。
レオ君にとっては、いちごちゃんはいまだに心配な仔猫ちゃん
なんでしょうね。

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

壁紙、今月も素敵です~♪
動画のいちごちゃん、可憐な仔猫ちゃんで、レオくんって本当に最初からお兄ちゃんで保護者で、素晴らしいです((b´∀`))ネ♪
添えるレオくんの手が、なんとも言えず大好きです♪

いっちゃんの「目、でか」いただきます。
イモムシなネコに代表されるもぐりいっちゃんの1コマで超可愛いです^^
黒目クリクリで可愛さ倍増です。
本当にいっちゃんは、何処にいても何をしていても、
いるだけで幸せを感じさせてくれる存在です。
いっちゃん大好き!

「うでまくら」も心がほっくりしてきます。
レオいっちゃんは最強の相棒ですね^^

レオくんの木陰、早速壁紙に頂きました。
素敵な壁紙、いつもありがとうございます。

レオくん、凛々しく男前ですね。
もぐりいっちゃん、大きなお目々が可愛いなぁ。v-22

しっぽさんが元気をもらったように、私もレオいちの腕まくらには元気をもらってます。レオいちのツーショットを見て多頭飼いを考える人も増えそうですよね。マジ可愛いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっちゃんの♪とろ~ん♪とした顔の愛らしいこと(^.^)
レオっちの少々毛繕いタイムが長かったのかな~?
でも、いっちゃんに手を添えて毛繕いするレオ君もめっちゃ素敵ですよ。

仲良しさんになれた証拠ですね。

レオくんは最初から優しいお兄ちゃん(お母さん代理?)ですねー。いちごちゃんも全幅の信頼を寄せてますものね。
幸せな猫ちゃんを見ていると、こちらも幸せになれます。
しっぽさん、ありがとう。

自然の中のレオ君が大好きなので“木陰”を
いただきます。ありがとうございます!
そうは言っても、全部保存させていただいて
代わりばんこに楽しませていただいております♪

動画のいちごちゃん、ちっちゃくて可愛い。
あんなに小さかったんですね。
レオ君が まるでお母さんみたい。
あの“甘噛み”にはそんな意味があるんですね。

明日はレオ君のお誕生日v-274v-254v-25 大好きなミルクをたっぷりもらってね。
いちごちゃんのお誕生祝いもかねて5日にパーティかな?

素敵な壁紙ありがとう☆
早速いちごちゃんからゲットォ~~~。
これ壁紙に欲しかったんです。嬉しい!!!
もちろん全部ローテーションで楽しみます☆

もうね 動画シリーズかなりヤバイっ!!
レオくんの優しさといちごちゃんの可愛いさ 
かなり本気でハートにキュンキュンきます☆

かわいい!!!!

たまらんですv-10v-10v-10

はじめまして。いつも拝見しています。
壁紙、ありがとございました。レオくんのファンなので、最初の「木陰」を頂戴しました。
でも私のpcはファイル類が右側なので、いつも少々小細工が必要です(笑)。
それにしても、レオくんは宮崎アニメに出てくる少年のようですねぇ♡

動画、可愛い!!!!!!!!!!!
超癒されますねぇ~!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごちゃん目が真っ黒!動画、いちごちゃん気持ちよさそう~^^こっちまでとろけちゃいそうです(*^^*)甘噛みしたり押さえ込んだり…。すでにお兄ちゃんですね☆

いちごちゃん目が真っ黒!動画、いちごちゃん気持ちよさそう~^^こっちまでとろけちゃいそうです(*^^*)甘噛みしたり押さえ込んだり…。すでにお兄ちゃんですね☆

やっぱり私のPCのデスクトップはレオっちでなくちゃi-175
爽やかレオっち、いただきます!
ありがとうございますi-189
こんなにも優しいレオ君...いっちゃん、い~な~i-261

いやん...
本日の動画、いちごちゃんの「うっとり」な感じがたまらなく可愛いです。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
