スポンサーサイトEDIT


ネコ的100にちなんでEDIT

本日の記事をもちまして、『うちにゃん@レオっち』 は100タイトル目。
区切りのいい数字ですね。これからもよろしくお願いします!

100にちなんで、生後100日頃のレオの写真を集めました。
この頃はまだブログを始めていなかったので、手軽に撮れる携帯写真が多いのでした。
めっちゃアバウトですが、だいたい生後100~110日頃の写真です(笑)


ではでは一枚目・・・


2回目のワクチンが済んだこの頃から、外につないで遊ばせるようになりました。
その後いろんな所に行きたがり、今のような散歩猫になりました。


まだちっこいね~。この頃の体重は1500グラムです。
687.jpg


まだ高い所に登れなくて、椅子の上で。
今でもここでよく寝ています
684.jpg


生後3ヶ月というと、今以上に遊びたがりな時期。
691.jpg

遊んでたかと思うと次の瞬間寝てしまいます。
690.jpg


寝方だけは、この頃から一にゃん前なのでした。
685.jpg

レオもあと2ヶ月たらずで満1歳か。


大人になって、おじさんになっていくのね~
お互いにニャ
693.jpg

コメント

●ユーミンさんへ
わたしも翔ちゃんの来た頃の写真を見て、レオを想像しましたよ。成長は早いですね。でも面影はいつまでも残っていますよね(^^)


●poniさんへ
そうそう、チビの頃って体が小さいから、耳や目の大きさが目立ちますよね。わたしも実物を前にしてよく狂いそうになりましたよ~(笑)


●shinakoさんへ
レオはアイラインきついので化粧してるような顔なんですよ (^^ゞ 赤ちゃんらしいポヤ~っとさは少ないですけどね。ルルキキちゃんは今が一番可愛いですね♪


●mikiさんへ
ようこそいらっしゃいました♪(^^)
黒ニャンレオくんカッコイイですね!たくさんのわんにゃんに囲まれて、きっとうちのレオより社交的で刺激のある毎日なんだろうな。楽しそうですね~(^^)
こちらも遊びにいかせて頂きます。またお気軽にコメントくださいね♪


●unifujiwaraさんへ
片手で十分ってくらいの大きさでしたからね。全部のパーツがちっこくて可愛い!アメショちゃんもこれくらいにやってきたんでしょうか?もう少し小さかったかな?


●keikoさんへ
諸先輩方に比べるとまだ100、ですけどね。ブログを始めてからkeikoさんはじめ、たくさんの方々とネットを通じて交流が出来るようになったのはすごいなと思います♪


●supitenさんへ
ありがとうございます♪頑張ります~(^^)ま、4月からちょっと忙しくなるのですが!(笑)自分のペースを見つけて、長くこの成長記録を続けたいと思います♪


●rittyさんへ
ありがとー♪今も小柄な体格のレオたんですが、ちびっ子の頃はさらにか弱くて細身な子でした。ちょっとお肉がついてきたような気がするのです。中年太りに気をつけます(笑)


●はる吉さんへ
そうそう、亮くん誕生日だな~と思っていたのです。楽しみだね!(^^)にゃんこがいると楽しい家のイベントが増えますよね♪


●marieさんへ
メーちゃん5歳でしたか。レオよりお姉さまですが5歳なんて人間でいうと幼稚園児!レオは乳児?(笑)子供はいつまでたっても子供で可愛いですけどね(^^)


●琥珀さんへ
ありがとうございます♪もう100なのですがまだ100ですね(笑)レオが元気でわたしが元気なうちは、マイペースで頑張りますので、これからもよろしくお願いします~(^^)


●あやこさんへ
童顔と言ってもらえて嬉し~(^^)レオのママ猫も華奢な女の子(?)だったんですよ。しかしそのショップのアメショちゃん、ず~っとゲージの中にいるのかな…。だったら可哀相だね。運動不足で太りもするわな~


●みか@猫大好きさんへ
ありがとうございます♪猫の一年は早いですね~。でもいつまでも飼主にとっては子供みたいなものだから、生意気な顔されても可愛いですよね(笑)


●soramamaさんへ
100回ってまだひよっ子なのでしょうがね~。頑張って続けられれば嬉しいです
(^^)レオたんにはまず怪我もなく健康でいてもらわないと!ぽちアリガト♪


●な~こさんへ
ありがとうございます♪片手で楽々持てるからお持ち帰りにも便利ですね(笑)か弱すぎて早く大きくならないかな~とも思ったけど、大きくなるとこの頃が懐かしいです。


●chibianiさんへ
ありがとうございます!これからもchibianiさんについていきます!ちびたちゃんは年齢感じずまだ幼な顔ですよ~。まあ猫って1年過ぎると歳もわからなくなりますね(^^;)


●あむさんへ
ありがとうございます♪お互いにニャ!だけどわたしの方はすでにババアですがね!(笑) わたしも昔飼ってた子は写真がほとんどなくて…。レオには今の瞬間をたくさん残してあげたいです(^^)

100回記念、おめでとうございます~v-238
お互いにニャ!って(笑)
めちゃかわいい表情とはうらはらにブラックレオちゃん出現(笑)
私もmiumiuが来たばかりの頃って携帯どころか、普通のカメラの写真しかないからちびたんの頃の写真をアップできないんですよね~。
ちびレオちゃん、すっごいかわいいです~v-238

100回、おめでとうございます!!
おこちゃまレオくん、かーわいーv-238
なんだか頼り無気で守ってあげたくなりますねー。
でも寝方は今と同じく“大胆半ひねり寝”だったんですね(笑)
まだ1歳前だなんて、若くてうらやましいなのね~
と、うちのちびた姐御が申しておりますよ(笑)

こんにちわ。100タイトルおめでとーございます。
いや~、レオ君、ちっちゃいですよまだ^^
最後から2枚目ののび~ってなってる写真なんてキュートすぎっ。
そのまま抱っこして持って帰りたいです。

100回目ですか~、すごいですね!
またまた100日のレオちゃんにノックダウンです ^^
可愛いですね~~
ちょっとトラネコの毛がふわふわって感じですね、
かわゆいからぽちぽち!

おめでとうございます♪
かわいいですね、100日目のレオちゃんも!
でもまだ1歳、まだまだまだ若いですね~。
うちのはだんだん"とう"が立ってきて、生意気な顔をすることが多くなってきました…。
「お互いニャ!」って思われてるかしら?(笑)

さすがにちっちゃいけど、れおっちは今も子供顔(童顔?)だからかわいいよぅ。
アメショの大きくなったのをペットショップで見たことがあって(3歳くらいのオス)それがものすごくでぷっとして、ボス!って感じだったんですよ。
だからアメショはかわいいけどあんな風になったらやだ、とロシアンにしました。
そのイメージをれおっちがどんどん裏切ってくれてうれしいです~。

しっぽさん おはようございます^^

100タイトルなんですか!
すご~~~い!
おめでとうございますv-238
レオちゃんももうすぐ1歳なんですねv-22
おめでたい事が続きますねv-20

レオっち、まだあどけない表情で、子供っぽいですね。すごくカワイイv-344100回記念おめでとうございます!いつもレオくんのかわいい画像に顔が緩みっぱなしの私です!
これからも楽しみにしていま~す♪
メーはもうすぐ5歳。オバサン街道まっしぐらです。

か・・・可愛い~v-238
子猫時代から美猫だったのですね~
あと2ヵ月で1歳なのですね
我が家は23日に1歳になります(^∀^)

100タイトルおめでとう!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
チビッコレオたん可愛いわぁぁ~
レオ君は小さい時の可愛さをそのまま持ち続けている感じ!
これからどんな風に成長していくかとっても楽しみですね~

レオ君、これからも色んな姿いっぱい見せてね!

祝!100タイトル☆
レオくんの成長ぶりがよ~くわかりました(笑)
これからもレオ君の素敵な日常を
どしどしアップしてくださいね。
いつも楽しみにしています!

100タイトル、お疲れさまです!
この100タイトルをアップする間に、どんだけレオっち君が有名にゃんこになったんだろと思うと、すごいですね。
赤チェックのクッション、似合う~!

可愛いぃぃぃ(><)
見るからにまだ体格や骨格がひ弱そうで「守ってあげたい!」と母性本能をびんびん刺激されました。
あ~かわいい!何回も画像見ちゃいました(笑)

これからも可愛い凛々しいレオぼっちゃんの記事、期待しています(^^)

初めまして<(o_ _)>

ニャマゾン更新リストからやって参りました。
mikiと申します。

わが家にもレオという名の猫がおります。
しかも同じ昨年の5月生まれなのです。
うちは黒ニャンなのですけど。

レオ君、本当に男前さんですね♪
可愛い~可愛い~♪を連発しながら見させて頂きました。
また遊びに来させて頂きます(*´∀`)

3ヶ月ですか~可愛い♪
月齢だと今のルルキキと同じくらいかなぁ・・
レオ君赤ちゃんの時からやっぱり凛々しい~

ぎゃぁ~何?かぁいぃすぎぃ~!!v-238
更におめめぱっちり!!>∇<
どの写真にもやられちゃったけど
おねむ顔に 倒れそうに(笑 
100タイトルおめでとうございます!

すごく可愛い!3ヶ月位までは、手に乗りました。レオちゃん面影しっかり残ってます。翔のこれ位の時思い出しました。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
