EDIT


ネコパト隊EDIT

本日夕方、ベランダにて。
夕日に染まりつつある町並みを見渡すレオっち。
ん~~~~・・・


よし、変わりなし。今度はあっちニャ
DSC03259_.jpg
ベランダに出た時のレオは、
あっちからこっちから外を眺めるのがお決まり。
まるでパトロールをしているみたいに。

いちごは何をしているのかというと

だぁ~~~~♪
DSC03257.jpg
ベランダの床のあっちこっちでごろごろしている。
とくに最近は、お腹を出して寝転んでいることが多い。。。

それでいいのか?いっちゃん
少しはパトロールしたらどうだ?(--;)

うちには優秀な警備員がいるから大丈夫なのよ~
DSC03269.jpg

………(´-ω-`)

よし!こっちも異常なしニャ
DSC03265.jpg

わが家の平和は、レオひとりが守ってくれているような気がする。。。





★・・・・・・おまけ・・・・・・★

ムービーで振り返るレオいち
今日は寝ている動画ばかり集めてみました
BGMつきで眠くなりますよ。。。

音声NGの方はあらかじめパソコンの音量設定を調節してください

携帯用  YouTubeモバイル

コメント

皆さんコメントありがとうございます^^

レオは外を見るのが好き、いちごはただ、外にいるのが好き。
二匹並んで物見台の上に座っているのは、鳥が来た時くらい。
しかし、行儀よく座るレオと違って、いちごの伸びっぷりときたら!(笑)
いつも気持ちよさそうに転がってます。最近ずっとこんな調子です^^

動画のBGMについてお問い合わせをいただきました。
フリーで音楽素材を提供されている
SAM Free Musicさん(URL:http://sam-free.com/)からお借りしました。
使用した曲は 音楽素材→オルゴール→おやすみ という曲です。
他の曲もとてもステキですよ♪^^
ご利用の際は、利用規約をご確認くださいね。

素敵な動画をありがとうございます。
かわいさに思わずにっこりしてしまいます(*´∀`*)

夕日に染まるレオ君、カッコイイ~!(^^)!

いっちゃん、あなたはどんな格好をしていようと、そこにいるだけで幸せを与えてくれる愛すべき存在ですo(^-^)o

レオ君いちごちゃんのおネム・ムービーに疲れもぶっ飛びます(^O^)/

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。いちごちゃんの動画が「ザイーガ」さんで紹介されていましたよ(^_^)

おはようございます。
おぉぉ~レオくん なかなかの貫録でパトロールですねe-465
いちごちゃん デェ~ンと寝そべって気持良さそう~e-420
動画のふたり。もう可愛くて~ 仲の良いふたりですよねe-266
いちごちゃん ネムネム中の格好が可愛い過ぎます。。。
朝からふたりに癒されましたi-260ありがとうねi-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオくんパトロール御苦労さまです。
男前すぎ、、萌えますわ。。
いちごちゃんはそのままのいちごちゃんでオッケーです。

動画をありがとう!!!
YouTubeを見た同僚達が感動してましたよ
しっぽさんの腕前といちごちゃんのギャップに
爆受してました☆
日々の生活の癒しや笑い和みだけじゃなくて
すっごく励みになります☆
個人的にはDVDを希望してます。。

もう何度見ても可愛いし癒されます~v-238

さすが!レオっち、端から端までパトロールするなんて
責任感が強いですねv-10
いっちゃんやご家族様を守っているのですね~v-343   偉い!!!!!

い・いっちゃん・・・“で~~ん”とし過ぎですv-356
さすが、お城の王女様でしょうか・・・v-290v-356
いっちゃんが王女様ならレオっちは王子様なはずですが、
こちらのお城は王子様が自らパトロールに励んでいらっしゃるv-290

やはり、しっぽさんのお家ではレオっちが皆さんの
平和を守っているのですねv-352

cm遅れました;;

パトロールお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
レオ君がお仕事してるときにいちごちゃんは
のんびりして良いですねぇ~♪
また、その溝に入ってるのが可愛いですね♪
では、また来ます!


追伸
動画、超×100可愛い☆
お互いペロペロしてて、ほんと仲良いですねぇ~!!!!!!!

ツチノコ発見!!
こんなところに生息していたとは
すぐに通報しなければ??

レオっち、日々のパトロールご苦労様です!
それもこれも、しっぽさん&いっちゃんを守るため
平日昼間はレオっちがひとりでしっぽ家の平和を担ってるんだよね☆
男前で頼りになるレオっちがいるから、
いっちゃんは安心してお腹をだして寝てられるのねw
レオっちを信頼しきってるいっちゃんが可愛くて可愛くてしょうがないです

YouTubeでイモムシいっちゃんを見てたらたまらなくなって
YouTube登録しよ!
と携帯からやってたら、何度も時間切れ(2分)で
ようやく登録完了しコメントデビューもしました☆
でも会社のパソコンからも入れるし
とても便利だ(笑)

今回の『ねむねむ』も、ちょ~可愛い☆
眠くなるとコメントされてましたが
あまりの可愛さに私はテンション上がって昨晩は眠れませんでした
先日の腕マクラが動画で見れるなんて思ってなかったしw
でも一体化した身体から足まで、もっと続きが見たくなりました(笑)

素敵な二人

お互いに毛繕いし合って、気持ち良い眠りに入り、
いちごちゃんを腕枕しているレオ君が頼もしく見えますね~
いつも仲良しこよしの二人に毎日癒されています、アリガト~

そっか、しっぽ家の平和と安全は、優秀警備員の
レオくんが守っているのね。偉いね!
いちごちゃんは床にころがって和みパワーを
送ってるんだね(笑)

ねむねむ動画は、オルゴールの優しい音色と
仲良しレオいっちゃんの動きがマッチして
幸せ気分になりました。
ありがとうございました♪

ぬほぉ~いっちゃんかわえぇ(=^▽^=)
でーんと寝ている姿は、私の大好きなゴマアザラシちゃんみたい★
うわぁぁぁぁ・・・お腹なでなでしたぁーいヾ(*^□^*)ノ

夕日?を浴びた正義の味方レオレンジャー(勝手に命名)カッコイイ!病み上がりに偵察とはなんてお仕事熱心なんでしょ。
仕事に励むイケメンにゃんこ・・・素敵ぃ。
しっぽ家様の平和で幸せな毎日は、レオ君の警備の努力たまものなんですね!(*´-`*)♪ 

レオっちパトロールいつもご苦労様!いちごちゃんはレオっちを信じてるからのんびりしちゃうんだよね?^^連携プレイって事で…^^いちごちゃん胴が長~い!(失礼)カワユイ☆動画、なぜかホロリときますね。オルゴールのせいでしょうか^^最後のは最近のですよね?動画もあったんですね^^

働き者で甲斐甲斐しくお世話をするレオっちと、の~んびりレオっちに甘えるいちごちゃん。
「おウチもいっちゃんも僕が守る!」
いつになく凛々しいレオっちです。
「よっ!男前っ!」

レオくん素晴らしい働き者さんです(^∀^)
いちごちゃんの転がり具合が
なんだかもう(笑)・・・
でも可愛いさで和ませることも大切なお仕事ですものね(^∀^)

いつもいつも本当に仲良しさんですね。
夫と一緒に見て癒されています。
ありがとうございますv-22

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

パトロールポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
レオくん、凛々しいですねぇ♪
いちごちゃんも超キュ~ト☆(*ノノ)キャ♪
最後の動画、サイコ~です♪

しっぽさん、こんばんは☆
素敵な動画をありがとうございますi-178
今晩はやさしい夢が見れそう...
大好きなレオっち、元気になって本当によかったです。
パトロール姿、凛々しいですぅi-233

レオくんおっとこまえ~♪

パトロールの姿素敵です!!!もうレオくんは理想のにゃんこラインです~~~
はぁ~(≧▽≦*)にゃんこ飼いたいっ

いちごちゃんいちごちゃん…行き倒れすぎですよ~~~www
やっぱりおなかの辺りのぷにっと感がうふふです

ねむねむ動画の最後のは元気になったレオくんに腕枕してもらってるのですよね
毎日の当たり前がホントの幸せなんだと感じさせてくれました^^
しっかし…いちご社長…無防備すぎです www

レオくん、しっぽさん家の平和を守るためのパトロール
お疲れ様です。
おまけのムービー、ブライダルのCMに使えそうですね。
見てると、とっても幸せな気持ちになれます。v-22

レオくん、パトロールごくろうさまですv-218
いちごちゃんの堂々たる寝転びかた!!
モコモコ~v-238顔をうずめたい!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
