スポンサーサイトEDIT


壁紙カレンダーEDIT

今日は壁紙です。
よろしかったらご利用ください(^-^)
画像クリックで原寸サイズです(1024×768)

きらきら
470200904kabe5.jpg待受34KB
緑をバックに春らしく


ぱかーん
470200904kabe4.jpg待受28KB
このポーズは季節を問わず


わしっ
470200904kabe2.jpg待受31KB
雪だっこ。まったく季節感なし。。。すみません( ̄▽ ̄;)


こてん
470200904kabe.jpg待受28KB
撫でたい頭


わくわく
470200904kabe3.jpg待受29KB
お馴染み、もぐりいっちゃん

以上です♪



もぐりいっちゃんといえば


数日前、夜の暗い台所で、あやしくふくらむキッチンマット
DSC01927.jpg
確認せずとも‘中味’はわかった。。。(´-ω-`)

いっちゃん出てきなさい!
こんな所にいたら踏まれるよ!?

しーーん…

いっちゃん!

しーーん…


いちごちゃん!?



いちごちゃんはここにはいません
DSC01931.jpg
いるやないか…!(=ω=;)


隠れ中のネコは、人が何度呼んでも知らんぷり。
ま、反応したら隠れてることにならないんだけどね( ̄▽ ̄;)

コメント

いただきます(^-^)

初めまして(。_。)ペコッ
いつも楽しく拝見させて頂いてます(^-^)

素敵な壁紙頂きました(〃▽〃)選べなくて全部!日替わりにしま~す★⌒(@^-゜@)v

壁紙カレンダー、いつもありがとうございます。
「こてん」「ぱかん」「わくわく」をいただきます。
いっちゃんファンなもので^^;;

「いちごちゃんはここにはいません」には、もう心底やられてしまいました。
あまりの可愛さにノックアウトです^^
黒目クリクリどころではなく、黒目だけですね。
隠れてるワクワク感と本来の美猫の可愛さと
マシュマロお手手がちらっと見えてる・・・。
こんな可愛い猫ちゃんは他にはいません^^
いっちゃん!大好き!

e-267壁紙いただきました!!e-267
いつも思うのですが、レオ君といちごちゃんは
美猫さんですよねーe-446猫のなかでも特に可愛いですe-266
人間でいうモデルさんのような!

e-267壁紙いただきました!!e-267
いつも思うのですが、レオ君といちごちゃんは
美猫さんですよねーe-446猫のなかでも特に可愛いですe-266
人間でいうモデルさんのような!

4月から新しい職場で新しいパソコン。
でも壁紙を雪だっこのレオ君にセットしたら、少しほっとして
何とか頑張れそうな気になりました。

レオ君といちごちゃんをわしっと抱きしめたいなぁ…。

雪だっこのレオくん、さっそく壁紙に頂きました。
ほんとレオくんは雪が大好きなんですね。
大事そうに抱えている姿が可愛いです。
もぐりいっちゃんもおすまししていて
可愛いですね。v-22

もらいました☆

こんにちは。
"こてん"の壁紙頂きました!
ありがとうございます!
いやぁ~!
それにしても、可愛いですねぇ~♪
もう、毎回癒されます!!!
次回はどんな二匹の姿が見られるでしょうか?

もう壁紙の時期、1か月経つのが早いです~
もぐりいっちゃん、こてん、う~~ん
もう少し迷ってから、決めます(笑)

今日新しい命が産まれます
息子のところに二人目が・・

桜が満開になり、良い季節です

毎月素敵な壁紙をありがとうです☆
母は雪レオくんに早速変更!
父はレオいちごローテーション!!
最後のいちごちゃんのショットに萌え倒された様子。
兄と弟も週替わりで!!!
私は癒されモードのスイッチで変更!!!!
ホントにいい写真です。。嬉しいっ☆

P・・S
あの日の買い物は歩いていきまして、その事をすっかり
忘れて飲物系をなぜかいつもより買ってしまい(安かった)
両手に持ちヘトヘトで帰りました(笑)

なんだか壁紙といっちゃんの開きの日だけコメントしてるようでスミマセン…
ということで、両方のコラボありがたく頂きました♪

いつもはクールなレオ君ですが、最近は雪遊び・地べたゴロゴロなど子供っぽい仕草の紹介が嬉しいですね。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

「ぱかーん」頂きました。
毎月楽しみにしています。
ありがとうございます♪

今月のレオっち&いっちゃんの壁紙v-363
最近はレオっち&いっちゃんのbest shotを更に厳選して
プリントしたものをPCの前に鎮座しさせてますv-343

かくれんぼしているいっちゃん・・・きっと彼女は
真剣そのものなんですね~v-352(人間様には
お見通しなのにe-266

いつも素敵な写真~

うっとりする様な写真、いっちゃんレオ君二人とも
凄~く奇麗に可愛く映っていますね~
壁紙もどれにしようか迷ってしまう程、
レオ君といっちゃん見てると、幸せ気分になっちゃいま~ッス~♪~
いつもアリガト~♪~

いつ見ても素敵な写真ばかりです
新緑をバックに春らしいレオッちに
夢中で遊ぶいちごちゃん、かわいい~
抱きしめたいくらいです
ほっとする一時をありがとう、しっぽさん

キッチンマットに隠れているいっちゃんのクリクリ目とワクワク感が出てますね(*^o^*)

初めまして

「こてん」頂きました!
ごっつあんでした!

かくれんぼいっちゃん、いつ見ても可愛いですねぇ
もぐるのが良いのか?かくれるのが良いのか?
どっちもアリでしょうかね(笑)
しっぽさんのツッコミも.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

雪だっこレオっち
大きい写真で見ると両手でガッツリだっこしてるのがわかりますね
めちゃ可愛いぃ(≧∀≦)
季節感なくても全然OKです☆
なんせ激レアショットですから!
世の中には多くのネコちゃんがいますが
雪をだっこするネコは初めて見ました!
あっ!ガッツリ雪風呂につかるネコも初めてみましたけど(笑)
きぃ~!
ほってもほってもまっちろニャ~!
このコメントもお気に入りです。
あんなに雪が降る事ガあったら、雪好きだったうちのコもしたかな~って
思いながら見ています♪

うっわ!目グリグリ!ほとんど黒ですね!かわいい~(*^^*)危険なように見えていちごちゃんは踏まれる事は絶対ないんでしょうね☆いちごちゃんが入ってる事は皆わかるから(^^;)

はじめましてv

いつも和ませていただいていますv
壁紙も毎月楽しみですv

実は我が家もアメショの先住猫がいたのですが、昨年末にスコティッシュの立ち耳の子猫をお迎えしたのです。
アメショもスコも旦那様の希望で…。
私がここのBlogに日参してることは知らないはずなのに!…吃驚しました(笑)
ただ、2匹とも男の子なところが、レオ君といちごちゃんとは違いますねー。
2匹の性格が対照的で面白いです。
アメショはおっとり、スコティッシュはやんちゃです。

これからも更新楽しみにしていますv

カレンダー毎月会社で使わせていただいております。
可愛くて癒されます☆

おはようございます。毎月初めの壁紙更新が私の月初めの会社での仕事!です。
また1ヶ月がんばるぞ!!

今月もありがとうございますm(__)m

いちごちゃん、へれべったい布の中へと、よく器用に潜り込みますね~前脚とかでチョイチョイして入口を作るのかな?(^O^)もぐりの達人!(笑)

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

レオくん、緑と似合ってる~♪
いちごちゃんの『人』っぽいところΣd(・∀・)イイ!!
ありがとございま~す♪いただきます♪

早速壁紙いただきま~す。

いちごちゃんのかくれんぼは踏まれそうでかなりスリリングですね。

個性ってホントに可愛くて、見てる方が「くぅぅ~(>_<)」ってなっちゃいますよね。
わしっ!のレオ君・もぐりいっちゃんにノックダウンです。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
