スポンサーサイトEDIT


【追記あり】狙われるネコの胸毛と腹毛EDIT

庭で日向ぼっこ中のレオ。
~♪
DSC018662.jpg
逆光を浴びて際立つ、ネコの細く柔らかな毛並み。

太陽は眩しいけども

アナタの胸毛もまた眩しい。
DSC01865.jpg
手のひらに収まる丸いラインと、肌に伝わるお日様の温もり。
そして柔らかくすべるような毛の感触。

触ってみたい…(=ω=*)ムラッ
ネコの胸毛は、わたしを誘惑してくるのでした。


――違う日の夜――

夫さんの、「いちご見て」の声に振り向くと、

ソファ越しに見えたのが
DSC01813.jpg
ビーズクッションに沈む、ネコの開き。
足場の悪いところでなんと無防備な。


いちごちゃん、
それじゃ「お腹さわってください」と言ってるようなもんですよ?(=ω=*)ムラッ
あー?
DSC01814.jpg

案の定、わたしが近づく前に兄ちゃん(小)がやってきた。


そっと触れたのはいちごの顔だけど
DSC01830.jpg
もう片方の手は腹毛を狙ってるな?( ̄▽ ̄;)

手のひらいっぱいに広がる温もりと、指の間をくすぐる毛の流れ。
それとmixされた弾力あるプヨプヨな感触(個体差あり)

ネコの腹毛もまた、人を誘惑するのです。。。

このあと兄ちゃんはいちごのお腹をさわったのか?
のコメントにおこたえしての追記です

kome.jpg
実はお腹にはふれてません。
4本ともフリーになったいちごの足、兄ちゃんの手にじゃれついてました。

わが家には「ネコさわり隊」が4名。
レオいちはさわられることに慣れっこですが、
真上に開きになった状態では必ずOKじゃありません。
わたしの場合はさわるだけじゃなく嗅いじゃいますし(笑)
近づくと裏返ったり手でガードすることもあり
その日の収穫はネコの気分しだいです^^;

コメント

兄ちゃんは嫌がったら触らないんですね!私は嫌がっても触りまくるからいつも手が傷だらけなんでしょうね(^^;)

うわぁ~
「もうしないから」小さいお兄ちゃんの手はそうゆうってます!
やっぱり嫌がることはしないんですね、優しいなぁ~

こんにちは。
追記ありがとうございます!
小さいお兄ちゃんは腹毛触らせてもらえなかったんだ(*´∀`)

しかし、いっちゃんあんだけ無防備に誘っておいて、触らせてくれないなんて…何て罪深いwww
かわいすぎる罪ですね。
もう、アポロ肉球が(´Д`*)

しっぽさん、ほのぼの&幸せをいつもありがとうございます!
まとわりつかれる旦那様がうらやましい!

皆さんコメントありがとうございます^^

レオもいちごも無防備な姿勢ですね。
いちごの場合は警戒心のかけらもないというか(=w=)
かえって安心してくれているんだ、と嬉しくなりますけどね。

この後の兄ちゃんといちご、記事内【続きを読む】に画像を追加しました。
実は、願い叶わずだの兄ちゃんなのでした^^;
レオの場合は人の手には絶対じゃれませんけど、
いちごより警戒心があるので、気配を感じたら裏返ってガード。
殺気を感じるのか?これは愛情なんだけどな(笑)

待ってました、いっちゃんの開き!
スペースシャトルでいっちゃんを打ち上げて無重力状態に
しちゃったら、こんな格好で漂うんでしょうかね…(笑)

レオくん、凛々しい~!!
もしレオくんが人間の男の子だったら、その視線にメロメロv-238な女の子続出でしょうねぇ~e-446
いやぁ、ホントに男前ですv-238

いちごちゃんのぱかーん開き、最高ですっ!!
うぅ~、私も腹毛さわってみたいです。

肌触り

背中と頭とお腹の感触がそれぞれ違う様な気がする猫の肌触り~
見ているだけで触りたくなる様なレオ君といちごちゃん
お兄ちゃんに触られてご機嫌~♪~いちごちゃん~♪~
柔らく暖かそうな毛並み~
猫の可愛さ満喫させて頂きやした~♪♪♪~

うふふ!レオくんといちごちゃんに同時に
狙われてみたいで~す☆

もう...たまりませんわ~~。
今日のレオいっちゃん。。
画面に思わず手が伸びたのは私だけじゃないよね。

遠隔家族の、私的萌えはここ!!
俺的萌えはここ!!!って...
話して、楽しかったです。。

兄ちゃん(小)の手から優しさがでてますね☆

こんばんは
いっちゃん(´Д`*)
ビローンてwww
その無防備さと、カメラ目線バッチリの確信犯的なかわいらしさに
もう…やられたwww

携帯の待受にさせて頂きました。
小さいお兄ちゃんの優しい触り方、いっちゃんも待ってたかの様に嬉しそうにみえます。
綺麗な手だなぁw

は、腹毛!

モフーーーーン

た、たまらんですぅv-48

さすが!

しっぽさん!!!好きなだけあって
レオっちの美しい毛並みと触ってみたくなる胸元のshotが
素晴らしいですね~v-343v-343v-343
それにいっちゃんに触れようとするお兄ちゃん(小)の
shotv-363  私もそぉ~っと触ってみたくなるぅ!!
どちらも、そそられますぅv-10  
・・・あっ!いけない!!よだれが・・・v-290

猫の腹毛は顔をうずめたくなりますねv-238
そして思いっきり深呼吸v-10

腹毛は細くて柔らかで、しかもあったかいo(^-^)o飼い主としては触らずにおれますかいなっ!!(笑)
でも我が愛猫は、(自分からくっついて行く分にはいいけど)相手から近付いて来られると、くるりんっと身体をひっくり返し、腹毛ナイナイしてしまいます(T_T)うっっ…

逆光での猫のフワフワ感、良いですよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
レオくん、なんて美しい~♪
変わっていちごちゃん(´艸`)ムププ♪
その無防備さが(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ

うわぁ( *´エ`)小さいお兄ちゃんの触り方だ~
きっとレオいちの優しいお兄ちゃんなのでしょうね。
レオいちが嫌がる事はしなさそう…に見えます。
ネコは耳・頭から足の先までの全身で
色んな誘惑をしますよね
きっと本猫の意思とは関係なくて、
猫好きにはそう見えるって事なんでしょうが(笑)

それにしても
レオっちの胸毛は眩し過ぎます☆
よくレオっちはお手手をグニャってさせてますよね
これも萌えポイント高いです
あ~触りたい!

もちろん
いっちゃんの腹毛も眩し過ぎます☆
プヨプヨな感触もまた萌えポイント高いです
あ~触りたい!

レオいちに誘惑されまくりですよ(笑)

うひゃ~、狙う狙う。さわりたぁい!
レオくんでも、いちごちゃんでもいいから
さわらせて~~。
どうして にゃんこの毛を触ると気持ちがいいのかな?
きっと、癒し・和みのパワーが出ているんでしょうね。

小さいお兄ちゃんは、あのあと、いっちゃんに
モフモフできましたか?

れおっち気持ちよさそう・・・
しかし本当に美猫ですにゃ
ホレボレしますe-265 
もちろん触りたいですともさヾ(≧∇≦*)

いっちゃん またまた社長さん座りしてますね~
まったくの無防備で・・・うふふ(ΦωΦ)
幸せなにゃんずですねe-267

完全に誘惑ですよね~(*^^*)レオっち暖かくて柔らかそう^^いちごちゃんの開き…。触りたい~!兄ちゃんの悪巧みの手にいちごちゃんは気付いてない様子^^

小さい兄ちゃんは腹毛をさわれたんだろうか?
私も触ってみたい。

猫の開きw

あ~。誘惑してますね!これで顔をうずめ様ものなら超猫キックをお見舞いされたりするわけです。(それはそれで痛いけど幸せだけど)

理不尽ですよ(´;ω;`)サソッテオイテヒドイ・・・

ど、同感です!!

そこかしこが誘惑な彼らです♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
