スポンサーサイトEDIT


壁紙カレンダーEDIT

本日は壁紙デーです。
お気に入りがあればお持ち帰りくださいね。

待受けですが、今までパケ代を考慮して20KB以下に抑えていました。
でもそのサイズでは、画質を半分以下に落とさないと収まらない画像もあって、
最近のきれ~な携帯の画面では、ちょっともったいないなぁ、と(´・ω・`)
今回よりちょっとサイズを上げることにしました。
画像サイズを表示しますので、パけ代が気になる方は目安にしてくださいね。

では3月の壁紙です(^-^)



ニャんこ先生
20093kare3470.jpg待受32KB
レオ先生指導中。生徒いちご考え中。
顔が見えないんですけど、このネコ頭、好きでして…(〃ー〃)



強風圏内レオっち
20093kare470.jpg待受34KB
春一番が吹いた日だったか?
澄ました顔して強風にビビり中のレオなのです。



チラリズムいちご
20093kare8470.jpg待受34KB
いっちゃんらしい一枚かなぁ。
鍵コメでもリクエストしていただき、この記事は使用枚数がいっぱいに。
センスのない壁紙になってしまい申し訳ないです…



ねずみ小僧レオ
20093kare7470.jpg待受37KB
‘ネズミ小僧’の名付け親はkoroさん。まさしく(^∀^)b



家出少女いちご
20093kare6470.jpg待受34KB
散歩ベストになれているせいか、風呂敷姿は平気ないちごでした。


で、最後は和ませてくれるこの顔で


ピンクベッドでムフ~
20093kare4470.jpg待受28KB

ピンクベッドでペロ~ン
20093kare2470.jpg待受25KB

いっしょにスヤ~
20093kare5470.jpg待受25KB
………(´-ω-`)

3月は桃の節句ですね。4ショット目指しましたが、
頭上ショットはブレが激しいので諦めました(´д`;)
他にも画質が悪く大きく出来ないものも。毎度すみません!
よかったらご利用くださいませ。





・・・・・・・・・動画でおまけ・・・・・・・・・


そんなに面白くない動画ですけど(笑)
チラリズムいっちゃんを動画で撮ってみました。
どんどんぺたんこになるいちごです。


Youtube

ぺたんこ姿と突撃をいっしょに撮れなかったのが残念だわ。
いつかお尻フリフリも撮ってみたい(=w=)

コメント

皆さんコメントありがとうございます^^

>koroさん
こちらこそどうもです♪

>いちご姫命さん
写真はこの3倍は撮ってますけどね(笑)
いろいろな顔を見せてくれるので楽しいです^^

>ハッタンさん
昨晩雪来ましたよ~!
朝にはほとんど消えてましたけど…(´д`)

>くーさん
いや~何もなしでしたね。
自分の雛人形も持っていませんし、実家でもそういうのやった記憶がなく。
わたしは兄が三人いるもので、どちらかというと男らしく育ちました(笑)
今もそうだけど男率が高いです♂

>うみねこさん
女性にも使いやすいカメラが増えましたね~。ブログのおかげかしら。
わたしの使用カメラはソニーα350です。
液晶を見てとれるのでコンデジ感覚で撮影できますよ。
C社やN社に比べると人気ないですけど(笑)

壁紙カレンダーありがとうございます。
水遊びとお雛様は2ニャンの可愛さ爆発ですね^^
チラリズムはいっちゃんの一途さを
家出少女はいっちゃんの面白さを
ピンクベッドでペロ~ンはいっちゃんの愛らしさを感じます。
いっちゃんは最高ニャンです^^

いや~~ぁ!ぺたんこいっちゃん!
かわいい、カワイイ、可愛いよ!
素敵なおまけをありがとうございます^^
ぺたんこの後、いっちゃんはどうして突撃しなかったのでしょう。
獲物を見失っちゃたのかなぁ^^;;

今回もいっぱいで悩んじゃいますね~(=^・^=)
みんな可愛い(≧m≦)
相変わらずモデルがいいのか、カメラマンの腕の良さなのか
レオいちの写真は最高です(///▽///)ゞ
しっぽさんはカメラはなにを使ってるんですか?
私もデジイチ欲しくなっちゃうな~(¬ε¬;)

東京は霙混じりの冷たい桃の節句となりましたが、ここはいつも暖かですね。
念願の(?)お雛様ショットを初め、沢山の壁紙をありがとうございました。これからゆっくり迷わせて頂きます♪

今日のお昼休み、職場の近くで蕾付きの桃の束を無料で配っていました。老若男女が桃の枝を嬉しそうに掲げながら歩く様は、なかなか壮観でした(笑)。

今月も、とっても迷いました。
迷ったあげく、家出少女いちごちゃんいただきました。

週ごとに、入れ替え制にしても良いかな♪と思っています。
来週は~・・・
ニャんこ先生にする予定で~す。
いつも、ありがとうございます。しっぽさん♪

写真の良さはいつもの事ですが 今回は明るい色合いが多くて
壁紙にちょいと事情のある私も^^; 選択に迷います~♪
でも そうですね 前回はレオ君と男雛をいただきましたので
今回はフォーショットのシンクロ寝姿をいただきますm(_ _)m
   
そう言えば[ジュルのしっぽ-猫日記-]のhana*さんが
「ジュルにも猫雛を」と言っておられて 私はこのお手玉雛を連想しました
今日ですね ジュルさんのお雛様 見つかったんでしょうか
しっぽさん家ではいっちゃんとしっぽさんだけが女の子ですが
なにか行事やご馳走は予定しておられますか?
我が家では女の子?率が高いので(1:2) 寿司ケーキを作る予定です^^

うわ~~!どれも可愛くて選べません。
しっぽさん、いつも素敵な壁紙ありがとうございます!
しいていうならば、“いっしょにスヤ~”かな。
3月3日ですし。
こちら、カープ地方では雪の雛祭りになりました。
びっくりです。
午後から低気圧は東に向かうそうなので、
レオくん待っててね。もうすぐ雪が行くからね~(笑)
いちごちゃんは暖かいお部屋の中で雪の観察をしてね。

(∩∀`*)キャッ
今回も私的には完璧です(笑)
マジで悩みます(б´∀`)бYo
ヘビロテで廻していきますね!

でもやっぱり「いっしょにスヤ~」はキセキの一枚かも
撮ってらっしゃると「もちょっと、こう」とか思われるでしょうが
4ショットだし、シンクロだし、
何よりレオいちが幸せそうだし(o~-')b
癒やしオーラ出まくりで、ちょ~可愛いです☆

そうそう私もニャんこ先生もツボです。
ひとりでも可愛いのにコレまたツーショットだし。
先生と生徒のストーリーも浮かぶので萌えポイント高し、です♪

ストーリーといえば「いっしょにスヤ~」も
しっぽさん何度も何度もチャレンジされたストーリーが浮かびます。
撮るほうは大変なんでしょうね。ふたりだし。
私もうちのコが居た時は、ムキになってやってました。
つい「もっと可愛く撮れるはず」なんて思っちゃって(笑)

今日も気温が低いですよね?もしかして??
レオっち好みの雪が降ったらいいですね!
すぐに消えちゃあ面白くないですもんね(笑)

前回の「温度差があるネコ達」は初め携帯で見たので
細かいところがよくわからなかったんですが
パソコンで最後の写真見たらレオっちの嬉しそうな様子がよくわかりました。
仕種がプレーリードッグみたいで凄くラブリーです(〃▽〃)ポッ


家出少女いちごちゃんのをいただいていきます☆
毎月楽しみにしています。
ありがとうヽ(´ー`)ノ

今月も素敵な壁紙をありがとうです☆
あれもリクエストしようかな!!
いやぁ~何枚もお願いしても?
なんて思ってたショットがてんこ盛りでして
ご飯3杯はいけるかな!!って...
もちろんリクエストがあったんでしょうが
しっぽさんの優しい気遣いを感じます。
父のリクエストがど~~んとあり、また萌え壊れたらしく、現場から大喜びの声が聞けました。
遠隔家族一同で、わいわい..がやがや..楽しみました☆
そして、父が体調良く過ごしている話を聞くたび、
レオくん、いちごちゃん、しっぽさん、ありがとう!!
これからもよろしくね。って話かけてます☆

はぁ~・・・♪

嬉しい壁紙です~v-10v-22
あの「にゃんこ先生」のあ・た・まv-363
私も、だぁいスキv-343ですv-290v-352
撫でて!!!オーラ全開ですよね~♪♪♪あそこを撫でると
ツルツルしてて気持ちがいいんですよね~v-352v-352v-352

いっちゃんの狙いを定めて飛びかかる姿!!!白いマシュマロ手!!!

まようーーーv-343

どの壁紙も可愛いですぅ(*^^*)ありがとうございます(*^^*)
動画のチラリズムのいっちゃん、このあと…ばすっ!?(≧m≦)=3

(>ω<)

毎月楽しみにしております!
リクエストにこたえて頂き、嬉しいです。
いつものことですが、パソコンと携帯からダウンロードさせて頂きました。
日替わりで堪能します~(=ω=)

しっぽさん、壁紙のリクエストを覚えてていただき、
本当にありがとうございました!!
涙が出るほどうれしいです(>_<)
チラリズムいちごちゃんは、たくさんのショットが1枚で楽しめるので最高に贅沢です(^o^)
仕事で毎日疲れても、いちごちゃんとレオ君の可愛い姿を見たら、疲れもいっきに吹き飛びます。まさに「癒し」です♪

ど~れにしよぉ~かナ!!!

指導中レオ先生も夢中で可愛い~
生徒のいちごちゃん~のちんまりいじらしい事!!!
よりどりみどりの壁紙、アリガト~です~
いつでもどこでも可愛いですね~
暫く楽しませて頂きま~ッス♪~

今月もありがとうございます(^O^)/

今回も迷いますが、好きなアングラ、ピンクベットのレオ君を頂きましたo(^-^)o何度見ても可愛~い~の~♪

今月もありがとうございます(^O^)/

今回も迷いますが、好きなアングラ、ピンクベットのレオ君を頂きましたo(^-^)o何度見ても可愛~い~の~♪

名付け親と呼んでいただき光栄です^^
相変わらずどれも素敵ですが、やっぱりお雛様のツーショットがいいかなぁ。
動画のいちごちゃんのように、こちらがぺたんこになっていくと
そこにいるのはわかってるよ!って感じで、どんどん近づいてくるのが面白いです。

かわいい壁紙ばっかり(*^^*)『のしっ』のいちごちゃん好きです^^ムービーのいちごちゃん、耳も体もぺったんこになりますね!すごい☆

どの壁紙も可愛い~^^
チラリズムいちごe-243ちゃんを頂きました

今日は久々にv-278ましたね
先日の雪、積もるほどではなかったので、れおっち残念だったねi-228

全てが絵になるレオっちといちごちゃんですね。
私も後頭部フェチですから1枚目の写真がたまりません!

でもねずみ小僧レオっちもいいなァ。

いちごちゃんは昔あった東映のドラマみたいに「家出少女と呼ばれて」って感じですか・・・。

壁紙、どれも素敵~☆
それにしてもいちごちゃん、耳がもの凄いペッタンコ(^^)
目の開きがまた凄いです!
きっとお尻はいつ飛び出そうかとふりふりして
尻尾は落ち着かないようにパタンパタンと動かしているんでしょうね~(*^_^*)
いちごちゃん、しっかり狙ったもの(手??)を捕まえなきゃだよー!

しっぽさん、お雛様ショットの壁紙ありがとう~v-10
私のPCのデスクトップ画像はいつもうちにゃん'Sの壁紙を
使用してるので嬉しいです☆

日替わりで楽しめそうなほど沢山の壁紙をありがとうございましたe-420
まずはお雛様とのショットのをいただき、順次楽しませていただきま~す♪今年はずぼらをしてお雛様を出さなかったので、レオ君といっちゃんとおひなまつりをしたいと思いますe-477
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
