スポンサーサイトEDIT


猫に埋もれるネコEDIT

どーん
DSC01345.jpg
巨大な毛皮の帽子を被ったような顔、いちごです。
白目をむいていたのに、まともな(?)顔になってしまった(  ‐ ‐) ザンネン


帽子の正体はもちろんこの方。
DSC01336.jpg
またやってます。
レオに埋もれて寝るのが好きないちごです。
レオも慣れているので、容赦なく踏んづけますね~。

ところで、いちごの見えない片手はどこへいったのか?

カメラアングルを変えてみましょう。

グェ…  zzz
DSC01337.jpg
レオの首を絞めていました。。。(=▽=;)

さすがに寝苦しいのか、
しばらくするとレオの頭が動きます。

あらまぁ。。。

DSC01351.jpg
どーんどんプレスされる、いちごの顔。

おーい、いっちゃん。
息できてるー!?(´・ω・`)






・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・

全体像
DSC01339.jpg
緑の毛布の下には、電気アンカがセットしてあります。
ほとんどいちごが占領していますね(笑)
レオは暑がりだから、「いちごアンカ」がちょうどよいかな(´ー`)

コメント

皆さんコメントありがとうございます^^

レオいちは毛色が似ているので、写真で見ると境目がわかりずらくて
ネコパズル状態だったかもしれませんね~。
ちとひいてしまった方もいるようで申し訳ない^^;
飼主は日常的に、顔が行方不明になったいちごを見ています^^;
ちなみに撮影中、撮影後も、ずっと寝っぱなしのレオいちであります。
いちごはレオだけでなくわたしにも同じようなことをします。
膝に抱いていると、脇と腕の間に鼻先を突っ込んでくるんです。
顔が何かに触れていると安心するんでしょうかね。

折角しっぽさんが解説して下さっているんですが・・・やっぱりよくわからない私です。

しかしいくら柔軟性のあるネコさんといってもこのプレス状態は・・・

あら、どうしたんですか?
へしゃげた顔もいいですね~。

可愛い美猫のいっちゃんの顔が・・・^^;;
いっちゃん大丈夫かい。

私も、埋もれたい。。。

レオ君、やっぱり、苦しかったんですねっっ

これだけプレスされても、元の美にゃんに戻ることの
できるいっちゃん。すごい復元力だよね(笑)

レオくんも、いっちゃんに首をしめられても平気・・
じゃなかったね~。

でも、仲良し2にゃんにいつもほっこりさせて貰っています。ありがとう♪

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
プレスされてるいっちゃん可愛いぃ
大好きなレオっちとあんかに挟まれて幸せそうですね。
白目をむいたところも見たかったです、本当に残念(笑)
きっとレオっちに埋もれてると安心なのでしょう
少々苦しくても一緒がいいのね(笑)
ラブラブレオいち最高☆

ナチュラルがイイ~

毛皮を着ているのにアンカが好きな猫ちゃん
お顔がつぶれてるヨ~大丈夫かな?~
この自然な顔がまたイイですね~

こんにちは。

いっちゃんは体のどこかが触れていれば安心できる猫さんなのかしら?それともレオっち限定なのかな??
猫さんによっては触れることよりも見えていれば安心、でも距離は保ってね!って子もいますよね。

我が家の王子はいっちゃんと同じです。
相手は飼い主しかいないので、普段お留守番がちな彼は
飼い主が居ると、そばにきて『尻、ピタッ』
ふんぞり反って寝てても片足のつま先(?)のみ、『ピタッ』
不思議なのは人の前に居ても、後ろに居ても彼は飼い主に対して、必ず『尻を向ける』んですなe-281

しっぽさん、私最近、うちにゃんの過去記事を見せてもらってます。(2回目^^)
やんちゃなちびレオっちがこんな立派になって・・・って。もう近所のおばちゃん状態やねi-6



ひゃぁ~❤❤❤ なんて愛情のある(!?)
埋もれ姿とふみふみプレスする姿なんでしょうv-291e-415 
二人(二匹)の間には言葉なんていらないほどの、強い絆がありますね~v-290v-352

それにしても・・・いっちゃん・・・v-356
ちゃんと呼吸してね~v-290 
どんなブス顔になっても全く気にせずレオっちに埋まっていたいのですね~v-343

レオっち~・・・v-291v-356 頭(いっちゃんの)を枕にするって、
案外寝づらいんじゃないかって思うけど、そんなことないのね~v-343

レオっち&いっちゃんのLovelyv-347timeですねv-22v-10v-339

いちご...のアップの顔が...ありゃりゃ??
いつもより少々...おもしろ可愛いでんがな☆
もうねぇ、レオいっちゃんは最高だよ。。
しっぽさんのショットもかっこよすぎだし
なんといっても....
そこにネコがいることは、こんなにおもしろ可愛いんだよ
って伝わります☆
明日も頑張るぞ~~~。癒されると..
やる気でた☆

いっちゃん、つぶれても寝てますねー(笑)
笑えるしあったまる光景ですね(≧m≦)

仲良しレオっち&いっちゃん(*^^*)
くっついてる姿が可愛らしい(*^^*)一緒にくっつきたいですぅ(*^^*)

いちごちゃんの、心地良さって分からないわぁ(笑)。。
でも、2匹でナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ♪

更新されるのを朝から待っていたら
いちごちゃんのどアップ顔の可愛い写真が現れました!!
いちごちゃんは
「レオっち、重いのよーーー!!」って思っているのかな?と思ったのですが
「レオっち、暖かいよーー(^^)」って思いながら眠っているのかしら?!
ふかふかの毛を触りたいです(*^_^*)

さすが窮屈マニアのいちごちゃん!
窮屈であれば、あるほどあるほどに、しかも大好きなレオっちと一緒なら更に居心地度アップ~?(-.-;)ほんと~?(笑)

最後の写真、いちごちゃんの胴体にレオ君の頭をドッキングさせたみたい(笑)

あっははははw
押されて白目むいてたら・・・・ちょっとこわいけど(笑)

でも、なんかぬくもりがよかったら
苦しくても(笑)かまわないのかなw

おもしろいですねw

あ~~~いっちゃんのお顔が~i-282でもれおっちとの密着で落ち着くのかなi-278
寒くてどんよりなお天気ですねぇi-88

いくらレオっちが好きだからって・・・
こんな格好で眠れているの?!いっちゃん?v-238
お互い苦しそうに見えるけど、幸せなんだろうな~きっと♪
かわいいニャ~♪

ほーんと!プレスされちゃってますね^^変な顔になっちゃって…(^^;)こんな格好で白目むいてたらビックリするな^^おかしいやらかわいいやら☆
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
