スポンサーサイトEDIT


ネコ雛再びEDIT

よく寝てる…。

す~~…zzz     ぴ~~…zzz

チャンス(´-ω☆)キラリ
  
そぉーっ~…( ´-ω-`)ノ

ぽて…  ぽて…
DSC09761_edited-2.jpg
4ショット!(〃∇〃)

うーん…   Σ(=ω=ノ)ノササッ
DSC09769_edited-2.jpg
も、も一回だけ…

そぉーっ~…(:´-ω-`)ノ

ちょこ…  ちょこ…
DSC09771_edited-2.jpg
~♪(〃∇〃)

いや、もうちょっと、こう…

ぽふ…  ぽふ…
DSC09772.jpg

…うん?  なに?コレ  Σ( ̄ω ̄;)ハッ
kire.jpg
レオが寝返り、頭上ショット途中でブレまくり。
残念。断念。

寝てる時ならと思ったけど、難しいですね!
こんなことをして遊んでいた飼い主です。。。(^^;)ゞ

コメント

皆さんコメントありがとうございます^^

レオは頭の上に物が乗っても平気。
いちごは気配を感じただけでじゃれ始める。
よく眠っている時なら大丈夫かな~と思ったけど、
今回先に動いたのはレオの方でした。油断していました。
別に人形が気になったわけでなく、ただの寝返りだし^^;
5コマ目の頭上ショットはすでにブレブレです。
ちょっと壁紙サイズは苦しいなぁ。。。_| ̄|○

>いちこさん
>あの後、いちごちゃんは、起きたんですか?
よく覚えてないけど(^^;、すぐ寝てしまったと思います。

>なおさん
頂きものなんです~。これ、ほんとはお手玉なんですよ。

>ありすさん
キャッツストリート、何?と思ったので調べました(笑)
ほんとにかわいぃ~!これは食べられませんね!
わたしはパジャマ姿で夫にチョコ、歯磨きしながら息子にも。
なんて機械的なんだ…(笑)

今日もかわいいな~
いつも癒されてます。

できた、できた!素敵な4にゃんお雛様!!
はぁ~~~、可愛すぎ!
こんな言葉しか出てこない自分が悲しい。。。

眠る姿が最初は少し違ってるのに
いつの間にか シンクロばっちりの寝姿に!
仲良しレオいっちゃんだね。

今日の4ショットにも萌え~でございますv-10

可愛いなぁ~♪4ショット。
寝てるときもシンクロ♪レオくん、いちごちゃん
ほんと仲良しだなぁ。
見習いたいと思います(^^)。v-22

可愛いですねぇ~。。。
ほのぼのしててホッとします。
あっ、気づかれちゃいましたね。(笑)

ぜひぜひ!


「ぽふ...ぽふ...」を
来月のカレンダーに・・・

お願いいたします!!!
可愛いすぎる・・・

最高!!!見事なシンクロ!!!!
この写真を撮ってるしっぽさんを想像して
おもわず微笑んじゃいました☆
普通に「レオいっちゃん」がそこに居るんですよね。
当たり前っすが、いいなぁ♡いいなぁ♡
では、レオいっちゃん私も寝ます。おやすみニャ。。

きゃぁぁ♪♪♪

可愛いィィィv-10v-343v-344v-343
レオっち&いっちゃん&お内裏様&お雛様の4shotv-363
しっぽさん!!!best shotv-212ですぅv-352
レオっち&いっちゃんは本当に仲良しというか
心が通じ合っているというか、ここまで同じ姿で寝ている
なんて、見ている私も幸せな気分になれますねぇe-415 抱きしめたい~!!!!!!
いっちゃんの最初の写真も腕がビーンと伸びてぐっすり寝ている
姿がまたたまらないe-420

可愛い~(*^。^*)
こんなことして遊べるなんて羨ましいです。
我が家は2ショットすら難しいですからねー^^;
こんなシンクロ写真撮ってみたいです(>_<)

シンクロ寝姿のレオっち&いっちゃん!ホント仲良しサンですねぇ♪
ぽてぽてぽふぽふ…ネコ雛成功ですネ(*^^*)うふ
カレンダーに…ならないかな~(*^^*)

成功じゃないですか!
頭上ショットがたまりません~!!
ありがとうございます。

あぁぁ~
超カワエェ・・・・☆
頭のせ、とってもかわいいです!
それ以前にシンクロ寝姿がいいですね~。
あいかわらず仲良しだ☆

しっぽさんがイタズラっ子に見えてきますよ~^^しっかり4ショット撮れたじゃないですかー☆まだまだですか?^^同じポーズの二人、カワイイですねっ。仲良しだ~。うちは節分の時に小さい鬼のお面を着けさせて写真撮りましたよ!

こそ~~~っと人形を置く様子が目に浮かぶようです。

イベントあるとやりたくなりますよね~
お疲れ様でした(o^_^o)
3枚目~5枚目の見事なシンクロ☆素晴しいです!めちゃ可愛いぃ(´ェ`*)
1枚目~2枚目を見ると、いっちゃんがレオっちに合わせた事がわかり、
「やっぱり、そうだったのね」と、妙に納得した次第です(≧Д≦)ゞ 
予想通りで嬉しかったです(笑)
っていうか無意識にやってるのがスゴイですよね。
しかも頻繁だから更に驚きです。
普通ならミラクル☆ってところですが、レオいちは普通にやってますもんね。
シンクロ以外でもレオいちのツーショットは味わい深く、どれもこれも何度見ても飽きません
今回は夢の中の「レオお内裏様&いちごお雛様」って感じv-238
又も大きくして印刷してしまいます。(会社の高性能複合機)

そういえば明日はバレンタインデーですね。
義理チョコしか買うことのない私ですが、
友人とラッシュ並みに混み合ったデパートの売り場を1時間かけ
結局、ゴンチャロフのキャッツストリートとビアンクールの「ネコ」で揃えました。
特にキャッツストリートはあまりの可愛いさに自分用にも♪
でもあまりに可愛すぎて、とても食べれません(^^;)

しっぽさん、何度もチャレンジされたんですね!!
レオくんといちごちゃんの頭の上にちょこんと乗って、成功しましたね~♪
すんごくカワイイです☆☆

レオくんといちごちゃんのねんね姿、シンクロしてますね♪
かわいすぎです!!

か~わいい♪
最後の写真のお雛様はいっちゃんと寝てしまってる(笑)
あっお雛様出さなきゃ(汗)

今すぐカレンダーに出来そうなくらい、
完璧な頭上ショットが撮れましたね♪
それにしても、同じ格好してお昼寝してる姿。
どうして、二人はこんなに可愛いのかな。
レオいち大好き♪

かわいい

レオいちちゃんが、かわいいのはいつものことですが
お人形も可愛いですね。
どこで売っているのかしら~ (^^)

なんだか何をしても大人しく寝ているレオっちといちごちゃんの様子に段々面白くなってひとりで興じてられるしっぽさんの様子が想像できます。
いや、確かに同じ状況なら私もひとりニヤニヤ笑いながら同じことをしていますね。

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

いえいえ、完璧ですo(*^▽^*)oあはっ♪
寝ている時もナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ♪
うらやましい~♪

イチゴちゃんはお雛様、レオくんはお内裏様でラブラブペアですね。いつも仲良しで、羨ましい。

レオいちが眠っている間に、
しっぽさん遊んでらっしゃいますね(笑)

かわいくておもしろい写真をありがとうございます。

私もそんなことして遊んでみたいですv-10

おっ。

うまいこと撮れたやないですか~
苦戦しつつ寝てるときにしか撮れないていう複雑な気持ちもようわかる(笑)
顔文字サイコー(笑)
おもしろい~☆
かわいい4ショットをありがとう

頭上ショット、ぜひ3月のカレンダーにしてくださいねv-10
楽しみにしてまーす(*´ェ`*)

しっぽさん最高です!
いいな~遊びたくなりますよね~
なんで、あんなに、寝てるにゃんこって誘惑ポイント多いですよね~(笑)

チャレンジしてる過程が好きですね~レオくん、いちごちゃん可愛いなぁ~
ナイスリアクション!!あの後、いちごちゃんは、起きたんですか?

レオいっちゃんの寝息と、しっぽさんの悪戦苦闘振り(いえ楽しんでる様子・笑)が伝わってきますよo(^-^)o

頭にちょこんと、可愛い4ショットです(^_-)-☆

こんばんは。
いや~んかわええ(´Д`*)
お二方、本当に仲良しですよね。シンクロしてるw
そして、息を殺しながら、作品を完成させてそうなしっぽさんがかわいいです(*・∀・)

うらやましい

私もそんなことをして遊びたい・・・
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
