スポンサーサイトEDIT


【動画】猫を警戒するネコEDIT

本日は動画を2本。

ニャンだろ~光線で遊ぶレオいちの様子です。
始めはいちごだけ登場します。
あとからレオもやってくるのですが…


Youtube

レオっち、体当たりされかけて、逃げちゃいました(^_^;)
こんな経験が何度もあるので、
いちごのエンジンがかかると警戒するレオなのでした。


その後のレオいち。

今度は階段で光線遊びです。
が?

Youtube

いちごが突進してきそうで背後が気になり、
遊びに集中しきれないレオ。
いつもすまないねぇ、レオくん( ̄▽ ̄;)



遊び中のいっちゃんの豊満なボディをお披露目したところで、
おまけの1枚です。





BUMA(ブーマ)のポーズ


重そうだ。。。(=▽=;)

レオのPUMA(プーマ)のポーズはコチラ

コメント

なるほどですね~。ケガしますもんね!1頭飼いだから解らなかったです(^^;)ただ、私とじゃれあって私がケガしてますので先っちょだけ切ってみようかな…。ありがとうございます^^

レオひとりの時は爪切りしませんでしたよ。
今はいちごがいるから、二匹でじゃれ合って傷をつくらないかと。
それでも尖っている所をパチンとするくらいですけどね。

わーい!お返事ありがとうございます^^爪の音でしたか。うちは爪を一切きらないんです。タワーに駆け上るので落ちたら怖くて…。レオっちも確か切らないんでしたよね??切っても落ちないんだろーか…。

皆さんコメントありがとうございます^^

ニャんだろ~光線はレオいちにはいい運動になり、
私は動かすのが手首だけと楽ちんお勧めなおもちゃです^^
天気の良い日に鏡で遊ばせるのも楽しいですね。

BUMAの「B」の文字、太く見えるけど何も指示は入れていないんですよ。
言葉の意味を理解したかのような表示になってますが(笑)


>かえるさん
ダイエットになるかどうかはいっちゃんを見ていただいて(笑)
動画を観た夫が
「こんなに動くのに痩せないな」とぽつり…。

>みーちゃんさん
いちのブーマは高感度のみで撮ってますよ。
画像編集ソフトでノイズ消してシャープかけて、加工強めですけどね。
とくに玩具で遊ぶ時とか片手でカメラを構えるので、
フラッシュをつけると重くて使いきれません。
というわたしもハニーさんの撮影講座のサイトを見て
去年暮れに外付けを買っちゃいまして^^
が、天井バウンスにしてもレオいちは眩しいのか、しかめっ面になってしまいます。
使い方が悪いのでしょうね。上手に使えるようになりたいです。

>るるちん★大阪さん
記念日おめでとう^^
ご実家が近くていいですね。
わたしは結婚後すぐ関東に引っ越したので、燃料切ればかりでした~

>しんのすけ&大和の母ちゃんさん
夜中の二時はやめて欲しいですね(笑)

>みっちさん
爪が当たる音かな?
うちは爪を切る間隔が長いんですよね^^;

>Happydays☆sakuraさん
一緒に暮らすと旦那様の方がメロメロになるかも?
うちがそうですが(笑)

>茶葉ママさん
ブーマブランドはこのようなデザインになります(・∀・;)

>soramameさん
うにボールはぜんぜんダメでした^^;
銀ホイルで作ったボールは好きですよ。

>よしっ!さん
「表紙を使います」とご連絡をいただきました。
一瞬でしたねぇ(笑)

>えみりんさん
いっちゃんのお腹には愛嬌が詰まってます(´▽`)

>みかんさん
BUMAを拡大するとヤバいです。
お腹がじゃなくて画質が(笑)

動画を2本もありがとうございます。
やはり動くレオいっちゃんを見られるのはとっても嬉しいです^^

いやぁ、いっちゃん!凄いです!
階段の上り下りの素早いこと、風の如しですね^^
猪突猛進の所も微笑ましい限りです^^
可愛いうえに俊敏で、ますます好きになりました。

最後のいっちゃんブーマ。
どうしてどうして格好良いです^^
迫力があって、「さすがネコ!」といった感じですね。
正面からも見たかったです。
いっちゃん!大好き!

いっちゃんもレオっちもかわいい~!*><*
いっちゃんはもちろんですが、クールなレオっちが遊びに夢中になっていると余計かわいくみえますねぇ*^^*

それにしてもBUMA最高です(笑)
即保存しましたよ~!是非来月の壁紙にしてください!

びっくり!!びっくり!ニャンだろう光線にこんなに反応して,ハンターそのもの。猫能力・猫力見せつけますね。レオいっちゃん,かっこよいよ~。俊敏さにホレボレします。
うちのにゃんこにも買ってあげたくなっちゃった。
BUMAなんて,まったく見えないよ。かっこいいいっちゃん。ちょっと太めでもまだまだ,現役ってカンジ。あのショットは本物の一瞬なんですよね?合成なんかじゃないですよね?あまりにもピントぴったりはりついていてびっくりしているのです。失礼なこと聞いてごめんなしゃい。

いちごちゃんの反射神経の素晴らしいこと!
階段昇降のスピード感にもビックリ!
普段はおっとりしているようでも、
俄然ハンターになってますね。

いちごちゃんを警戒しつつも、光を追いかけたいレオ君。
最初はいっちゃんに譲っていたけど、
いつの間にかチェンジし、階段をシュタタタ。
合図なんてしてないのに見事な連係プレー。
いっちゃんにぶつかられた時のジャンプ力も凄いです。

BUMAとPUMA、爆笑しました~~~♪♪

年齢の差

体全体で追いかけるレオ君いちごちゃん~
レオ君いちごちゃんやっぱり若いのね~
運動神経抜群~凄い!凄い!私が楽しんじゃいました~♪♪♪~
我が猫の1匹は時計に当たる光を追いかけますが少しですね、
もう1匹は小さい時から知らんふり興味ないみたいでした、

後ろを気にしてるレオっちすごい可愛いですね☆
確かに「突進」な勢いですもんね(^^;)

UMAって…(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛いからいいんですよ。今ちょうど可愛いらしいですもんね。
でもデブネコにはならないで!今をキープしてほしいです(笑)

本当レオっちはPUMAって感じですよね。凛々しいです。
階段を華麗にダッシュする姿カッコイイ(u_u*)ホ゜ッ

ちょっと後ろを気にしながら遊ぶレオ君最高です。
いちごちゃんのぽよよんお腹可愛いですね。
ちょっと太めに見えますが、あれは冬毛です、冬毛。

来週の健康診断は、私はこれで通します。

うふふ、今まで遠隔家族で大喜びしてました☆
豊満でもいい。。可愛いく育つ。。どっかで聞いたような?
あの瞬発力は見事。。レオくんの遠慮がちが萌える。。
BUMAにPUMAに爆受でした。。
動画最高!!楽し嬉しで何回も見ちゃいます!!!

レオくんといちごちゃん、動きが俊敏ですね~!!
レオくんのジャンプはしなやかで、いちごちゃんのジャンプは元気いっぱいですね☆

BUMAのいちごちゃん、素敵ですv-353v-353
でもPUMAじゃなくてBUMA・・・。
Bの字が太いですぅ・・・。
豊満なボディのいちごちゃん大好きやでな~v-238

ニャンコの集中力&運動能力すごいですねー
あの集中力さえあれば難題な国家試験もラクラクパス。。。

ニャンコは飽きっぽいからだめかなー(笑)

BUMAいっちゃん…すごいですぅ~!(o≧▽≦)o

2月の壁紙頂きました~ありがとうございますm(_ _)m
でこぴた。。。(*^^*)(*^^*)ウフ

きゃぁ~v-352一心不乱にニャンだろ~光線を追いかける二人(二匹)は野性味全開でとっても可愛いィィィv-10
レオっちに体当たりしたいっちゃんは流石!!!パワフルですね~v-290 うふふ~

BUMAのいっちゃん斜め後姿なのになぜこんなにも愛嬌があるように見えるんでしょうかv-290
PUMAのレオっちはやっぱり男の子ですね♪♪ピッタリですv-343

かわいいですね~~v-290
昨日の「泣け歌」に、レオ君といっちゃんの本の表紙が出てました~♪
テレビの前で大騒ぎしてしまいました!
ぶーま・・・よくぞ、ブレずにあの瞬間をとらえられたものですね~~!すごい!

いっちゃん。やっぱりまだ若いのですね♪
動きが機敏で、何てすばしっこいのでしょう!

それにしても、
「BUMA」のボーズのいっちゃん。。。!
お昼食べながら、吹き出しそうになりました。
でも、女の子は少しふっくらしてるくらいが
一番かわいいなのよv-207

ぶふぁっ( ゚з゚):;*.':;
ブーマがかなりつぼにはまりましたププププッ!!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆バンバン!
いっちゃん…ぽよってても可愛いよ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
遠慮がちなレオっちもなんだか見てて癒されます☆・*:.。.(●≧▽≦)☆.:*

しばらく・・・です。

凄い!凄~ぉい!!
なんて軽快な動きなんでしょv-10
お昼ごはん食べながら噴出しそうになりましたよ。
おもしろぉ~い。これ、買ってみようかしら?

我が家の王子のマイブームは『うにボール』とやらいうもの。
結構走りまわって遊んでくれるのですが、飼い主が見ていないと、咥えてきて 投げて~~~。
毎回、面倒v-40なので、出来るだけ遠くにほおってやると・・・いつもより早く取ってきます(なんでぇ~)
まっ、運動(王子の)になればと思いお付き合いはしております、はい。

ブーマーの写真、素晴らしいっす。
感激しちゃいました。

いっちゃんの『BUMA』Aって・・・・(大爆笑)

きゃ~!この決定的瞬間!すっごいわ~。
ちょっとお腹の辺りのデザインが違うようですけどv-8

いつもいつも楽しく拝見させて頂いていますv-238
いちごちゃんは動きがすごいですね~特に階段が!
お腹のあたりがまたお茶目に揺れぎみ?!
私も昔20年猫を飼っていたのですが
「レオっち」を見てまた猫を飼いたい!!と旦那さまにおねだりし続け、
そろそろ飼おうかと検討中ですv-237

レオっちの事書くの忘れてた!レオっちは『いちごちゃん体当たり恐怖症』ですか~?^^気弱か感じがたまりません☆わかる気がしますが…。だっていちごちゃんすごい^^動画のタンタン言う音は手が当たる音ですよねー?結構すごい音がしますね。硬い物が当たるような音。痛くないんでしょうか^^

いちごちゃん、すごい食いつきようですね~!こんだけすごいと遊んであげ甲斐がありますね♪うちの子はこんなに遊ばないかも…。遊んであげるスペースも無いんですが(^^;)二人共上手に階段を上がり降りするんですね!ドドドって!すごいです~^^これまたうちには階段が無いので羨ましい限りです^^自分ちの子がした事ない事する猫ちゃん見るとワクワクします♪プーマの写真すごい!軽やかに跳んでるのでちゃんと軽く見えますよ^^豊満なボディーって…^^確かに^^

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
やっぱり猫ちゃん、とっても反応良く動きが俊敏です~♪
プーマポーズの重そうって・・・いちごちゃんに 「失礼なのね」 とか言われそうですが、同感です(・-・*)ヌフフ♪

いちごちゃんが案外(失礼!)俊敏な動きが出来るのは過去のブログで立証済みなんですが、それでも俊敏ですね。

我が家は大和がなぜか夜中2時になると寝ていたところを起き上がって、壁に向って飛び上がるんです。
もち光なんて無いですし、むしなかもいないんですよ。
何に対して飛び上がっているのか???我が家でのミステリーなんです。

ははっ!可愛い!
いちごは「ぱぱぱっ」で、追いかけるよ。
うちの猫ちゃんは光線で興味ない、残念残念…v-7

素早い!

いっちゃんの
素早い首フリ、
毎度のことながらすごい迫力ぅ~!早い!^_^;

うちの子たちの中で、いっちゃんみたいにあんなに素早く動ける子はいませんよ。ブーマでも早い!
…って失礼!(^o^;)
いっちゃんはブーマやのに、レオっちはプーマなんが笑えました(笑)
え~な~楽しいな(*^^*)
いつも元気をありがとう☆
今日は結婚式記念日でした。
実家で猫パワー補給満タンにしてきました!

BUMAウケました

ぶーまだけど可愛いですっ(*^-^*)

はじめまして
レオ・イチちゃんは動きが早いですね
うちの子は運動神経がよくないのか飛ぶ遊びをしないので
おおーこれぞ猫だ!!と楽しませてもらいました(^▽^)/

プーマポーズの写真は凄くかっこいいです!
動きのある写真は外付フラッシュを使って撮るのですか?

なかなかどうして、いちごちゃん機敏な動きしてますよ(^.^)
雑誌とかで見て気になってたグッズだったんですが、こんにも遊んでくれるなら購入しよう!我が家もダイエットしないと(^^ゞ
レオ君の階段を駆け上がるスピードに目を奪われました。(^_-)-☆
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
