スポンサーサイトEDIT


壁紙カレンダーEDIT

2月の壁紙です。
よろしかったらデスクトップのおともにどうぞ。
粗めの画像が多いです。すみません^^;


冬の散歩
200902kare6470.jpg待ち受け


冬のベランダ
200902kare470.jpg待ち受け


レオ雛
200902kare2470.jpg待ち受け


狙い定め中
200902kare5470.jpg待ち受け


イス半分コ
200902kare4470.jpg待ち受け


足元のいちご
200902kare3470.jpg待ち受け

最後の写真はコンパクトカメラで撮影したものです。
広角カメラなので遠近感が強く、
コンデジで撮影したいちごは細く見えるんです。カメラマジック(笑)
反対に鼻筋の長いレオは顔が細くなりすぎる。
レオは一眼で、いちごはコンデジで撮影した顔が好きだったりします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。。。

寒い日が続くので、温まる絵を紹介しますね。

手足は温まらないけど、気持はほっこりしてくるかも^^




でこぴた。。。
DSC09453_edited-1.jpg


ぷぅー… ・**・zzz    スヤスヤ…zzz
DSC09456_edited-1.jpg

……っ!     うーん…
DSC09463_edited-1.jpg

…っぷ…     んしょ、と…
DSC09449_edited-1.jpg

ぶぅー… ・**・zzz    スヤスヤ…zzz
DSC09448_edited-1.jpg
………zzz

………zzz


相変わらずいちご枕使用のレオ。いい高さなんでしょうね~。
いちごもふまれると温かいし、落ち着くみたいです(^_^;)

コメント

可愛い猫壁紙カレンダーいただきました!
会社で癒されます。

壁紙、楽しみに待っておりましたっ☆
お散歩レオっちをいただきます。
冬の冷たい冴え冴えとした空気に、凛としたレオ君...
とても美しいです♪

今月の壁紙も迷います~ 。
冬の散歩のレオくんの写真は、冬の空気というか季節感がすごく伝わってきます。

でこぴたのレオくんといちごちゃん・・・かわいい!!!
おでこをくっつけて幸せそうv-344

ワ~イ!心躍る壁紙カレンダー、ありがとうございます。
うるるる光線発射のいっちゃん、狙い定め中のいっちゃん、ベランダいっちゃんをいただきます。
やっぱり、どんないっちゃんも可愛いです^^
私がPCの壁紙にいつもいっちゃんを使っているので、職場でもいっちゃんは大人気です。
可愛いうえに、賢そうという評判です^^

もう 
どうよ
どうよ
どうなのよ~って感じで
これでもかって感じで
壁紙もデコピタも めちゃめちゃかわいい~~~~~v-238
今月もいただきますv-237

おはようございます☆
「踊るレオっち」は今年の1/3の記事で、帰省中のしっぽさんに夫さんから送られたものです。
もうね、全てが完璧な踊りっぷりですよ。
しかもサークルベッドの中っていうのがイケてます。
その上それがジャストサイズなんですよね~
なにもかもが私的に完璧なんです(o^_^o)

今回の掛け布団はしっぽさんだったのですね!

皆さんコメントありがとうございます^^
ひな祭りは女の子の節句なのに、
「いちご雛」はまず撮れそうにありません^^;


>ありすさん
踊るレオっち、どんなのだろう?
レオは寝相が悪いからよく踊ってますけどね^^
今回の掛け布団はわたしです~

>マリーさん
ソファで人が使ってたものが、そのままネコ布団になってるだけというか(笑)
寝る前は電気アンカもセットしてます^^

ちょっと早めのレオ雛、頂きました♪

明日から春ですね。暖かい日差しの中の凛々しいレオ君の姿も
待ち遠しいところです。

いつもありがとうございます<(_ _)>

いつもありがとうございますm(_ _)m
私もレオ雛をいただきます
   
いえ 実はね
先日デパ地下で これと同じでウサギさんバージョンを見たんですよ~
某有名菓子店で お手玉として菓子とセットになって 女の子タイプと男の子タイプがありました
思わず「これの猫さんバージョンはないですか」と聞いてしまいました^^;
はぁ ないそうです そちらの店ではウサギさん専門なんだそうです 残念(ノ_・。)

今回は椅子半分こがいいな~
いっちゃんの狙い定めも好き~

冬のお日様の当たってる猫ってほんま暖かそう~
横で一緒に寝たくなるわ~

足元のいちごちゃんを頂戴しました!
こんな顔でおねだりされたらもう、堪りません。

最後の写真は文章を読む前に見て「レオ君がいちごちゃんに
チュウしてる?」と勘違い。
いつもの枕でしたか…。
ちょっとドキドキしました。

待っていました!!!今月の壁紙もどうしよう・・・どれにしよう・・・v-290

でこぴたのレオっち&いっちゃん・・・v-343
はぁ・・・気持ちがポッカポカに温まりますね~v-352v-352v-352
こんな二人(二匹)がいたら、仕事で疲れきった心もどれだけ癒されることか・・・v-254v-10v-347v-22
こちらのブログに来ることがとても楽しみデスv-290

しっぽさん、ありがとうです。何とか持ち直したようで、、
上京して初めての冬、南国育ちの私にはかなり寒いです。
が、暖かく着て、食べて、そしてレオいちパワーで乗り越えます。。

今月も壁紙素敵で、、迷いながら、週替わりで楽しみます。
でこぴた、、好き!大好き!!私も仲間に入れてくらさい☆
これなら絶対風邪ひかない自信あります。。
じゃ明日も頑張ります。

レオいっちゃんかわいいにゃー。やっぱり一緒にいるとこがとってもあったか気分になりますよ。でこぴたいいなあ。うちは一匹なので,私の顔を無理矢理寝ているところに近づけていきます。でも,気づいて離れちゃうんですよね。ほっこり温かい中で寝てみたいです。てころで,下にしいているのは三重構造になっていますか。レオいっちゃんが冷えないように大事に大事にしてますニャ。

うわぁ~今回の壁紙も迷います。
今の携帯の待受画面は夫さん写「寝ながら踊るレオっち」なんです。
すっごいお気に入りで、勝手に拝借させて頂いております(*_ _)人ゴメンナサイ
うちのコもよくやってて、この様子を「寝ながら踊る」と表現してました。
手足の変化で踊り(?)にもバリエーションが!
うちのコは両手を斜め上に水平にあげたパラパラ風が多かったです。
このレオっちは、左手の曲線と顔の角度に足の具合から、何気に盆踊り風?なんて…(^^;)
なワケで、携帯を見ると「レオっちったら寝ながら盆踊りしちゃってv-238」とニヤケてます。
今度は「イス半分コ」辺りにしようかな~クールな表情に萌え萌えなお手手がたまらんです。
「足元のいっちゃん」のちょこっとだけ見えるマシュマロも「手フェチ」にはたまりませんが…


そして温まる絵ですよ!
なんですかぁ~これは!!!
あんまり可愛くって、大きくカラー印刷して色んな角度から見ちゃいました(笑)
「でこぴた。。。」たまらん…と、ばかりに見てたら最後がまた(o_ _)ノ彡☆ポムポム
いっちゃん右手でレオっちの左腕を掴んでるぅ?
レオいちの幸せそうなツーショットはホント温まります。

掛け布団風になってるのは。小さいお兄ちゃん作でしょうか?ねっ!

いつもブログを楽しく拝見させて頂いてます。
猫を飼えない環境なので、レオっちといっちゃんには
いつも癒されてます。2月はレオ雛をもらっていきます☆

レオ雛いただきました(*^ー゚)b
いつもは、ツーショットものをいただいてるのですが^^
レオ君、いちごちゃんにいつも癒してもらってます。
でこぴたがとってもかわいかったです~^^

散々迷いましたが、足元のいちごちゃんにしました。
週ごとに交代するのもいいかな♪と思ったりv-10

でこぴた可愛すぎます!
なんでこんなに可愛いのでしょう。
癒されました♪


壁紙の最後のいちごちゃんの片手がチラッと見えてるのが好きです~^^仲良く寝てる二人、心が温まりますね☆苦しそうだけど苦しくないんでしょうね!

狙い定め中のいちごちゃんをいただきました。

いただく時だけのコメントですみません。
毎日のようにレオくんといちごちゃんに会いに来ています( ̄ー ̄)
これからもかわいいお二人(?)をみせてくださいね♪

ありがとうございました。

温かい写真ですね^^
気持ちが和みます♪

今月もありがとうございます♪
冬の澄んだ空気の中でレオ君の顔が一段と凛々しく見えます☆
そして足元から見上げてる、いちごちゃんがなんとも愛らしいですね☆

寒い冬はくっついてると温かいし、安心して眠れるんでしょうねo(^-^)o
ほっこりさせて貰いました。それでは、おやすみなさい~(∪o∪)。。。

いっちゃんの狙い定め中が可愛い♪
でこぴたもいいなぁ♪

レオ雛いただきました!
2にゃんともかわいくて、とても悩みました。
また来月にいただきに参ります~(´▽`)

でこぴた、かわいすぎる~
いつも癒されてます。

ほんわか・・・

でこぴたのレオ君いっちゃんを見ると凄くほんわかな気分になります。
さっきまで殺伐とした気持ちを抱えてたんですが、でこぴたレオいっちゃん見て、ものすごく和みました。
いつもレオ君といっちゃんには癒しを頂いてます(^-^)
ありがとうございます☆

3枚目!レオっち、ゲットさせていただきました(=^・^=)
仲良しニャンズの写真に温まったので、明日も頑張りマース!
いつも元気、もらってます(^^♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
