スポンサーサイトEDIT


ニャんどパワーEDIT

いちごが毛繕いをしています。
キレイキレイ…♪

手にずいぶんと力が入ってますね。
‘ぱー’してるわりに‘ぐー’と見分けがつかないほど
パワーを感じない手だけど(=ω=)


失礼なのね!こう見えても強いなのよ!
DSC09334_edited-1.jpg
(棒読みで)えーそうなんだー(=ω=)


よし…かかってらっしゃいなの
DSC09332_edited-1.jpg
いや確かに、ネコの手はハンターな造りになっており

ほら捕まえたなの!
DSC09268_edited-1.jpg
見事に獲物を捕まえダメージを与えるわけだけど

放さないなのよ~
DSC09273.jpg
それは先端に付く爪が、大きな役割を果たすにすぎません。
あの、刺さってるけど痛くないんですか?(=▽=;)


‘手’そのものからは強さというより
くぉんのぉ~
DSC09275_edited-1.jpg
かわいいやんか…(=ω=*)

なんてことを感じてしまう。。。

いちごの手は白くて指の境目がないので、実写版ドラえもんです。
一方レオの手は境目が黒いので、短いながら指の存在を感じる。
いちごよりは人間っぽいんですよね。


だから器用にこんなことも
見て!ハンドパーで動かすニャよ
DSC093142.jpg


こっちこい、こっちこい
DSC09312_21.jpg


曲がれ!
DSC093132.jpg

いやここまで出来ると超人間…(=ω=)


冗談はさておき

真剣に頑張っても遊んでいるように見えてしまう、ネコの手。
DSC09246_edited-1.jpg

強さは感じないけど、癒しのパワーは感じますね。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しばらくバタバタしていてパソコンから遠ざかっていました^^;
コメントは携帯からその都度楽しませていただいてます。
いつもありがとうございます♪
前回記事の兄ちゃんは(小)兄ちゃんです。
(大)兄ちゃんの場合はネコに席を譲るより、自分の膝に乗っけちゃいますね^^

コメント

コメントがまたまた遅くなってしまいました・・・。
大きなおめめがラブリーv-344ないちごちゃんも好きですが、今回のような凛々しいおめめのいちごちゃんもかわいいです!!
獲物をぐぐーっとしてる時の手が・・・この手大好きなんですe-266e-266

レオくんのおててもかわいいですe-343

しっぽさんの「かわいいやんか・・・」の関西弁も好きです☆
(以前の記事にも「いくで!!」と関西弁がちょこっとありましたよね。あの関西弁も好きでした)

皆さんコメントありがとうございます^^

ネコのパーツ、いろいろ好きだけど、わたしは手が一番好きです。
頼りなさそうな寸胴なシルエット、可愛いですねぇ。
クマの手も好きだけどありゃデカ過ぎるし(笑)
で、わたしは肉球派でなく手の甲派です(^^*


>cherieさん
わたしは疲れると家事放棄して寝てしまうけど…^^;
お休みの時はゆっくり休んでくださいね。

>さざなみさん
>後頭部なんかが好きです
わたしは後頭部の匂いが好きです~

>みるくのママさん
そうなんですよね。あと2カ月くらいかかるかな(笑)

>ハッタンさん
たまに兄ちゃんも写真を撮っているんですけど、
いつも寝てる写真ばかりでヒットがありません^^;

いっちゃん毛繕いしている時は、レオっちのしっぽに興味をもたないのですね(笑)
放さないなのよ~
くぉんのぉ~
いっちゃん、めちゃ可愛い☆
後で自分のお手手をなめることになっていそうですが…( ̄▽ ̄;)

レオっちのハンドパワーもラブリーですね
手だけでなく耳やヒゲからもパワーを送っているみたいに見えますね。
そして最後の一枚には心持っていかれましたv-238
あぁ~可愛い!可愛い過ぎる☆
計り知れない癒やしのパワーを感じます。感じますとも!!
間違いなくニャんどパワーですよ(≧Д≦)ゞ

会社のパソコンの壁紙にして毎日癒されています。
2月のカレンダーの作成、楽しみに待っています!!

実写版ドラえもん・・・(爆笑)
いっちゃんは、お目目もお口もお手手も性格も
クリン&プクっとしていて、ぜ~んぶ可愛いです♪

毎度のことですが、しっぽさんのセリフが
写真の二人とピッタリで、大好きです♪



いちごちゃんの手、グーやらパーやらかわいくってかわいくって(*^^*)いちご大福みたいでおいしそうなお手々だ~^^レオっちのハンドパワーすごいっ!タランと垂れたお手々もかわゆい!癒されるわぁ~♪

いっちゃん相変わらずいろんな表情を見せてくれて楽しいです^^
マシュマロお手手可愛くて大好き!
いっちゃんの「ぐぐう・・」押さえ込みは愛らしくて、
頭をクリッククリックしちゃいました^^;;

男のコの手と女のコの手って感じがしますね
ネコの手ってほんまかわいいわ~
うちのコの手がすぐ凶器に変わりますけどね(汗)

うふふ。嬉しい。ほっこりさせていただきました~♪
いちごちゃん、今日はレオ君のしっぽに
じゃれなかったんだね。
実写版ドラえもんの手だなんて、その通りですね。
白いお手手がとってもキュート!

レオ君、最初は違う方向を見ていたのに、
じゃらしを目の前にすると・・・
口元ぷっくり、おひげピンのハンターに。
ニャんどパワーはヒトに幸せと和みを運んでくれますね。

先日の、手タレもびっくりの美しい手、長い指は
やっぱり小さいお兄ちゃんだったのですね。
ずいぶん大きくなられたなぁと感じました。
小さいお兄ちゃん撮影の写真も大好きです。
特に“新幹線いちごちゃん”が。
次回アップを楽しみにしています♪

しっぽさんちのご家族はお兄ちゃんたちを筆頭にみんなお手手がきれいというか美しい!!!
レオっちもいちごちゃんもその血筋(?)を引いていますよね。

さっき気が付きました。

あと31記事で1000件ですね!
凄いなぁ。
いつも楽しく愛らしくカッコいいレオくんといっちゃんをありがとうございます。

レオ君の手をPCの背景に使わせてね。

     可愛い!!

もしや?またまた感激です!(^^)!
いっちゃんにしっかり捕まれたじゃらしになりたいわぁ。
レオっちのハンドパワーならぬニャんどパワーも面白い!
集中してるお顔が可笑しい(^^♪
我が家もおんなじ猫の手がありますが、それぞれが違ってて
どちらも大好きです(^-^)
なんともいえないパワーがありますねー(^m^)

どちらも可愛いお手て

いちごちゃんのお手ては強そうだけど、超可愛いですワ~
レオ君のお手てはホンワカ優しい感じで気持ちが和みますネ~
風邪引かない様にね|

かわいいっ

最後のレオちゃんの写真、手が実物大でかわいい〰i-237
握りたい!さわりたい!!
しっぽさん、いつもありがとうございますi-228

1/26の動画と併せて、「レオ君のパンチは実はへなちょこ?」とバカにしていましたが、こんなハンドパワーがあったとは(^.^)
これなら、物理的破壊力のありそうないっちゃんのパンチにも対抗できるかも♪

こんにちは。
前回記事は小さいお兄ちゃんだったんですね(*・ω・)
レオいちとともにお兄ちゃんズのファン?でもあるので、ほのぼのとしていいですよね。
それにしても、お兄ちゃんズの手タレ並のきれいさはしっぽさんゆずりかな?

今回のレオいちのお手手も(´Д`)かわええ~

いちごの動き、かわいすぎる!
いつも楽しみにしています。

いっちゃんの手、たまらない~
まっしろいマシュマロか、大福のよう!?
大福は、単に私が大好きな白くて丸いものなんですが(^ ^;;

にゃんこの手って、ほんと、魔法の手ですよね。
直に癒されたいです~

レオくんといちごちゃんのニャんどパワーは最強だぁ~♪
そうかぁ!レオくんはエスパーキャットだったんだぁ。
知らなかったなぁ~♪(笑)

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

実写版ドラえもん(´艸`)ムププ♪
手、可愛いです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
猫って、結構両手を使うでしょ、一生懸命なんだけど可愛いわ。
あとは後頭部なんかが好きです♪

ネコの手...癒しのハンドパワー炸裂ですよね☆
いちごちゃんは愛らしいハンド。
レオくんは凛々しいハンド。。
写真だけじゃなくストーリーもいいし
「ネコっていいなぁ」「ほんとかわいいね」
「飼いたいっっ」ってハートにキュンと伝わります☆☆
風邪をこの週末に治すべく休養してます...。
休養の必須科目「レオいち」ありがとう(^_-)-☆

本当にニャンコの手は癒し効果絶大の箇所の一つですよねv-10(他にも沢山、癒し効果抜群の箇所はありますが、、、結局ニャンコすべてが癒しなのですけど・・・i-229
いっちゃんの手は白くてクリっとしててv-352大好きですv-343
いっちゃんの一番最後の写真・・・v-364v-364 ぐぐぅ~と玩具を抱きしめる姿・・・悩殺されましたv-290e-51
玩具に真剣なレオっち・・・・・v-254一緒にじゃれて遊びたいィィィ☆☆☆ですv-352

レオっちのお手手は確かに指に見えますね。
いっちゃんのお手手、実写版ドラえもんって…(≧m≦)
にゃんこの手が可愛くて、つんつんしてよくイヤがられてました~(笑)

お兄ちゃん達、二人とも優しいですネ…(*^^*)

猫の手には魔力がありますよね。
特に猫好きだったらイチコロです。

ちなみに、ぼくの携帯ストラップは猫の手(虎という説もある)です。(笑)

いっちゃんの手、まんまるで可愛いです♪
レオくんは男の子らしい手ですね。
猫の手を見ていると、ついプニっと触ってしまいます。
見ても触っても癒される、魔法の手に
日々萌えてます~。(*´∀`*)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
