スポンサーサイトEDIT


【動画】ネコに「ごめんね」EDIT

レオが久しぶりにいっぱい遊んでくれた日。
うれしくなった飼い主は、
「動画にもとっておこう♪」
とカメラを用意して、また猫じゃらしを握った。

レオくんいくよ、ほらほらほら~ヾ(^∇^〃)


Youtube

へなちょこネコパンチはくり出すものの、
顔はうるさいハエを追い払うカタチ…( ̄▽ ̄;)


も~、遊んであげたニャよ?またあとでね

ハイ、うるさくしてゴメンナサイ(・ω・ ;)
レオがおもちゃ相手に熱くなるのは、短時間なのだった。。。


別の日、いちごがむちゃくちゃ遊んでた
「どれ、動画に撮ってみるか」
とカメラを用意して、また猫じゃらしを握った。

いっちゃんいくよ、ほれほれほれ~ヾ( ̄∇ ̄)


Youtube

落ちた…

数ラウンド目だったので疲れが出たのだろうか?
しかし落ちた直後にしっかり座った体勢、さすがネコだね。


遊び好きないちごと遊んで、
先に疲れるというか、飽きてしまうのは人の方。
右っ!左っ!右っ!
EXP000162.jpg
おもちゃ相手に延々と熱くなれるいちご。
いつも必死になり過ぎて

ハッ!( ゚д゚ ;)

どーーーーん!!!
EXP00015_20090125230357.jpg
ピッ…(手首に流血)

カメラを持ちながら遊ぶと、距離感が鈍くなるのでこんなことも。
しかしいちごの危機管理もかなり鈍い。
もう玩具しか見えてないって感じで…

やっぱり落ちたのは、ただドンくさかっただけとか?(^_^;)
いっちゃんの性格忘れてた。ごめんね。。。


コメント

すごくかわいいです。とくに、かわいかったのがいちごちゃんのジャンプです。わたしも、ネコ飼いたいです。

コメント遅くなってしましました・・・。
風邪をひいてしまい、やっと復活!!久しぶりにレオくんといちごちゃんに会えて嬉しいですe-343

いちごちゃん・・・落ちちゃった~!!!でもきれいに着地!!すごいです☆
おとにゃなレオくんも、遊びだぁいすき!!ないちごちゃんもかわいいですっv-10

いっちゃんの真剣なクリクリお目目と、
真剣な口元が愛らしいですね。

狙い定め中のいっちゃん
かわいい!

我が家でも下の大和の方がドン臭いというか、時々はしゃぎ過ぎて落ちちゃうことがあります。
いっちゃんもそういうことでいうと、まだまだ子供なのかしら??

落ちても何も無かったかのようなおすまし・・・いつ見ても可愛いですよね。
パァ~って開いたお手手が可愛すぎ!

いっちゃんのパーした手がポンデリングみたいo(^-^)o
夢中になる姿は愛らしいですね。
連続パンチパンチに、お尻フリフリ♪狙い定めてダッシュにジャンプ☆
元気が1番です。

うわぁ~、いっちゃん落ちちゃった。
何でもなかったようなので、一安心です。
この間のしっぽ遊びの時も落ちなければ良いなあなんて、
可愛いと思いながらも、反面冷や冷やしてました。
いっちゃんはお転婆で無我夢中になってしまうので、ちょっと心配です^^;;
とは言え、じゃらしを追ういっちゃんの愛らしさに和み、
体勢を立て直してシュタッと着地したいっちゃんに感嘆しました^^
さすが、猫いっちゃん!

それと、獲物を狙ういっちゃんの真剣な顔と紅葉のようなお手手、大好きです^^

レオ君おとニャの対応ですニャ。
いちごちゃんはいつでも真剣勝負。
キャットタワーから落ちても怪我がなくて良かった。
もし怪我したら猫お仕事中の怪我だから、猫労災申請してね。

ありがとう

パー全開は撮ろうと思ってもなかなか取れない瞬間です。
しっぽさん、いつもかわいいレオくんといっちゃんの絶妙な表情をつたえてくださってありがとう。

レオくん決めますね☆さすがです。
いちごちゃん落ちた時、
ちょっとびっくりした顔ですわってるのがまた可愛い☆
最後のパーのお手てたまりませんなぁ
いやぁ~動画ってほんとにいいですねぇ!!
あれっ何か聞いたことのあるフレーズになったようで、、
リアルなレオいち嬉しいです。
ありがとう!!

いっちゃん!落ちてるし…(^m^*)
ぱーのお手手、お花の形みたいですネ(*^^*)

最後の写真のいっちゃんのおててが超かわいい!e-266

レオっちもいっちゃんも玩具に真剣になってる姿!!!
可愛いィィィv-10v-343
猫がじゃれるのって痛いけど本当に可愛いですよね~v-352

ひょっとしたら、猫より人のほうがもっとじゃれて欲しいと
真剣になっているかもv-290

いっちゃんの狙いを定めて右っ!左っ!右っ!の態勢v-347そして興奮しすぎたパーの手e-415
大~好きですぅe-343

も~、遊んであげたニャよ?またあとでねって
レオっちったら、お・と・にゃv-238
しっぽさんが喜んでくれるから、いっぱい遊んであげたのね( ̄▽ ̄;)
この写真、凄く、おとニャに見えて、でもめちゃ可愛いぃ~!!!
うったえるような表情にピンクの耳・梅干鼻に萌え萌えですっ☆
ネコって目で伝えますよねぇ☆

いっちゃんはちびっ子のままのよう…
レオっちが「また落ちるニャ」って見ていそう(笑)
でも落ちても、ただでは済まさないなのよ!
ってな感じで、華麗な素晴しい着地を見せてくれましたね☆
さすが人間年齢25才!経験を重ねて上手くなったんだよね(笑)
なんか…
落ちても、まだまだやる気に見えるのですが…( ̄▽ ̄;)
いっちゃんナイスファイト(゚m゚*)プッ

でも流血ってどんだけな勢いなんでしょう(^^;)

『レオといちごのニャんだふるな日々』18ページ、
レオいちの行動パターン比較の漫画と全く同じ!
じゃらしで遊ぶいちごちゃんと、それを見て、
大きいお兄ちゃん(心の声・・・落ちる)
レオくん(心の声・・・落ちるニャ)

私は「ああ、いっちゃん、落ちるよ~」と声に。
でも凄い!さすがにゃんこ。見事な着地。拍手~。

いっちゃんに飛びつかれて流血されたしっぽさん、
お大事になさって下さいね。
レオ君の“遊んであげたニャよ”のお顔が愛らしいです。
ピンクのベッドとレオ君の毛色がマッチしてますね。

レオ君の動き、ほんとに仕方なく邪魔なのを追い払っている感じ。イチゴちゃんの「ぱー」、ほんとに見事です!グローブはめてるみたいです。

根っからの明るい性格の子「いちごちゃん」
天真爛漫そのもの、見ていて顔がほころんでしまいますワ~
動きもかなり凄いし元気一杯~楽しかったでしょ~♪♪♪~

こんにちは

こんにちは

とってもかわいいですね。
僕も飼いたいです。

こんにちは。
いっちゃん動画みながら「落ちる…」と心配しながら見ていたら…(ノ∀`)
レオくんの遊んでやった顔もまたかわいい!(*・∀・)

いっちゃん真剣!
着地姿もキュートです♪
家のお嬢様は狙い定め中の時、おしりを右・左に
フリフリしますが、レオいちもするのかな?
一生懸命な姿はたまりませんね。

ふふ…。落ちた…^^でもさすが猫ですね~!顔はびっくりしてますけど^^レオっちも少しだけどワタワタする姿が見れて嬉しいです~^^手首大丈夫ですかー?気をつけて下さいね。ネコって夢中になるとワケわかんなくなっちゃいますよね!私もニャン太郎をおとつい病院に連れてったので背中が傷だらけです(^^;)

いっちゃんの思いっきり開いたお手てが可愛いですねー。
真剣なお顔も可愛いし。決定的瞬間撮影のためには多少の流血は仕方ないのでしょうか?

いっちゃん!大丈夫ですか~~??
思わず「うわ~~~!!」って叫んでしまいました(笑)
それにしても、かわいい♪

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

猫は寝るのが仕事、なんて言うけど、いちごちゃんは遊ぶのが仕事です☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

うふふ

可愛いなぁ~(//∀//)
れおっちのあの素早い動きにノックダウンでした(´∀`) いっちゃんと遊んでみたい

レオ君可愛い!
いちごちゃんはいつも遊び必至で笑えますv-8
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
