スポンサーサイトEDIT


ネコバルーンEDIT

寒い時期にも、一日数度はベランダに出るレオといちご。

…………(じぃ)       ひまなの。。。

出たがるわりに、いちごは寒いのか、
5分もせず部屋に戻ることが多いんですが。

ただ、鳥が遊び来たり、犬の散歩が通ったりなんぞイベントがあると、

…………(じぃ)   あぁ?ちょっとあれ!
EXP00361_20090107232305.jpg
レオより必死になって、野次ネコ根性を見せるのはいちごの方(´-ω-`)


でも昨日は、けっこうな時間ベランダにいました。

一緒になって同じ方角を見ていました。
…………(じぃ)   …………(じぃ)
EXP00359.jpg
たまに首を伸ばしたりして、不思議そうに。

何を見ていたのかというと


電線にひっかかった2つのバルーン。

EXP00364.jpg
風に泳いで生き物みたいにユラユラ。
お日様を浴びて鏡のようにキラキラ。
誰かの手を離れて飛んで来たんでしょう。

生きているみたいに動くんだもの、
レオいちには不思議だったでしょうねぇ。


ってことで、昨日は滞在時間長めだったレオいち。
でかっ      でかっ
EXP00360_20090107232313.jpg
大きなワンコさん通過中。。。


うちのベランダにも、
EXP00363.jpg
風船みたいに丸っこいネコのおしりが並びました。

やっぱりいちごの方が空気いっぱいそうだ。。。



↓おまけあり↓

「年賀状届いたよー」のご報告ありがとうございます♪
当選された皆さんには行き渡ったかと思うので、
どんなものだったかちょこっとご紹介を


EXP00325_2.jpg
こんな感じのものを
宛名面にもちょろっとレオいち入りでお送りしました。
おそまつさまでした(^ ^;)ゞ

コメント

レオ!いちごは、大好物

かわいい!なでなでしたいです。

ありがとうございます。

ハガキを見せてくださって、ありがとうございます。
当選された方は、ラッキーですね。
本当に、かわいいv-10
一生の宝物ですねv-238

仲良しこよし
ほのぼのとして
いつもいやされますね~。

今日もありがとうこざいました

新年もよろしくお願いしま~す!

年賀状可愛いですね、あまりの応募者の多さに断念しました ^^;
そしてしっぽさんの華奢なこと、お子さんの年も近いので
もっとふくよかな方を想像していました。
きれいな手を拝見するたびお若いのかも?とは思ってましたが。
きれいなお家にきれいなしっぽさん、ずっと憧れの存在です v-238
結婚前に飼われてたちびたちゃん、最後の2枚空に似ていますね☆

あれまぁ~♪

相変わらずラブラブな二人(二匹!?)だこと!今年も沢山のラブラブを見せつけてね(*^_^*)おばさん嫉妬しちゃうかも知れないけど。。。

うふふ

まぁるいお尻、めんこいですぅ(*^^*)

やっぱり女のコの方がお尻も体もまぁるくなるんでしょうかね。。
やわらかい体と、毛並みに女の子っぽさを感じていたんですけれど、やっぱり丸みも違うのかしらー。。

さ。。 遅まきながら あけましておめでとうございます♪
2猫と暮らす人の仲間入りをしましたが、2猫対面にはまだまだ時間がかかりそうです(--;;
レオくんといっちゃんのように仲良くなれる日はくるのかしら~。。。

はじめまして☆
にゃんこちゃん可愛いですね!
うちにも2匹にゃんこいるんですけど
最近メタボっちゃって(汗

今年の目標はレオ君やいちごちゃんみたいにスマートになることです!

ナイスです~

丸っこい風船の様なお尻、可愛いッス~
いつもナイスで楽しいカメラアングルに感心です~♪~
国立大学入試の受験倍率より高かった(笑)様な年賀状の応募でしたネ~
ハズレましたが、やはり期待通りの素敵な年賀状です~
来年に期待しちゃおッ~♪♪♪~

レオいちのお尻バルーンがとぉ~てもカワイイ~

相変わらずくっついてますねぇ~(=^・^=)
なんとも羨ましいし微笑ましいかぎりです。
ちょっと大きめのいっちゃんのお尻がまたキュートですわぁ(^-^)

2にゃんの、キュートなおしりに、にやにやしてしまいました~。
とっても素敵な年賀状ですね。公開ありがとうございます。
しっぽさんご一家にとって、素晴らしい年になりますように!

年明けからの仕事疲れが一気に癒されました☆
横顔といい背中といい...決めのおしりとしっぽが
たまりませんです☆☆

素敵な年賀状ですね!見れて嬉しいなぁ!!
レオくんのきりりとした瞳もかっこいいですね☆

わ~い、年賀状見れて嬉しいにゃ~。
来年こそは当たりますように!(なんて、しっぽさんにプレッシャーをかけてはいけませんね)

初携帯コメです~やっと携帯からもレオっちといちごちゃんに会えるようになりましたいっちゃんのお尻、レオっちのお尻可愛いあの丸い部分がまた癒しを誘うんですよね~

バルーン

夫婦のようなレオいち

ベランダにもバルーンが2個(笑)

ベランダから見るワンコさんや鳥さんが大好きなレオくんといちごちゃん。
フワフワっと、どこからか飛んできたバルーンを見て、「何かな?」って興味津々だったでしょうねv-344
レオくん・いちごちゃんのおしりと、ピタっと仲良くくっついたしっぽ・・・v-10かわいいです!!

おまけって何かな?と思って見たら、年賀状の紹介だったんですね!!
とっても素敵ですv-354

おまけ写真見ました~e-266
元旦からレオっち&いっちゃんが届くなんて幸せですね~。
今年もこの素敵な企画があったらいいなぁe-276

んんん~v-344♪♪♪
レオっち&いっちゃんのツーショットたまらないですぅv-10

猫のチョコンと座っている姿や二匹揃って同じ所をジーィッと見ている姿や二匹が寄り添っているす・が・たv-343 だぁいすきデスv-363  まぁ!すべてが
可愛くてたまらないんですけどv-290

レオっち&いっちゃんのおしりv-363 可愛いィィ
いっちゃんのまん丸なおしりがフフフですねぇv-352

年賀状が当たった方々ヨカッタデスネ~♪ とても可愛らしいv-290

いいアングルですね(^.^)可愛いらしいバルーンが二つ(笑)

耳先がキンキン冷たくなる位に寒くっても、風が動けばお鼻をクンクンしてるし、じぃ~と外を見入ってますね(^_^)。

それにお付き合いするには防寒具が必要です(苦笑)

…………(じぃ)ってなったレオっち、野次ネコいっちゃんに乗られても微動だにしませんね。
やっぱりレオっちは男前です☆
ツーショットでの…………(じぃ) …………(じぃ)も、可愛い。
横顔もレオっちは鼻が高くてイケニャンで、いっちゃんはカワイコニャンですね。

レオっちに、『ぴとっ』って寄添ったいっちゃんが可愛すぎです。
いっちゃんはレオっちにくっつくと安心なんでしょうね。(´ェ`*)ネー
『ぴとっ』具合が堪りません。
毎回いっちゃんが押し気味ですよね(笑)

野次ネコ根性で眺めているいちごちゃんを、じぃっと目の前で観察したいです♪♪
『ひまなの・・・』とおすましいちごちゃんもステキ!
いちごちゃんにぬんッと乗られても、クールガイなレオ君・・・カッコイイ・・・はぁ(*^^*)ポッ。

いちごちゃん!レオ君!その可愛いおしり風船で飛んで行かないでね(;◇;)

わ~い、年賀状当たった~~なんて喜んでいて、
「届きました」のお礼がまだでした!!
しっぽさん、すみませんでした!!!

くじ運のない私ですから、
人生の運を全て使い果たしたかもね・・・なんて家人は笑っていましたが、悔いはありませんとも。
素晴らしき一年の始まりになりましたから。

また今年もレオちゃんいっちゃんから目が離せません。

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

お正月気分もだんだん抜かなくっちゃなんですが(笑)。。
素敵な年賀状だったんです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
今年も。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆なレオくん&いちごちゃん♪
羨ましいわぁ~♪

体もピトッ 尻尾もピトッ 仲良しレオいっちゃんの様子を見ていると ほんとに和みますね♪
電線にバルーンはちょいと危険ですけど^^;
レオいっちゃんには ちょいとしたお年玉のようなものでしょうか^^
カラスさんもお散歩わんこも ににゃんには楽しいイベント
こうやって陽の当たるベランダで いつまでも仲良く過ごせますように
   
年賀状がいただけるという事で 私も と思ったんですが
あまりの応募数に ちょいと遠慮しちゃいました^^;
あぁ欲しかったなぁ とも思いますけど あの応募数ですもん
しっぽさんも大変でしたでしょう お疲れ様でしたm(_ _)m
届いたみなさんは きっとお喜びですね♪
   
過日掲載をお願いしました 沙羅さんの保護されたなお君ですが
(http://www.geocities.jp/sara_fuyutsuki/inuneko.html)
暮れからトライアルに入り 新年になって目出度く里親様決定いたしました^o^/
これもみなさんの暖かい応援のお陰様と感謝しますm(_ _)m
沙羅さんは暮れに 四番目の子バニラ君を突然送らなければなりませんでしたが
辛い悲しみの中にも 嬉しいニュースがあって良かったです
しっぽさん ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
   
私事なんですが^^;
家のババ猫ビタが 入院してしまいました
肝リピドーシスあるいは胆管閉塞の疑いあり という事で
利胆剤点滴と鼻からの強制給餌で頑張ってくれています
いつも勝手なお願いばかりで申し訳ありませんが
しばらくコメントなども出来なくなると思います
時間のある時に見せていただいていますから どうぞお許しください
レオいっちゃんはじめ みなさんの猫さんが元気に過ごせますようにm(_ _)m

電線にひっかかったバルーンは猫さん心をわしづかみするのはサイコーのものですよね。

それにしてもいちごちゃんの猫野次根性ですがちょっとその前のめりは危なっかしいですね。
きっとレオっちが「いっちゃん、危ないよ!」って気にかけてくれているんだろうな。

いっちゃんのおしり。バルーンみたいにまんまるで
かわいいな~v-238
いつも仲良しのレオくんといっちゃん。
わんこさん見てる後ろ姿は本当の兄弟のようです。
年賀状もかわいいですv-20

お家は片付きましたか?^^お疲れ様でした!二人、相変わらず仲良しですね~☆かわいい(*^^*)いちごちゃんのお尻まんまるだ☆尻尾もひっついてカワイイな^^
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
