EDIT


最近のいっちゃん♪EDIT

かなり間が空いちゃいました。
お久しぶりでございますm(_ _)m

留守中もコメントやメール 本当にありがとうございます。
その言葉がなければまだPCに向かう気になれなかったし 
カメラもほったらかしでした(^-^;)ゞ
「いっちゃんは元気にしてますよ~」って伝えたくて
その気持ちだけで久しぶりにPCを開けました。


元気だよね~? いっちゃん♪
ぬくぬく~・゚・:.。*
ゴロゴロ熱唱

「ごはんごはん!」ってうるさいしねぇ( ^ω^)プッ
な~で~て~♪
ご満悦の図


一時期見られた分離不安症っぽい行動も少なくなりました。
この夏はわたしの布団で一緒に寝ていたんですよ?
わたしにくっついて。夏に。暑いのに。汗かくのに( ̄∀ ̄;)
去年までは玄関の板間でレオと伸びていたのに ひとりじゃさびしかったかな?
最近はたまに居間のこたつで独り寝。
だいたい人の布団の中だけど 進歩したよねぇ。


遊ぶの大好きは相変わらずです!(´- `)フッ
じーーー・・・
ん?

うちじゃこの冬からガスファンヒーターを使うことになって
先日 配管の取り付け工事をしたんですが
壁に穴をあけるのに 作業しやすいよう家具を動かしたら
後ろから羽のおもちゃ(の残骸)がでてきまして

ぬぉっ!?
ぬぉっ!?

いっちゃん 一目散で工事のオッチャンのもとへ。
オッチャン曰く 「この子慌てて飛んできたよw」と。
知らない人だとか工事中だとかそんなの全く関係なく
いちごの遊びに対する情熱は以前と変わらずで
コタツが出た今では おなじみの‘チラリズム遊び’が日課です( ^ω^)

!!!!!!
かくれろ~!


こんないつまでもチビッ子気分ないちごを見ていると
前に‘いちごのためにもまた相棒を’なんて考えはなくなりました。


このへんかな~?
ひとりでいることに慣れてきたならば
このままいっちゃんだけを大事にして甘えさせてやろうと。


わたしはというと

最近ひと月でPC開けたのはこれが3回めです。
前は毎日のように見ていたのにね。
写真を撮るのも画像を編集するのも好きで 楽しかったんですけど
今はレオの思い出いっぱいのPCを開けるとつらくなることがあって 
避けるようになりました。
前回の更新でレオの動画のテレビ放送をお伝えしましたけど
あれも録画はしたけどまだ見てないの。なんか見れない…(=w=;)ゞ

2、3か月前より今の方が寂しいんですよ。
季節が変わって寒くなって 毛布とか半天とか出すと
洗ってしまってあるのに黒っぽい毛がくっついてたりするもんだから。
普段は元気に笑っているんですけども 思い出すとまだまだ まだまだ…。
こんな波を繰り返しながら 時間が癒してくれるのを待っています。

ちなみにいっちゃんも このひと月でベランダに出たの一回だけです!
遊ぶ子がいなくてベランダの掃除をしなくなって きちゃないです。
年末だし久々に大掃除するかな~(´・ω・`) 


最新の記事


カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
