EDIT


壁紙カレンダーEDIT

本日は壁紙デーです。
お気に入りがあればお持ち帰りくださいね。

待受けですが、今までパケ代を考慮して20KB以下に抑えていました。
でもそのサイズでは、画質を半分以下に落とさないと収まらない画像もあって、
最近のきれ~な携帯の画面では、ちょっともったいないなぁ、と(´・ω・`)
今回よりちょっとサイズを上げることにしました。
画像サイズを表示しますので、パけ代が気になる方は目安にしてくださいね。

では3月の壁紙です(^-^)



ニャんこ先生
20093kare3470.jpg待受32KB
レオ先生指導中。生徒いちご考え中。
顔が見えないんですけど、このネコ頭、好きでして…(〃ー〃)



強風圏内レオっち
20093kare470.jpg待受34KB
春一番が吹いた日だったか?
澄ました顔して強風にビビり中のレオなのです。



チラリズムいちご
20093kare8470.jpg待受34KB
いっちゃんらしい一枚かなぁ。
鍵コメでもリクエストしていただき、この記事は使用枚数がいっぱいに。
センスのない壁紙になってしまい申し訳ないです…



ねずみ小僧レオ
20093kare7470.jpg待受37KB
‘ネズミ小僧’の名付け親はkoroさん。まさしく(^∀^)b



家出少女いちご
20093kare6470.jpg待受34KB
散歩ベストになれているせいか、風呂敷姿は平気ないちごでした。


で、最後は和ませてくれるこの顔で


ピンクベッドでムフ~
20093kare4470.jpg待受28KB

ピンクベッドでペロ~ン
20093kare2470.jpg待受25KB

いっしょにスヤ~
20093kare5470.jpg待受25KB
………(´-ω-`)

3月は桃の節句ですね。4ショット目指しましたが、
頭上ショットはブレが激しいので諦めました(´д`;)
他にも画質が悪く大きく出来ないものも。毎度すみません!
よかったらご利用くださいませ。





・・・・・・・・・動画でおまけ・・・・・・・・・


そんなに面白くない動画ですけど(笑)
チラリズムいっちゃんを動画で撮ってみました。
どんどんぺたんこになるいちごです。


Youtube

ぺたんこ姿と突撃をいっしょに撮れなかったのが残念だわ。
いつかお尻フリフリも撮ってみたい(=w=)


ネコが幼く見える時EDIT

また始まった。

いちごのちゅぱちゅぱ。ふみふみ。

いちごは人にいっぱい撫でられると、
‘ちゅぱモード’のスイッチが入ります。
甘えたさんになった時にちゅぱちゅぱなのです。

それならもっと人の手に甘えればいいのに
DSC01612.jpg
子猫の頃から、仕上げはお母さん(緑の毛布)なのです。

きっとおばちゃんネコになっても、
いちごはこの毛布にチュパってることでしょう。

子猫返りしたいちごちゃん。
大音量のゴロゴロが隣の部屋まで聞こえるよ
DSC01615.jpg
DSC01619.jpg
幼くなれる時間は、
いちごにとって幸せな時間なんだろうなぁ。。。


幼いといえば、

先週、兄ちゃん(小)がまたひとつお兄さんになりまして。
DSC01526.jpg
レオと並んだ時のでかい手の兄ちゃんを見て、
「大きくなったなぁ」と母、しみじみ。。。


レオがうちにきた頃は、まだランドセルを背負ってましたからね。
(ヒト族とネコ族のガキんちょペア)
reo0509.jpg
子猫をよいしょと抱えていた子供が、
今じゃ母よりでかくなり(^_^;)

とくにいちごがきてから、レオは成長したなぁなんて感じていたけど

レオが大きくなったくらい
DSC01496.jpg
兄ちゃんもいっしょに大きくなっていたわけだ。
上には上がいるもんです。


これからレオがじいちゃんになっても
DSC01516.jpg

兄ちゃんのそばでは
いつまでも弟みたいな存在なんだろうねぇ。。。



本日二重に親ばかで!申し訳ないです~ヾ(^∇^;)
最新の記事


カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
