EDIT


壁紙と動画EDIT

今日から3月。卒業シーズンだなぁ。。。

先月記事で使った写真でカレンダー壁紙を作りました。
画像クリックで原画。サイズは1024×768。
待受けは幅240で統一(~20KB)しています。
今回はやたらと猫ベッドの写真が多いです^^;



眠りの達人(ネコ?)

待受け
こんな時のレオっちは何をされてもなかなか起きない。
触り放題モフり放題。



ひと休みいっちゃん
0802410-2.jpg
待受け
お休み前のグルーミングで休憩中。
きれい好きなところはレオと違う。



折れ耳レオっち
0802410-3.jpg
待受け
ネコって、こういうのあまり気にしないんだよね。



リクエストいただいたので
足送信
0802410-4.jpg
待受け
足マニアな方どうぞ。後ろ足ですが。(=w=)


ここで20秒ほどの動画を。

チュパチュパいっちゃんの動画リクエストをいただいたので撮りました。
かすかにグルグルと喉を鳴らす声も入ってる?


Youtube

いちごはこの毛布でしかチュパチュパしません。
長い時は10分くらいやってて、終わった後はヨダレべったりです。
一年半使っているのでかなりケバだってきた。。。(^_^;)
幼い頃は日に何度かやってたけど、最近はわたしにたくさん撫でられて
甘えたモードになったらこの毛布を探してやり始めます。


そんないっちゃんの壁紙


チュパチュパいっちゃん
0802410-1.jpg
待受け

よかったらご利用くださいね^^



網目越しのネコEDIT

昨日は壁紙メインの更新だったのでちょこっと近況を。

今朝は天気よく空気も穏やかで、
部屋の窓をあちこち開けて換気しました。

天気いいなのね~    ぽかぽかニャ
EXP00081.jpg
そんなレオいちを網戸越しに見るとこんな感じ。



どれどれ?  やっぱ外の空気はうまいニャね…    
EXP00080.jpg
朝は鳥の鳴き声もにぎやかで、
見てよし嗅いでよし聞いてよし。

そんなレオいちを窓の外から眺めていると


ほら、飼い主さんがいるなのよ    また写真撮ってるニャか?
EXP00079.jpg
むこうも面白そうにこちらを見てたりしてね。
どちらが観察している側なんだか。
眩しそうだね。。。




日中は暖房がいらないほど暖かくなりました。

レオといちごもいろんな場所を行き来するようになり、
動きが活発になってきましたよ。

そんな陽気だったので午後は揃って散歩。
そして・・・
久々にシャンプーされてしまったレオいちなのでした。

そんな様子はまた明日^^

最新の記事


カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
