2007
05/26
07:32
05/26
07:32
逃げ場のないネコEDIT
一番元気なのは朝6時前後で、この時間は毎朝鬼ごっこ。
おもしろそうだけど、眠いし忙しいから撮影してるヒマなし^^;
朝以外でも、2匹のテンションがそろう時↑↑には鬼ごっこになり
レオっち遊ぼー!↑ やるニャか?↑
レオっち(鬼役)
いちご(逃げ役)
いちご(鬼役)
レオっち(逃げ役)
相手にふれたり、ある時間逃げられたら鬼役交代。取っ組み合いなし。
会話もない2匹になぜこんなルールがあるのか不思議。
ただただ、ず~っと狙って走ってを交代で繰り返すのですよ。
これ、平和な遊びの風景。
取っ組み合いの場合、2匹の力関係は レオ>いちご なので、
どちらが先に仕掛けてもそんなに長続きはしない。
いちごがテンション↑でレオに戦いを挑んでも、
結局最後はいちごが逃げて終了が多い。
だから、こんなケースの場合のいちごは大変。
ランドリーネットでひとり遊びしていたいちごちゃん。
そこへテンション↑のレオがやってきて
な、なんなのよ!↓ どこから攻めるかニャ~↑
逃げ場のないいちごは
踏んづけられ
追い詰められ
やられるしかないのです~。
オニーーーーーー!!!
しばらく遊ばれてから開放されます。。。
あーあ、いちごちゃんやられたなの
ま、いちごがテンション↑の方が多いからいいじゃない?(^_^;)
スポンサーサイト