EDIT


カレンダー壁紙EDIT

突然ですがクイズです。
タリ…と落ちた2本のしっぽ。

どちらがレオでどちらがいちごのかわかりますか?
答えは最後に!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、4月なのでカレンダー壁紙を作りました。
画像をクリックすると壁紙サイズが開きます。

4362.jpg
暖かくなったらこんなにくっついて寝なくなるかな。


4361.jpg
招き猫風。


4360.jpg
貴重なダブルカメラ目線。


4364.jpg
おすましいちごちゃん。


4363.jpg
ブレブレですが、鼻マニアな方どうぞ。

数ヶ月放置状態の壁紙サイトも今週あたり更新します。
リクエストいただいた写真ははそちらでも使わせていただきます。
(画質が悪いものはお応えできない場合もあるのですが)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、冒頭のしっぽあてクイズ、わかりましたか?


4359.jpg
左がいちごで右がレオ。
いちごの方が白くて、縞々模様がハッキリしているのでした。

でも


4366.jpg
襟巻きしっぽにされるとわかりにくいんだけどね。


眠れぬ陽気なネコEDIT

眠っていたレオの懐にいちごもやってきました。
いちごちゃんちゃんもいっしょに寝るなの



でもなんだか、眠れないようで
うーん・・・
4367.jpg

ねむれなーーい!

4372.jpg

ヘンな体勢のまま、おとなしくなったいちごちゃん。
このまま寝るのか?

・・・・・・・・・・・
4375.jpg


と思ったら、やっぱりぐずりはじめた。
眠れない、眠れない・・・
4374.jpg


その気持ちの矛先はレオっちの顔面に
4376.jpg
眠れな…!  ・・・・・・・・・・
4369.jpg
い・・・・・
4368.jpg

なんと。レオがいちごを枕にしたら、おとなしくなった。


いちごちゃん、ちょっとかまって欲しかったんですかね?
今度はちゃんと眠れたようですよ。
4370.jpg

眠い時に、いちごがレオに絡むことがあります。
(以前もレオが顔面おもちゃにされた記事があったけど)
毎回平和でもなく、レオが怒ることだってあります。

そんな経験がありながら、また相手に絡むいちごの性格。
彼女は懐こくて陽気。嫌な事は早めに忘れてしまうのかな?

そのいちごの陽気さと


↓ず~っと寝てる
4377.jpg

顔面ぺしぺしされても動じないレオの大らかさ。
これが2匹の相性のキーワードなのかも。

最新の記事


カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
