EDIT


網戸越しのネコEDIT

レオと一緒にベランダでのんびりしてました。
いちごは1階で寝ていたからほっといたんだけど、
人のいる気配がわかるようでやって来ました。


その頃レオはというと

2481.jpg
2480.jpg
ベランダに飛んできたカナブンと遊んでた ( ̄▽ ̄;)

いちごの位置からレオは見えず。

しかし

何!レオっち何かで遊んでるなのね 反応早っ!^^;
2479.jpg

いちごちゃんも見たいなの!ここ開けてなのよ~!
2485.jpg
2484.jpg
この部分だけ網戸が綺麗になりそうな勢いでジョ~リジョリ。
う~ん、遊びに対する熱意を感じますね~( ̄m ̄〃)

虫は身の危険を感じると本能で死んだふりするけど、
カナブンも転がされて動かなくなっていました。
だからレオはすっかり飽きていたんだけど

いちごはまだ網戸越しに頑張っていた。
開けてなの~~!  
2486.jpg


いちご、ヘンな顔してなにしてるニャ?  レオっち!あ、開けてなの…!
2487.jpg

2482.jpg

レオにはカナブンよりも
いちごの方がおもしろかったりしてね? ( ̄▽ ̄;)


お休みなのニャEDIT

本日二度目の更新ですが・・・

ちょっと体調を崩してしまい、
いつもの時間で更新が出来ませんので、そのお知らせです。
風邪と思われる症状で発熱中です。(´Д`;) ハア・・・
日々の日課となっているこのページをほっておけず来てしまいました。


今日は、日中夫さんが撮影していた写真をペタ!




2591.jpg

仲良きことは、よきことかな
レオたん、いちごたん、飼い主さんにも優しくしてください。
でも寝ているすぐそばで遊ばないでね。顔の上を走っていきそうで怖いから・・・。

体調を崩しやすい時期、みなさんもお気をつけください。

最新の記事


カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
