EDIT


兄が撮ったネコの写真EDIT

今日の写真は小兄ちゃんが撮ったものです。
コタツに埋もれるように寝ていたら

人におケツ向けて乗っかってくる子がいましてね(;-ω-)
ん~!せまいなの!
ちょっと失礼~♪
せまいせまい!くっつくって!(=◇=;)

あまりに失礼な行いゆえ、兄ちゃんに証拠写真を撮ってもらいました。

体勢を整えてネコの向き変えて、
いちごちゃんしっぽは畳んでくれる?
されるがままのくっつきネコ
見えるから( ̄- ̄)

まったく。このお嬢ちゃんは。
なーでーて~♪ うっとり・゚・:.。*
大音量のゴロゴロ
人が構わずにはいられないこと知ってるでしょ?

まったく。このお嬢ちゃんは。
もっと・・・ もっと・・・
満足するまで撫でまくり

かわいいったらもぉ!( ̄_ ̄〃)




留守番ネコとご挨拶EDIT

先日レオといちごに長時間留守番をさせました。
といっても家には小さい兄ちゃんが1日フリーでいてくれたので、
レオといちごの世話を頼みました。
何枚か写真を撮ってね、とお願いしたんですが、
今日はそんな兄ちゃんの撮った、レオといちごの写真展です^^


兄ちゃんっていっつもカメラを近づけるんだよニャ~
そうそう、やたらアップが多くて半分以上ブレてるしね( ̄▽ ̄;)
これはきまったな!


えー。飼い主さんがいなくて誰がごはんくれるなの?
IMG_6968.jpg
わたしなら隠して撮る部屋の粗も素直に入れる…。
(それがいいって方もいますけども)


大丈夫ニャ
兄ちゃんがレトルトとカリカリを開けてくれるから

IMG_6977.jpg
ちゃんとレンジでチンしてくれたんだよね。


そっか~、ごはんの心配はいらないなのね!じゃ、寝よ
IMG_6971.jpg
兄ちゃんはいちごの白い手が好き。
ちんまりいっちゃんを可愛く撮ったのね、と思ったら


IMG_6974-2.jpg
メインにしたかったのは
ハウスからずいぶんはみ出たお尻だったようで。
ちゃんと伏線を考えて撮影していた兄ちゃんなのでした。。。


で、やっぱりアップが好き。どーーんと。
IMG_6981.jpg

IMG_6983.jpg
いい表情で撮れたね。

わたしがいなくても、普段と全く変わらぬレオといちごなのでした。
ちょっとくらいさびしがってよね…|ω・`)

さて、今日で仕事納めという方も多いはず。
会社からこのブログをご覧になっている方も多いと思うので、
今日はご挨拶です。

この1年間ご苦労様。そしてお疲れ様でしたm(_ _)m
仕事に、家事に、学生さんは勉強に、みんな頑張りましたね。
(個人的な私信も込めて)今年はのんびりしちゃったって方も、
病気と一生懸命闘って疲れてしまったって方も、
前向きなあなたは素晴らしいのです。
来年はもっともっといい年になるといいですね。

みんな同じ、の一年でした。
たまに壁にぶち当たることもありました。
DSC01400-j.jpg
(意味違う)

そんな時は頭の中をカラッポにして、の~んびりするのもいい。
DSC02359-j.jpg
(ネコを見習いましょう)

1人で抱え込まず、まわりに頼るのも大切なことです。
DSC03319-j.jpg
(元気がもらえるよ)


レオといちごから元気をもらえる、と言ってくれる人もいました。
来年も元気を発信します^^ みんなで頑張りましょ。
DSC03308-j.jpg

年末年始に移動する人は気をつけてくださいね。
それから受験生の方は健康管理に気をつけましょう!
ゴールはもうすぐだよ。

と、まだ数日残っているのにしめっぽくなりました(笑)
年末年始、レオといちごは夫さんとお留守番ですが、わたしは帰省します。
年明けから離散家族(^^ゞ
明日から細々とした更新になると思いますが、
また遊びに来てくださいね。

それではみなさん、よいお年を~!(´▽`)ノ

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
