EDIT


ネコの手の魅力EDIT

UFOキャッチャーの景品でこんなん見つけました~。



派手な手袋.。
ケースの前のサンプルをはめてみました。(1回200円出す勇気はありませんでした)
お・・・暖かいじゃん・・・(--*) ぬくぬく 
白毛バージョンもありました。
しかし、この手袋の使い道って・・・。この肉球おしりっぽいし(^^;)
赤毛も白毛も肉球の色はピンクで同じ。
苺ミルクのようなピンクの肉球って確かに可愛いですね。


ちなみにれおっちの肉球は、真っ黒け!

105.jpg

手形とった後みたいだ。熊みたいだ。色気ないぞ。
でもかわいいけど・・・ぼそ (--*)

ポチポチした肉球も可愛いんですが、ネコさんの
    くっ   と、チビぐーした手もまたかわいいです。 
107.jpg



真っ黒け肉球なれおっちも、毎日のお手入れは欠かさないけど
113.jpg


たまに手先をガブガブと噛んでいます
114.jpg

これはツメのお手入れでもしているのでしょうかね?(・・?)


ネコの凶器EDIT


こんなに寒い冬の日に
木にとまるセミを見つけました。









 
もちろん冗談です。
ごめんなさい・・・。

しかしこの写真のれおっち、木にとまるためにしっかり爪が出ていますよね?
れおぼーは木登りが好きなので、安全も考慮して爪を切っていません。

部屋にあるキャットタワーはもちろんの事、
ベランダの外壁も彼にとっては訓練場所
123.jpg
↑てっぺんまで行って降りてくるところ

外に連れて行くと電柱にも登ろうとします。
もちろんあんなツルツルしたものひっかかれなくて、
バンザイポーズのままストンと着地。
何度か挑戦して「こりゃだめだ」とわかったようで、
最近は登らなくなりました。

この爪が、時に飼主にとっては痛いお土産になってしまいます。
「遊ぼーー!」 とか 「早くごはんん~」 という時に

121.jpg
飼主の足に両手をかけてくるんです。


120.jpg

刺さってるしっ!!

ぷすぷすぷすぷす、安物ジーンズ貫通。
興奮して両手をかけたいのはわかるけど・・・痛いぞレオ。

もう1つ

これは痛くはないんですが
122.jpg
パソコンのカーソルを追いかけてカリカリするのはやめて欲しいもんだ。

液晶画面に傷が~~~~(=_=;)


最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
