EDIT


ネコはこたつで丸くならないEDIT

名古屋で記録的な雪が降ったそうですが、
昨日今日と、関東地方でも寒気と強風の荒れ模様な天気。

どれくらい寒いかっていうと、外に置いてあったバケツの水に

が張っていたくらい寒いっ!

だから今日は家でゆっくりしていよう。 ね?レオくん。
112.jpg

えーーー!!!(^◆^;)


昨日も風が強くて散歩に行かなかった・・・。

かわいそうかな~

外に出て寒いのがわかったら、早めに帰りたがるだろう・・・

では、出発
110.jpg

散歩ひもが風でビラビラ動く~~~
今日の風はヒュ~じゃなくて 
ゴ~~ッ だよ ゴ~~ッ

そんな風もあまり気にすることなく、レオぼっちゃんは犬なみに元気!(^^;)
109.jpg

30分ほどお外で遊んでました。

帰ってきてお約束のホットミルク飲んで、やれやれと思ったら
また戸口の前に立って 「にゃー」って・・・。
もう今日は行かないよ。勘弁してにゃ。


ネコ、積雪に足跡EDIT

レオの住む千葉にも、この冬初めて雪が降りました。
朝起きるとうっすらと雪景色。

いつもと違う光景に、れおっちも興味津々。

      ↑外から撮ったよ

今日はゴミの日だった (^^ゞ
勝手口で飼主が分別などしていたら、少し開いたドアかられおっち脱走!
30秒とかからず捕獲されましたが、外に居たいようなので、
そのままつないでおいてあげました。


175.jpg
屋根の雪でも見ているのかな?
冷たいのか、足(手?)をあげています。



172.jpg
塀の隙間から見えるのはお気に入りの散歩道。
この後、塀の隙間から向かいの道路にするり!(ーー;)



迎えにいくと
173.jpg
道にたくさんの足跡をつけて、
れおっちがヒモと格闘しておりました。


かわいい足跡がいっぱい (^^*)
170.jpg

雪は午前中ですべて解けてしまいました。
お昼には、今度はお散歩日和な晴れマーク!
今日は、2度外出の出来たれおくんです。

最新の記事


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
