ネコなストレッチEDIT

いちごがビーズクッションで寝ていたレオの
毛繕いを始めました。

レオっち、お手入れしたげるなのね~   ………

また変な体勢だなおい( ̄▽ ̄;)
起こされたレオは気持ちいいより不機嫌そう?


うーん、なんだか苦しいなの   うん苦しい…ふまれて
DSC08881.jpg
うん腹筋使うかもな。


ごめん。あとは自分でやってなのよ   ドウモアリガトウ…
DSC08884.jpg
最後にもう一度レオを踏んづけてから他に行っちゃいました。


アイツは何がしたかったんだ?
DSC08885.jpg
ほんとはいっぱいサービスしてから
レオと一緒に寝るつもりだったんじゃないの?

こんなレオですが、翌日は彼も変でした。
兄ちゃん(大)が 「レオが変なカッコで寝たぞ」
というので見てみると


DSC09104.jpg
確かに。

DSC09111.jpg
突いても起きやしない。

いろんな方向から見たけどピクリとも動かん。
DSC09105.jpg
頭に血がのぼりませんか?

大好きな兄ちゃんにお腹を撫でてもらっているうちに、
気持ち良くなってばんにゃいポーズのまま寝てしまったらしい。

でもそんな兄ちゃんが行ってしまうとむっくりと起き上がり


あら、兄ちゃん行っちゃうニャ?
DSC09115.jpg
完全には寝てなかったようですな。


ここで一緒に寝ればいいのに~
DSC09120.jpg
このあとやっぱり沈没。

気持ち良いマッサージとほどよいストレッチで
いい夢が見られることでしょう。。。(=w=)


********************
ランキングの登録は削除いたしました。
長い間応援していただき、どうもありがとうございましたm(_ _)m
ブログへはまた遊びに来てくださいね^^

※ランキングへのリンクのついた記事も残っていますが、
リンク無効になっています。
800以上の記事があるもので、少しずつ修正していきます。
どうかご了承ください。

コメント

はじめまして

初めてのコメです。何時も可愛い!いーなー!って思いながらひっそり拝見させて頂いてました。ウチは諸事業があって猫さまが一緒に暮らせなくて、悔しいから様々な方のブログで心をほんわかさせておりました。。こちらのブログもそうでした。。。まだ見れるんですよね?レオ君といちごちゃん。。。いちごちゃんが超ラブで、悲しいケド。。

捜しちゃいました・・(^^;

ブログランキングから見に来させていただいてたので・・・
あれっ!!!無い~無い~~ってあせりました。

しろいねこさんから来れました(^^)ほっ。。
ランキングを外されたのですね。
でも続けられるってことで良かったぁ~です(^^)
お気に入りにちゃんと登録しました。

また遊びに来させてくださいね。

お疲れ様でした。

2回目のコメントです。
いつも、本当に楽しく拝見させて頂いてます。
れおくんと、いちごちゃんが、
本当に可愛くて好きです。
これからも、楽しみにしていますね~!

はじめまして!
だけど、いっつも見て、ホクホクしてました^^
初めからお気に入り登録ですv
これからもレオいちに会いに来ま~す*^^*

これからもよろしくね

包容力のあるかっこいいレオッチ! 
かわいい超美人のいっちゃん!
ご家族に愛されて幸せなレオッチといっちゃん!
これからも幸せのおすそ分け 頂戴ね!

ご卒業

 ご卒業オメデトウございます。
いつもランキングから来ていたので、ランキングにないのが、
ちょっと寂しい気持ちでしたが、これからは直接お邪魔させて
頂きます。ランキングとは関係なく、すっかりお邪魔して癒さ
れるのが習慣になってしまいました~。のんびりマイペースで
色々ご報告下さいね。
これからもお邪魔させて頂きます。よろしくお願いします。

ランキングの卒業おめでとう&お疲れ様でした。
私はレオ君、いっちゃん、しっぽさんの大ファンですから・・・。
ランキングが無くっても『うちにゃん@』をずっと応援しています。

私のブログにリンクさせてもらって良いですか・・・?

レオ君は本当に大きいお兄ちゃんが大好きなんですね~♪
完全に心を許している感じが伝わってきますね~。
(寝方が・・・無防備・・・。)癒されますね~♪



こんばんは。
私もランキングを見てちょっとさびしかったです。
でもしっぽさんの第一歩応援してます!
ランキングでレオっちといっちゃんに出会えたけど、今はしっかり自分のお気に入りに登録済みですし(*^m^*)
毎日覗きに来ちゃいますから!!

楽しみにしてます~!
あ。でもしっぽさんのペース・生活を大事にしてくださいね!!

はじめまして

ずーーーっとレオいち拝見させてもらってますが、これが初コメントです(^_^)
いつも凄い癒されてます☆昨日なんて巨大化したレオいちの夢を見てしまいました(笑) フワフワのお腹にモフー。゜・*゜.・*.:。・っと(^0_0^) まさに夢心地!
しっぽさんはモフー が現実なんですよね… うらやましぃ~

早速に

お邪魔させて頂きましたが、お留守~でしたので~
ランキングを覗いてみました、やっぱり変な気持ち、寂しい、でも
お別れではないので、レオ君のあの細めた優しいハンサムな表情、キョトンとした「いちごちゃん」のちんまりした表情etc.見たいナノ、楽しみにしています

毎日見せていただいてました。ブログランキングをあけたら、ない。ない。
卒業されたとは、ぜんぜんきがつかず、、、
やっとここに辿り着いたしだいです。
レオ、いちコンビ。楽しんでおります。これからも、よろしくお願いします。

ランキングはとうとう卒業されましたね
長い間 更新も大変だったと思います お疲れ様でした
そして その節にはほんとにありがとうございましたm(_ _)m
   
ランキングは卒業されても レオいっちゃんには会えますし
しっぽさんもお元気な様子は見せていただけますので
これからは気楽にのんびりと更新してくださいませね
もちろん毎日お伺いしますよ~♪

こんにちは~ 
きょうは、どうされてるかなぁ・・・と 
様子を見に?遊びに来ました。 
そうしたら4月1日付けで、たくさんのコメント・・ 
昨日コメント書いたけど、今日の足跡として 
コメント書きます。 
ブログの更新がなくても、ここへ来れば 
レオ君と、いっちゃんに会えるから。 
やはり、1日1回は 二人の顔見たいので 
これからも 毎日遊びにきま~す!!(*^。^*)

しっぽさん!新たなスタートですね。v-254
これからはしっぽさんのペースでレオ君いちごちゃん近況を綴って下さいね。毎日更新しなくても全然大丈夫!
だって『うちにゃん@レオっち』は何度見ても飽きません。何度見ても癒やされます。何度見ても『ふにゃ~』となりますv-237

お早う!レオっちにいちごちゃん。
ポチっはないけど今日も二人の元気な姿を見に来ましたよ。

昨日も書いちゃいましたが、
ランキング卒業お疲れ様でした
レオっちはほんとに優しい兄ちゃんですね
いちごちゃんの「踏んづけ」にも怒らずに^^
そして兄ちゃん(大)が大好きなのね~♪
猫背もまっすぐになりそうな伸び~が(笑)♥

ランキングお疲れさまでした。
今後も変わらず拝見させていただきますね。

今日から心機一転新しいスタートですね♪
甘えっこないちごちゃん。図々しいけれど、
我が家のスティッチとどうしてもかぶってしまいます(笑)
これからもいっちゃんとレオっち。そして時々登場する
少年たちとのやりとり楽しみにしてますよ~♪
ランキング外すの大変ですもの。今までの分は
あまり気にしなくってもいいと思いますよ。

しっぽさん、お疲れさまでした!
今日から新しくスタートですね!
いつもレオちゃんといちごちゃんが、のんびり楽しそうにしている姿を見にきてます。
いつも元気を分けてくれてありがとうございます。
しっぽさんらしく、しっぽさんのペースでレオちゃんといちごちゃんの日常を教えて下さいね!

お疲れさまでした!

うん、ランキングに名前がなかったね。すっごく寂しい感じがしましたよ。っていうか、変な感じ。
だって、ずっと3位をキープしてきましたもんね、すごいすごい。その3位のところに名前がないのが、変な感じだったのです。でもお気に入りにしているので、これからもあそびにきますからね♪

お早うございます
夕べポチして今朝来たらやっぱりランキングが消えていました。
ちょっぴり寂しいけどまた毎日来ま~す!
レオ君のような恰好うちの子はしないなぁ・・
してくれたらお腹さわりまくりするのにv-343

こんにちは!
ランキング卒業ですね☆お疲れ様でした
初めて見たネコさんブログがこちらで
こんなカワイイレオっちやいっちゃんにめぐりあえて
ほんとに良かったです☆
凛々しいレオっち そのレオっちが大好きな甘えっこいっちゃん
これからも カワイイふたりを見に来るのが楽しみですe-266
のんびりペースで更新してくださいねっ

はじめてコメントします。
いつも楽しく拝見していました。
いっちゃんの「~なの」が大好きでした。
最後のポチは会社からしておきました。
お疲れさまでした。
これからも楽しみにしています。

ランキング お疲れ様でした。
これからも 今まで通り
遊びに来ますね~

レオっちの 寝相が かわいいですね。
兄ちゃんと一緒だと 開放感に浸れるのでしょうか(笑)

初めてコメントします。ずっと、レオ君、いちごちゃんの
仲良しぶりを楽しませていただいております。
ランキングお疲れ様でした!
お気に入り登録もバッチリしましたので
これからも変わらず拝見させていただきたいと思います。

お疲れ様です!

ランキングがあっても無くても、レオ君といちごちゃんの大ファンです!こんなに仲良しで可愛いカップルは、ちょっと他にはいないでしょう!!ハンサムでクールガイのレオ君。時折見せる野性の目!もうメロメロです~~(^^)
いちごちゃんの天真爛漫さには、これまたどんな時にもにんまりと癒されます。笑顔になります。とっても可愛い女の子ですね!素直でおしゃまなお転婆さん!優しい兄と可愛い妹。
そんな二人をこよなく愛しているしっぽさん達ご家族。
これからも応援していますね!

ランキングお疲れ様でした
これからも変わらず楽しみにしています

今まで毎日楽しませて頂きました。
有り難うございましたm(__)m
レオちゃんもいちごちゃんも大好きです。
これからも末永く二人とも元気で長生きして欲しいです。
目指せもも婆越え!!
飼い主さんもお元気で!!これからも応援してます。
お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

ランキングとても楽しみに拝見させて頂きました。レオといちご大好きです。これからも楽しみにしています。

昨年の8月に、目に入れても痛くない程の愛猫を無くしました。享年14才でした。もっと一緒に居たかったのですが、現実はとても残念な結果となりました。
それで、今居る猫がレオと言います。'猫 レオ'で検索して、このブログへたどり着きました。その時、一瞬かたまりました。お宅のレオッちが、無くした「翔」とあまりにも似ていたので・・・・これからもよろしくお願いします。
このブログはとても素晴らしい財産だと思います。

ランキングお疲れ様でした。

もうポチ・・ないんですね。

色々考えあっての事だと思いますが
これからも密かに?応援させてください!!

話は変わりますが
最初の2枚の写真
クッションが人の膝かと思っちゃいましたww

いつも楽しませてもらっています。
2にゃんの姿で癒されています…かわいすぎです。
そして、しっぽさんの文章がとても好きです。

ランキング参加、お疲れ様でした。
ゆっくりの更新とのことですが、
しっぽさんのペースでまた日記をあげてくださいね。
これからも楽しみにしています。

しっぽさん、お疲れ様でした。

明日からはのんびり
マイペースで更新してくださいね。

大好きなレオっちといちごちゃんに会いに
これからも、お邪魔させて頂きますね。

毎日、お邪魔させてもらってました。うちの子と同じ様な猫ちゃんだったので、親近感がありました。初コメントさせて貰います。ひとまずお疲れさまでした^^)

しっぽさんへ
卒業おめでとう&お疲れさまでした。
そして、今まで本当にありがとうございました。
嬉しい時楽しい時悲しい時寂しい時…毎日ここに遊びにきていました(数年前からの日課☆)
いつの間にか、レオっちもいっちゃんもすくすく大きくなって。。。胸がいっぱい。
私もレオいっちゃんと共に成長させてもらいました。
もちろんこれからも訪問しますね。
しっぽさんのペースで、気ままに更新してくれると嬉しいです♪
P.S.東京にきています。週末から桜が満開ですね しっぽさんの新たな門出を祝福しているみたい☆

しっぽさん、本当にお疲れ様でした☆★☆
ランキングを離れてもちょくちょく遊びにいきますのでよろしくお願いします。。

レオくん、気持ちよさそうですね(^0^)
いちごちゃんがレオくんの毛繕いをしているところなんか、めちゃめちゃかわいいです!!
まさに、癒しです。



これからも元気なレオくん・いちごちゃんを楽しみにしています。


お疲れ様でした。。。

お疲れ様でした。(^ー^)
うちの旦那様にブログ本をプレゼントされて知ったレオ君といちごちゃん。その日以来、会うのが楽しみで毎日おじゃましていました。ランキングから去ってしまわれるのは寂しい気もしますが、何事も無理をしすぎないようにお過ごしください。これからも癒されにおじゃまします。お気に入りですから(^o^)/

これからも楽しみにしています♪

初めてコメントします。
ネコちゃんが大好きで、でも買えず、毎日7・8個の
ブログをチェックしていますが、夫婦そろってレオっちと
いちごちゃんがダントツ好きで、一番楽しみにしています。
楽しみは最後に取っておく性格なので、一番最初に開いて
一番最後に見て幸せ気分をいただいていますv-10
ランキングに参加されていなくてももちろん毎日遊びに来ますので
これからもマイペースに頑張ってくださいね。
あぁ、本物のレオっちといちごちゃんに会ってみたいなぁ。

いつもありがとう

毎日楽しませていただいているお礼を伝えたくて、初コメさせていただきました。

ブログランキングお疲れ様でした。

これからは、どうぞゆっくり更新してくださいね。

お気に入り登録しましたので、これからも楽しみにしています。

お疲れ様でした♪

ほぼ毎日お邪魔しているのに、コメントは初・・・か1回ほどでスミマセン。

ランキング参加、長い間お疲れ様でした&楽しませていただきありがとうございます。
これからは、しっぽさんのペースで綴っていくレオ君いちごちゃんの日常を楽しみにしています。
ひとまず、お疲れ様でした♪

人気ブログランキング、お疲れ様でした。
毎日、拝見するのが私の日課でしたが、これからも応援しています。我が家にネコを迎えてから、姉が私にレオ君、いっちゃんの存在を教えてもらいました。そして、しっぽさんのブログでネコとのかかわりあいを教えてもらった気がします。以前にもネコを飼ったことがありますが、いっちゃんやレオ君としっぽさんのような、係わり合いをもてたら良かったなと思います。レオ君、いっちゃん、しっぽさんのファンだから、またランキング終わっても、応援しています。ありがとうございました。

出版物

またお邪魔してしまいました~
本も楽しませて頂きました~(本屋店舗内目立つ所に置いてありましたヨ)
今後も「しっぽさんの本/写真集/エッセイ」等、楽しみにしています
ランキングでは、正直ドキドキした事ありましたが、これからはのんびりと
楽しませて頂きま~ス

いちごちゃん自由人(猫)でいいわ~。
クールなレオ君に甘えてもらえる大きいお兄ちゃん
がいつも羨ましいです。距離感がいいんでしょうね。
最後のぽちしました。
お別れでもないのに、何か少しさみしいような。
明日からもよろしくお願いします。

通い続けて・・・

毎日オジャマしているのに、コメ初めてです。
楽しかったです!癒されました!
これからもきっと楽しませていただけると信じて…
コメせずにはいられませんでした。

しっぽさんお疲れさまでした~
これからもレオ君といちごちゃんのかわいいお顔を見せてくださいね
今日も仲良し姿が見れたし
これからも楽しみにしてますね

お疲れ様でした

初めてコメントさせて頂きます。ランキング卒業されるのですね…。少し寂しいですが、これからも可愛いレオっちといちごちゃんに会いに行きますので、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)v

今までお疲れ様でした。お気に入りにはしっかり入ってますし、これからも遊びに来ます。

無理せずのんびりとレオくんとイチゴちゃんと幸せなにゃんこライフをお裾分けしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございました。

最後のポチ。初めてのコメント。

レオちゃん、いっちゃん、本当に仲良くて羨ましいです。
我が家の3ニャンズは、それぞれマイペースで、こんな仲のいい光景は,never,neverです。
相性の良し悪しは仕方ないですよね。人間も同じですもの。
これからも、レオちゃん、いっちゃんの仲良しぶり、楽しみにしています。

長い間、お疲れ様でした。
常に、ベスト3に入っていましたから、
色々プレッシャーもあったかと思います。
明日からは、のんびり更新して下さい。
最後のポチ、しました。
明日からも、宜しくです。(^^♪

お疲れ様でした☆

レオっちってばホントに兄ちゃん大好きですね(*≧m≦*)ぷぷっ

明日から4月。
これからも楽しみにしてます(*´∀`*)♪

ランキング卒業ですね。v-252
うちにゃんに出会ったのは、ランキングがきっかけだったのですが、これからは数字を気にせずに、しっぽさんの味でブログを続けていただきたいです。
これからも、おじゃまします!!

お疲れ様でした

しっぽさん、長い間お疲れ様でした。
ちょっと寂しい気もしますが、これでお別れというわけ
ではないですから、これからもおじゃましに来ます。
レオ君といちごちゃんが大好きです!
ご自分のペースで負担にならないように2にゃんの成長
を教えてくださいね。

ランキングお疲れ様でした。
レオっちの不機嫌そうな顔なかなかよいです。
お兄ちゃんと一緒のレオっちは、甘えん坊で
可愛いですね。いっちゃんとはお兄ちゃんに
なるから、優しくなれるんですね。

今日のいっちゃんもかわいいですね♪
そしてレオっちは本当にお兄ちゃんが好きなんですね♪
好きすぎてとろけてるカンジ??(笑)

お疲れさまでした

ちょっとさみしい…です 毎日癒されてきました 楽しませても頂きました  今までも明日からも、れおいちファンなので変わらず可愛いくて元気な2匹が、拝見できたら 嬉しいです!
 長い間ご苦労様でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごちゃん。のびーーんと白いあんよは可愛いMAX♪
レオくん。兄ちゃん(大)とは友情に包まれてリラックス♪
思わず「ニコッ」て笑顔になるんだぁ☆

私とうちにゃんの出会いはこのブログランキングでした。
ありがとう!!そんな感謝の気持ちを忘れないでお役に立てる「応援ポチっ」これからも続けていきます☆

しっぽさん。ご苦労さまでした☆
毎日おじゃましては私達もゆっくり過去ブログを楽しみます。(まだ半分)
これからもよろしくです♪♪♪
母の一言「レオいちはアンチエイジングぅ~~」(^_-)-☆

しっぽ様,ランキングお疲れ様でした.
毎日の更新,さぞかし大変であったと思います.

これからは,ゆったりペースで,決して無理をなさることなく,レオ君といちごさんの姿を全世界のファンの方々に伝えていってください.

「お気に入り」に登録しておりますので,これからも癒されに参ります.





最後のポチッをさせていただきました。実は私こちらにおじゃましておいてポチッを忘れたときもありました。しっぽさの写真と文章に引き込まれてうっかりしてしまったのだと思います。(ごめんなさい!)
これからはレオっちののびのび寝のようにの~びの~び更新していただけたらうれしいです。ホントゆっくりでよいで~す。

お疲れ様でした

卒業されるのですね・・・。
お気に入りに登録させてもらったので
これからもレオくん、いちごちゃんの
可愛い姿楽しみにしています。
あと、小さい兄ちゃんの写真もe-266

我が家に仔猫がやってきた時に
いちごちゃんのハチのハーネスの質問を
させてもらいました。
残念ながら9ヶ月たった今も仔猫と先住猫は
仲良くなれず別居生活です・・・。

blogランキング卒業、お疲れ様でした。そしてこれからも、よろしくですo(^-^)o

初コメです。
毎日更新楽しみにしてますv-238今日でランキングを卒業されるそうでお疲れ様でした。これからは、順位を気にせず自分のペースで更新してレオ君いちごちゃんの日常を綴っていってください☆
 正直ランキングにうちにゃんの文字がないとなんだか寂しいし、私はこのランキングのおかげでこの素敵なブログと出会えたのもあってこの卒業が寂しいです。
 でもでも、このブログがなくなる事でもなくもっと素敵で和むブログにステップアップすることを願っていますv-7これからもよろしくお願いします!

おつかれさまでした
私はクールでかっこいいレオとレオに甘えるいちごちゃんが大好きで毎日楽しみにのぞかせていただいていました。
これからは、お気に入りに登録させて頂いたので、そちらからまた和ませていただきます。
また 楽しいブログを待ってま~す。。

卒業ですね…

しっぽさん、こんにちは!!今日の記事、面白いポーズで寝ていたれおっち可愛いかったです。いちごちゃんの無理な体制で、れおっちを毛繕いしているのび~っとしている姿もとても可愛い仕草でとても癒やされます。
今日で人気ブログランキングから卒業ですね。ご苦労様です!!毎日ぽちっと押していたのが無くなってしまうのはちょっと淋しい気もしてしまいますが、これからも今までと同じようにいちごちゃん&れおっちを見に来ます。

ランキング卒業ですね。
お疲れさまでした。
最後の「ぽちっ」をさせて頂きました。
これからは、しっぽさんのペースで、のんびりと、楽しく更新できますね。
ランキングに参加してなくても、ずっと応援しています。

ランキング卒業とのこと。お疲れ様でしたe-398
最後の ぽちっ 押させていただきました。
これからはランキングを気にせずマイペースで更新できますね。
これからも癒しをいただきにお邪魔しますのでよろしくですe-287
ちなみにうちでは、とっくの昔からお気に入りに入ってまーすe-278

私もしっぽさんの「ランキングご卒業」発表は、
皆様同様、大いに感慨深いものがありました。
レオくんおひとりの所に、いちごちゃんが加わり・・・
レオくんのお兄ちゃん気質、いちごちゃんの妹気質は、
私も妹なだけに、妙に納得。
でも・・・本当の兄妹じゃないのにね・・・。
レオくんは本当に優しいと、いつも感じています。
いちごちゃんの元の飼い主さんも、とてもほっとなされて
いるに違いないと、時折考えていました。

そんな私も、ここの所、
「ランキング」に少し疑問を感じ始めていたのも事実。
しっぽさんの、ランキングご卒業の発表は、
大いに考えさせられるものがありました。

ここは私も、「ランキング」閲覧から少し遠ざかり・・・
ひとつひとつの大好きなブログだけを
お邪魔しようかな・・・
などと考えるに至りました。

今まで毎日、幸せな気持ちにさせてくださって、
本当にありがとうございます。
どうぞこれからも、今日の内容のような・・・
ふんわり脱力系の、
お幸せな毎日をお過ごしになってください。
皆様のお幸せを心よりお祈りいたしております。


いっちゃん、相変わらず可愛い~v-238
レオっちがそんな姿勢で寝ているなんて珍しいですね。
長い間ランキングお疲れ様でした。
これからも、飼い主さんの愛が伝わってくるレオいっちゃんの姿を
のんびりとアップデートしていって下さい。

 レオぼーの2つの顔が面白いです。
 いちごっちに踏みつけられてのお兄ちゃん顔と、甘えてのふにふに顔・・・。
 しかし、ビーズクッションすれすれの寝方と言い、アクロバティックですね。

ハハッv-411いちごちゃんは相変わらずマイペースですねv-218
そこがまた魅力なんですがねv-344

レオ君もノビノビと気持ち良さそうですね~♪
でも、良くあの体勢で落っこちないですよねv-405
素晴らしいバランス感覚!!
気持ちく伸びて、白いお牙がチョコッと出てるところが
可愛くて大好きですv-353

ランキングお疲れ様でしたv-411
これからも、しっぽさんのペースで綴る
レオ君いちごちゃんの様子を、楽しみにしていますv-411

お疲れ様でした

はじめまして
いつもポチ逃げしていたのですが、ランキング卒業との事。
昼間の癒しだったので、お気に入り登録させて頂きます。
これからも楽しみにしています。

長い間、おつかれさまでした。
毎日の更新は、気苦労が多く大変だったでしょうね。こらからは、のんびりとしたペースで続けてください。
私もアメショー(女の子)を飼っています。
クールなレオッちと愛くるしいいちごちゃんに会えるのを楽しみにしています。
応援しています。

ありがとうございました

しっぽさん、ランキングご卒業とのこと、おめでとうございます。
それからお疲れ様でした。

私は以前、めざましTVの本の紹介以来の読者なのですが、ほとんどRead Onlyでした。
でも毎日2匹のとっても仲良しな姿を見られて幸せでした^^

これからもしっぽさんのすてきなお写真と文章を楽しみにしております。

初めてコメントします。会社で疲れた時のいやしでした。
それでも、毎日大変だろうなといつも感心していました。
又、時々、いやさせてください。
お疲れ様でした。そしてこれからもよろしくお願いします。

このブログがとても好きです。
レオっち・いちごちゃん・飼い主さん家族を見るたびに、穏やかで優しい気持ちになり、いつも癒され楽しませていただきました。
これからも、お邪魔させて頂きますので、これからはのんびり、続けていただけたらうれしいです。

ランキングお疲れ様でしたe-466
先ほど最後のポチっとしてきました。
これからもしっぽさんのペースでレオいちちゃんの日常を教えて下さいねe-420
楽しみにしています~e-415

ぽちっ(*^-')ノ

こんにちはしっぽさん(^_^)v。レオ君の喜びの寝相なのですね(笑)、いちごchanのゴーイングマイウェイざりざりにも負けズ(笑)(-ω-;) 。ランキングのぽちっ、楽しかったですぅ~(*^-')ノ。

気楽に楽しみましょ!!!

人気ブログランキング、お疲れさまでした~
これからは、ランキング気にせず、のんびり楽しません頂きま~す!
今迄通り、宜しくお願い致します(^0^/ー*

ランキングお疲れ様でした!
なんだか少し寂しいけど、でもしっぽさんの気持ちも分かる気がします。
でもランキングのおかげでこのブログに巡り合えたから感謝です。
これからも応援しています。
本当にお疲れ様でした。

ランキングが終わっても
いつまでもこのブログのファンです(^∀^)
レオくんストレッチしつつ寝ているのが
元気の源なのかな(笑)

これからも・・・・

ランキングお疲れさまでした!!
ずっと読み逃げ専門でしたが、今日がランキング参加最終日ということで初書き込みさせていただきます。
ランキングという毎日追われるようなブログだったと思いますが、そのおかげでレオくん&いちごちゃんを知ることが出来ましたし、2にゃんの生活を覗きながら日々癒されておりました!!
ランキングは終わりでも、ブログは続けていただけるのでこれからも訪問させて下さいね♪

レオ君の毛繕いをしてあげている 
いっちゃんのマイペースぶりに笑ってしまいましたi-277最後にもう一度踏んづけるなんて、もう最高!!ランキング最後ですね。 
最後のポチっ・・と思ったらなんか“うるっ”ときてしまいました。大好きなしっぽさんのブログに心をこめて、 
いっちゃんとレオ君のお顔の真ん中を『ポチッ』・・・  

ランキングに参加されてたおかげでレオイチに会えました。
これからも遊びにいきます。ありがとうございました。

ランキングお疲れ様でした!
ランキングのおかげで、レオっち・いちごちゃんに出会うことができ、いつも癒され楽しませていただきました(^^)
これからも楽しみにしていますv-238
しっぽさん、ありがとうございました!これからはのんびり、そして続けていただけたらうれしいですv-22

レオっち、いちごちゃんがだ~いすきです!
これからも是非可愛い二人を見せて下さい。

このブログがとても好きです。
いつも穏やかで優しさに溢れていて、飼い主さんの人柄を感じることができました。
今後はランキングの縛りからはなれて、ゆっくりまったり更新されることを楽しみにしています。

しっぽさん ランキング参加お疲れ様でした。

うちの子もレオ君みたいに頭に血がのぼりそうな格好を
よくします。
本人は気持ちが良いのでしようね !
これからもレオ君&いちごちゃんの日常を楽しみにしていますね !

いちごちゃんのマッサージは気持ち良いのだ

しっぽさん、
ランキング、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
これからも、(昼休みを中心に)
お邪魔させて頂きます。

体に気をつけて、マイペースで
続けてくださいね。


追伸:
我が家のネコたちは、すべて黒豆です。
アポロチョコが、うらやましいです。

今日もいっちゃんの『レオっち大好き♪』が伝わってきます。なんか無理に精一杯カラダを伸ばしてるのがとてもいじらしくて可愛いですv-274
でもレオっちの睡魔に負けてしまったなの?(笑)レオっちが反応してくれないからちょっぴり拗ねちゃったのね!“ひと踏み”したりして…『もう!レオっちったら!』って感じでしょうか?可愛いな、きっと一緒に眠りたかったのねv-238

一方レオっちの『お兄ちゃん、大好き♪』も伝わってきます。いなくなったとたん反応ありすぎ!(笑)アメショは毛が密集してるからか眠ってるうちに暑くなるようですね、うちのコもよくお腹をオープンにして寝ていました。すっごい可愛いですよね?なんか思いっきり安心してくれてる感じがして…懐かしいぃ~♪

今日は一区切りですね。お疲れ様でした。
私も今日が最後の『ポチッ』です。(ちょっぴり寂しいけど)
しつこいようですが、明日からもしっぽさんとレオ君&いっちゃんに会いにきますね!v-237

いっちゃんのファン

なんだかさみしいです(┬┬_┬┬)。

いちごちゃんキツそうな体勢^^おもしろい格好ですね☆レオっちは嫌そうだけど(^^;)レオっちの格好もすごいなぁ~^^兄ちゃんにお腹触って欲しくて寝たフリしてたな?^^ネコって人間みたいな駆け引きしますよね~。そーゆーとこがまたカワイイんですけど♪兄ちゃん色白ですね!キレイな腕~。

今、会社で最後のポチをしました。
家に帰ってからもう1回最後のポチします。

これが最後かと思うと、感慨深いものがあり・・・
なんか泣きそうになりました。

しっぽさん、ランキングお疲れ様でした。
私はいつも会社のお昼休みに拝見させてもらってました。
会社での小さな嫌なことがあっても、このブログに和ましてもらって、また午後から頑張れていました☆
そとにゃんレポートなども、今まで気が付かなかったことなど、外猫の現状を考えて、猫好きな自分自身、苦しんだ時もありましたが、いい経験をさせてもらったと思っています。

このブログに出会えて本当によかったです。
これからは、のんびり更新、楽しみにしています!
しっぽさん、ほんとうにありがとう!!

お気に入りに入れてこれからも楽しみにしてまぁす。

今、最後のポチっとさせていただきました^^v-238
毎日の習慣になっていたので、ちょっと寂しいですが、
こらからは、しっぽさんのテンポで楽しませていただきますねv-22
まずは、お疲れ様でしたv-254

レオっち、ビーズクッションの上で伸びをして、気持ち良さそうですねe-343兄ちゃんだいすき~、と体で表現してるみたい^^

レオっち、気持ちいいような苦しいような・・・(笑)
思わずつんつんしたくなっちゃいますねぇ!
ランキングお疲れ様でした~!
これからもまったり更新楽しみにしていますね~。

レオっち伸びていますね。
大好きなお兄ちゃんに癒されていてもう幸せモードいっぱいですね。
この脱力感が羨ましい~。

ところでランキングは今日までなんですよね。
先程最後のポチっさせて頂きました。
私がしっぽさんの所を訪問させて頂いて1年半くらいになるのではないでしょうか。
レオっちのかっこよさといちごちゃんのキュートさもさることながら、毎回毎回二人の表情をホント素敵に捉えられていて、その素晴らしさに感動しっぱなしでした。
改めて”猫さん”という存在の凛とした姿、かっこ良さ、キュートさ、面白さ・・・色々な表情を見させていただいたように思えます。
でもその分色々なご苦労もあったかとは思いますがこれからは今日のレオっちじゃあありませんが、のび~をしてのんびりとまた二人の何気ない日常を綴っていって欲しいと思います。

一つの区切りとしてしっぽさん本当にお疲れ様でした。
いつも本当の男らしさを見せてくれていたレオっち、キュートでお転婆で好奇心いっぱいのいちご姫、本当にありがとうねv-22

ありがとうでした♪

長い間ご苦労様でした(^-^ )
いつも楽しく拝見させて貰ってました
娘はいちごちゃんの大ファン(*^-^*)
これからはのんびりペースでもいいので
可愛いレオっちといちごちゃんの様子を報告してくれるのを楽しみにしてますね

初のコメントです。いつも和ませてもらってます。今日もかわいいです。ランキングが終わっても毎日、お邪魔します。よろしくお願いします。v-7
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  子猫  おじゃまネコ  シンクロ  ジャンプ写真  ミルク王子  雪遊び  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ